carmine跡地

はてダの跡地です

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

それぞれの日々

放浪息子 (8) (BEAM COMIX)作者: 志村貴子出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/10/25メディア: コミック購入: 11人 クリック: 46回この商品を含むブログ (131件) を見る二鳥くんの女装癖に拍車が。 志村さんの漫画ってすごいんだよ。えっ・・・って…

きっらきら!!

2008の新振付のAMERICAが大好きだー! あれが映像で残せて嬉しいったらない。やっぱり腕と身体の動きが派手で見栄えするよな〜キッラキラでエネルギーに満ちてて最高だよな〜大好き〜〜〜world adventure最高〜〜***

幕間です

はー……ジャパネスクの凄さに呆然としております…。劇場で観ているとき声にせず心の中で叫んでる声が全部出ちゃってた。嫌ーっ とか あああ! とか。真剣で斬りつけられ血が吹き出すところから血まみれで舞台が沈んでいくところまで、ガクガクしながら見てた…

今日は

DVDフラゲ日!! と、さも憶えていたかのように書いておりますが、今の今まで忘れてました。「(爆)」ってこういう気分。「忘れてました(爆)」って書きたい気分。あぁっ!って変な声出たよ。急いで家に帰らなきゃ・・・ていうかお金!お金下ろさな!現在所持金3…

んげゃーー!(笑)

K

え? 今日の昼間に放送だったの?アンラッキーなんとかっていう番組? あははははははすっかり忘れてたー!(笑) わー。 その時間帯、絶賛昼寝中でした。すやすやと眠っていたよ。 ちょっと落ち込むよなあこういうポカやらかすのは…。

幕が上がる

再演決定おめでとうございます! 嬉しいーーー。 次はかなりの確立で一ヶ月公演だと思っていたので、二ヶ月あって嬉しい。よかった。がんばってチケット取ろう・・・。 昨晩ぽちぽちっとTVのチャンネルを変えていたら、TBSに回した瞬間屋良っちが!え?グリー…

神様のパズル

かわいいなあキンキキッズ。なんだかんだ言って興味津々でこーちゃんの宇宙誕生論を聞いてるつよし。こーちゃんの声がほんと優しくて笑えるわ。なんなのこの柔らかさ(笑)。あのさー、こーちゃんもつよしもさ、ふたりでこうやって話してるとき、なんの力みも…

2008年10月期

OLにっぽん 娯楽としてこれを見る意味がわからなかったので一話で脱落。化粧してようがしてまいが仕事に関係はありません。どうでもいいです。 スクラップ・ティーチャー 山田様が素敵に成長なさる予感。多分もうちょっと育ったら好みになる気がするけど、今…

週末

day

ナイロン舞台を観たその日の夜中に鉄コン見て、心がヒリヒリし通しな土日でした。休んでないよこれ全く! 昨日ナイロンの公演で かっつみーを見かけた。開演前に連れが発見してたんだけど、終演後にロビーで上着着てたら真後ろからかっつみーの声が。振り返…

鉄コン筋クリート

今テレビでやってる。観てる。こりゃすげえや。あおいゆうの変化っぷりに感動すら覚える。にのみや幸せだったろうな。 ああでもなんだかとても悲しくなってきたよなんだろこの悲しさ。痛い痛い痛い痛い痛い。

ナイロン100℃「シャープさんフラットさん ブラックチーム」10/18ソワレ

10/17

J

翼と二宮母上の誕生日は同じ。 おめでとうございます! 友達の誕生日でもあるからなんだかばっちり覚えてしまった。

BGM

K

今めざましでやってた寿司特集(わさびの話題メインで)にスシ王子の音楽がちょこっと使われてた。寿司話題で使われるのってありがちだけどそのたびになんだか嬉しいよなー(笑)。

くちびるはやめてぇぇ

K

[DVD]" title="銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 特上 [DVD]">銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 特上 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2008/10/10メディア: DVD購入: 5人 クリック: 32回この商品を含むブログ (22件)…

にゃ

day

猫カフェに行ってしまった! 猫カフェ初体験! 猫カフェっていうか猫と遊べる30畳の絨毯敷き広場、って感じだったけど。 楽しかったぜ…! 黒くてぱっちりお目目でパッと見は高貴なんだけど触るとすごく人なつっこくて立ち上がると案外足が短い子。 焦げ茶色…

スシ王子!銀幕版 特典ディスク

K

6月23日 こ…クランクイン。 私…ようやく発表された39コンに浮き足立っている頃。 6月25日 こ…崖落ち。 私…どうでしょうの新作を見てアハアハ笑っていた。 6月27日 こ…爆破シーンやアクションシーン撮影で泥まみれ埃まみれ。唇はやめてっ 私…ガクガ…

髪型

じゅんくんの髪型、よーきんに激似。 http://www.bounce.com/article/article.php/173/ 中の人が違うだけでずいぶん雰囲気変わるなあ。

バトン(ジェンソンじゃないよ)

day

自堕落人生観察記。のきよちさんからいただきましたー。 「自己紹介バトン」だそうです。 久しぶりのバトンです。 えーと、なになに・・・ 【始めるにあたっての条件】 3日以内に書くこと 嘘偽りなく答えること アンカー禁止 回した人はちゃんと その人が書い…

謎のランクイン

K

今、文教堂のリアルタイムランキング見てたら、こんな順位が。 なんでえ? ブランニュのほうがシークレットコードよりも順位上だし! なんでしょ。 昨夜のラジオでつよしさん「みんなBNS買ってねぇ」とか言いました?

とんがりセグウェイ

day

えー?嵐もセグウェイ乗ってるの?!<とんがりCM 今初めて見た。 スマのココロパズルリズムにしか見えないんだけどなんでこんなにかぶってんだー(笑)。あのセグウェイは事務所所有機ですか?ならなかいさんも乗せてくれー!(いや違うだろ)

髪型

潤くんの髪型を見た瞬間、まごころぶらざーず!と思った。というと?YO-KING?…にのみやさんの髪型が好きー。あいばチャラい。だがそれがイイ。ねむい…あっきーなかわゆいわねえ。桃みたいな女の子最近あんまりいないような気がするので、こういう白くてピン…

適材

J

夜なんとなくチャンネルを回していたら、イッテQのスペシャル?をやってた。祭特集だったんでしょうか。 まー、てごさまが面白いのなんの。てごさまの面白さをちゃんとわかって使ってんだね。彼の性格の恐ろしさが同じ熱量で面白さに転じている。素晴らしい…

未公開いろいろ

ほんとに堂本光一というひとは面白い人だ。飽きない。飽きないよ!つよしの気持ちが少しわかります。かわいくて面倒くさくて面白くて、たまらなく魅力的。見るたびに 好きだなーって思う。あ、そうそう緊急コンのなかだとね、私が一番貪るように毎回鼻息荒く…

ハウルの動く城

劇場公開時にもすっ飛んで見に行ったしDVDも持っているけれど、テレビで放送すんのならやっぱり画面にかじりついちゃうわあ。実は私、一回見た後あまり録画モノを見返さないタチであるということに最近気付きました。遅っ。だってジャニオタなんかやってると…