carmine跡地

はてダの跡地です

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃあさんじにていげきで!

あら?今日私もSHOCKなんですよーソワレでーす。帝劇でのお友達遭遇率がかつてない高さになるのかも(笑)?定時まで働いてたらとてもじゃないけど帰れなくなりそうなんで早退してまで行きますよ…だってもし行かれなかったらしぬ。まじで。もしそんなことにな…

何があってもショーは続けなければ…!

day

週が明けた瞬間、仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事。青ざめながら仕事仕事仕事仕事仕事。月曜朝イチで血の気がサァァッと引くって、たまんないよねーアッハッハッ…笑えねえよ。あー。なんか。コウイチに怒鳴りつけられたい心境。その前にわかれって言ってん…

美味しかったです。

一月いっぱいで閉店してしまう香味屋帝劇店でランチ。最後にもう一度、と訪れたからには頼むのはやっぱりハヤシライスでございます。「もう何年も食べてない」とかバッサリ言われそうだけど、例えそうでもいいんだよ(笑)。すっごい高いんだけどすっごい美味…

1/27夜公演

どうしよう。 ヨネハナにフッキングされ、最後のフライングに飛び立ったコウイチが綺麗すぎて涙が出た。 どうしよう! とうとうこの域に達しちゃった私? 真性…! ひーーーーーー。 カーテンコールでまた泣くのも相当…。 うん。 自分でも自分のことよくわか…

(゜Д゜)

うわー…うーん……全く好きになれないまま終わったなあこのドラマ……。内容無いじゃん結局。雰囲気だけで視聴率って取れるんだなー。堤んがラスボスってなんかもー萎え萎え。ハァ?だから何?で、何よ「大義」って?…考えたくねえわめんどくせぇ。どうでもいい…

SP最終回

こりゃひどいw 平田満がまるでターミネータなんですがwww これはさすがにあんまりなんでないかい。 この脚本、真面目に書いてるんだよな…ギャグのつもりは…無いんだろうな多分……。

たいせつなうた

Φ

久しぶりにΦ【通常盤】を曲順を変えずに聴きながら電車に乗ってた。 「ラプソディー」を年明け初めて聞いたんですが、な、なにこのうた…! あの1月1日コンを経た後だと、こんなの、ふたりのうたにしか聴こえないんですけど。 あ、やば、涙が。 ラプソディ…

走りつづけるということ

昨日の昼公演中止のこと。夕方に配信された事務所メールで知りました。 丸一日以上経ったけれど、言うべき言葉がやっぱりみつからない。 公演中止の一報、だんだんわかってきた中止の状況、帝劇での対応、ウェブの更新。 涙が出てしまった。かわいそうとかそ…

銀色 暗号

K

目が覚めて、硝子窓に何かがあたるパサパサという音に気付き飛び起きる。カーテンをバッと開けたら、世界が銀色だった。 ふぉぉぉ!今年初めての銀色 暗号・・・!! もちろん、「ふたりにしかわからない距離感」な曲を聴きながら歩きましたよ。絶え間なく空…

消えないでいて

Φ

帰宅した瞬間テレビつけて少クラプレミアム再生。でっせんばに悲鳴をあげる。だって14時間ぶりに見るんだよ?!そりゃ悲鳴もあげるって。 …そりゃ、あんなもんを生で見ちゃったら泣き叫ぶはずだよ私たちこれ。だってすごいもの。やっぱりすげいもの。結婚式…

つかさくん

K

スシ王子! DVD-BOX出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2008/01/18メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (23件) を見る特典のメイキング映像が予想以上に楽しくて大満足。DVDボックスを買うのは初めてなんですが、これだけメイキ…

何度も何度も

K Φ

昨日の夜、何度も何度も繰り返し、プレミアムの映像を見返してました。朝起きたら、こーちゃんがおでこ押さえてふにって笑ってるところで一時停止してあった。朝も、支度をしながら見てました。あー幸せだ。んhkはさすがよくわかってるなあ。あのたいせつ…

アンダルシアー!

J

翼アンダルシアにM.A.D.がっ!キャー幸宏さんかっこいい!こーたろー変!(しどい)こーたろーと幸宏さんのシンメやっぱり好きだなー。ふたりに集中し過ぎで他の面子が誰だったかわからなかった…のでもう一回見よう。

僕の想いは

Φ

うんうんと母の会話の相手になりながら平静を装ってキンキさんの映像を見ていたんですが、でっせんばの映像が流れた瞬間目ん玉ひんむいてグシャッと顔が崩れた。無理だった。「っふぁぉぉっっ」て声が漏れてしまったよー。 うはー。 なにあれー。 むひゃーー…

バトン

day

少クラプレミアムを見るために実家に帰ってきているcarmineです☆今日も兄貴のPCを無断拝借中です。 すみれさん*1&ヤヨさん*2からいただいたバトンにお答えしようと思います。 *1:大好きなお姉さま。回答遅くなってすみませんっ! *2:そう言われちゃあ答え…

てへっ

K

みつめてハニーとスシ王子!DVD-BOXが10分差で届いたよ><* やーーなんだもう照れるわ!

1/17 夜公演

メモ リカに後ろから羽交い締めにされて「今、新しい技考えてたんだ」って言った後、突然倒れるコウイチ…倒れるっていうのは違う。なんて言ったらいいんだ…あの、フィギュアとかで、パートナーを横に抱えたりするリフトあるじゃないですか。姫抱っこ形ではな…

よっ!・・・・?

K

昨日の2時ッチャオ*1でスシ銀幕版の予告編から映像がかなり流れましたね!本家テレ朝がスルーなのにあんなに時間割いてくれるTブーSはえらい!でも社長は嫌い! 流れたのは多分公式サイトにアップされてる予告で見られる映像だけだったと思うんですが、大きい画…

居酒屋で、「隠し蔵の三悪人」「潤の醇(じゅんのじゅん)」という焼酎を発見。友達が目を爛々とさせながら頼んでました。 お酒の銘って面白くて大好き。味じゃなくて銘で頼んでばっか。

無自覚

K

シネマスクエアvol.16 (HINODE MOOK 76)出版社/メーカー: 日之出出版発売日: 2008/01/09メディア: ムック クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る1月1日事件で頭の中を蝶が飛び回っているので、シネマスクエアに反応するのをすっかり忘れていました…

検温

day

祝・平熱! 睡眠ってすごいね。

寒気

day K

また風邪ひいてまっすー…あ、違う、ます。今回は胃痛・吐き気はメインではなく、高熱でダウンしました。久しぶりに39度近く行ってボ〜ッとしたわー。おかげで昨日一日中倒れてた。そういえば兄弟も録画してない。さっき目が覚めたら微熱レベルに下がっていた…

1/10夜公演

行って来ました今年初SHOCK。 変更点が多くていろんなことを思ったけど、やっぱり私はこの舞台が大好きだなあと心の底から思いながら帰路に着きました。たったあれだけの変更&新しい演者の登板であんなにも物語が新しくなるってすごいな。舞台って面白いな…

日常

day

仕事が始まったと思ったら怒涛の如く三日が経過。しかも仕事始めと同時に体調まで崩しました。吐き気を伴う風邪引きました…浮かれすぎたかな…年明けてからこっち、明らかにいつもよりも睡眠時間少なかったしな…。寝込む程ではないので出社はしてたんですが、…

〜いつもそこに君がいるから〜

さっき帝劇下でザチョスペ食べて来たんですよ。上演中なので空いてるしうっわーい今年初〜いっただっきま〜す、とお蕎麦*1をすすっていたら、店内のBGMがなんとタイミング良く、でっせんばに変わった。 …なんで私は照れながら蕎麦食べてんだろう。 ずずずー…

鼻 血 も ん

帝劇行ってパンフとカレンダーとポスター買ってきた。 な ん じ ゃ あ の 美 ジ ュ ア ル ・ ・ ・ ! 絶句。 えーっと? ど、な、た・・・? 少なくとも、元日に東京ドームでヘロヘロのフニャフニャになってた乙女とは別人よねぇ……。 これ(コウイチ) と …

拍手レス

day

年明けから拍手たーくさんありがとうございました。コメント添えていただくのもとても嬉しく楽しかったです。だいたい皆さん「し・あ・わ・せ!」っていうコメントという(笑)。相変わらずデレ〜ッとしつつレスさせていただきます。

WSその1

おはようございますー。 今日から仕事。大丈夫なのか私は…社会復帰出来るのか…。桃源郷から戻ってこれていないのも勿論ですが、年末年始の慌ただしさ&あまりの楽しさに、去年の仕事のことを殆ど覚えていません。しかし確実に今年に持ち越した案件は山盛りだ…

500回おめでとうございます。

無事初日の幕が下りたようで、一安心。500回公演もおめでとうございます。 さっき2005年のDVDを見てたんです。そこで座長は300回公演について触れていて、それを見ていたら切なくなった。悲しみの切なさでなくて、なんつーかこう、ギュッときた。だって、も…

本日初日

あと20分で初日の幕が上がるなんて、信じられない。私なんてまだ脳内桃源郷なのに。 76公演、カンパニー全員でどうか無事走り抜けられますように。新しいSHOCKがどんなものになるのかとても楽しみにしています。私自身の初日まで数日、心臓を高鳴らせながら…