carmine跡地

はてダの跡地です

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を!

day

今年ももうあと数時間で終わりますね。 楽しい一年だったあ…今Φコン見ながら涙出てきたよ(笑)楽しかったなあ幸せだなあって思ったら泣けた(笑)。はあ。ドキドキする。年越すよ!29歳のこーちゃんを見納めてきますよ! この日記もなんだかいろいろやりっぱな…

大阪30日

楽しかった!楽しかった!楽しかった!かわいかった!かわいかった!かわいかった!楽しかった!ていうかふたりが超楽しそうだった!(笑)こーちゃんとつよしが「今日は特別な雰囲気だった」「いや〜、楽しかった」て言うたびに、『ていうかあんたらふたりが…

day

大阪着いておうどん食べました。はー、お腹の調子が良くないので以降ライブ終了まで飲食禁止ね<自分 新幹線の同じ車両に芸人さんが乗ってた。…と思う。多分。すごく見たことある顔だったので多分そうだと思うのだがしかし悲しいことにお笑いに疎いので名前…

出発!

K

大阪に向けて出発! 行ってくるよわーい! しかし残念なことに海辺方面に向かう電車にキャリーバッグを持って乗ってる眼鏡女という時点でコミケ組にしか見えません。

最後の最後にまた?!

day

ひええ、新幹線システムトラブルで只今運休中…(゜Д゜) 上越、山形、秋田、東北、長野新幹線が現在運休中で9時頃復旧の予定だそうです。お気をつけください…皆様の大阪行きに影響が無いよう祈っております。

J

長瀬かっこいい…多分私、芸能人として一番魅力を感じる男は長瀬なんですよ。器がデカすぎてどこまで格好良くなるのか想像がつかないすっごい男だと、ここ何年かで真剣にそう思うようになった。歌も芝居もかっこよすぎ。

ぱふゅ

破裂してベローンて頭に降ってきたバルーンにびっくりするかしゆかかわいい(´Д`*)

かみ!

今夜のまつもとさま、超絶格好良いっ! めちゃくちゃ気が入ってるtruthで痺れたー。 にのみや足細っ!ヒロトかよ!

さとし?

そのダボダボパンツはなんでだ…

光の中の5人

SMA

「はじまりのうた」で涙出ちゃったわ。 スマ兄さん達はすごいなあ。きらきらだなあ。やっぱり今年の兄さん達はいつもよりいっぱい光ってるように見える。なによりやっぱり彼ら自身が幸せだったんだろうなあ今年は。ライブがもたらす輝きってすごいですよね。…

君の名前を呼んだ そんなささいなことだけど

K

つよしが呼ぶ 「こういち」 は、どうしてこんなに特別に響くんだろう。 ぎゅってするよね! ぎゅううっって! つよしの口から発せられた「こ」「う」「い」「ち」っていうたった4つの音から瞬間、濃密で優しくてやわらかな親密さが立ちのぼる。 よびかたひ…

08→09

K

カウントダウンシュミレーション。 パターン1 カウントダウン開始直前に呼び出される大阪 10!9!とカウントしながら東京と大阪のカメラが入れ替わりつつ ハッピーニューイヤー!で画面大写しになるのは東京ドームの引き映像 そのまま「はつうた」突入 …

ギフト

相葉ちゃん、誕生日おめでとう。 知れば知るほど相葉が好きだよ。素直さと笑顔を失わない相葉ちゃんは、とても強くて真っ直ぐだと思う。流した涙もつらい気持ちも笑顔に変えるつよさは、まぶしくてあたたかい。闇に囚われず前を見て笑うそのやわらかさに、一…

ベストアーティスト再生中

しょーちゃんマジかわいいな!ぴっかぴかやん!ピンクとグレーのストール似合うううかわいいいい。髪ちょっと明るくした?かわいーかわいーかわいーなー。年末に今年一番のビジュアルきちゃったわ。きらきらだー。京子ったら…さっきまでと盛り上がりっぷりが…

マン・オブ・ジ・イヤーだし。

先週放送された、ベストヒットアーティスト。 授賞式から駆けつけた設定の潤くんを一瞬、世界のナベアツと見間違えた…。 だって髪型とスーツの色が!ナベアツそっくりすぎだろ!

今年

J

Kurikaesu 春(Limited Edition)アーティスト: 244 ENDLI-x,ARAN,十川知司,上田ケンジ出版社/メーカー: RAINBOW☆ENDLI9発売日: 2008/04/02メディア: CD クリック: 29回この商品を含むブログ (47件) を見るKurikaesu 春(Original Edition)アーティスト: 244 EN…

戸田ちゃん@シンデレラ・クリスマス

シンデレラ・クリスマス素敵だったあ。 こーちゃんの歌の上達っぷりにうっとりしてしまった(笑)。すてきな声なんだよなあこーちゃんの声って。どこか硬質さを残したすごくきれいで甘くて切ない声質。シンクリにこんなに合う声だったんだなあ。改めてほれぼれ…

お土産

day

航空券の払い戻しは無事にできました。これでほんとに私のドタバタ鹿児島旅行が終わっちゃったなあ。この一件で学んだので、今後航空券を忘れることがあってももう焦らないぞ♪(ダメ人間…) 東京ばな奈*1とか焼き鯖寿司とか明太子とか買っちゃった…レジで「…

いってらっしゃい

day

ピカチュウ、テイクオフ☆ ポケモンジェットが飛んだら、フェンスに鈴なりだった家族連れが一斉に帰った。ポケモン大人気!

お久しぶり

day

イマココ!:羽田空港 鹿児島行き重複購入の払い戻しに来てます(笑)。 せっかくなので空港内ぶらぶらして帰ろうっと。

変わっていく僕をゆるして

昨日のラジオ聴いてよかったな。 なんかものすごく嬉しかった。 公平さんのお話の流れでですね、DBBでもっといろんなことを縛られずにやっていきたい、と。 例えば光一が歌って俺がピアノっていうのとか、と。 いろんなことができるさ、と。 その流れでMusic…

音楽

う、わ! MUSIC OF LIFE かけたよつよし…! なんか涙出そう。目の奥が熱い。 嬉しい。 あの日を思い出した。 なんてつよくて優しい。 ああ、熱い。

まさかね

ふと思ったんだけど、この今回のカウコンに関しての一連の流れ。 東京でパブリックビューイングまでやらかすとは。 あのー、これってつよしさま企画による壮大なサプライズパーティーだったりしないよね? 私たちの大切な光る一つのおほしさまが生まれてから…

ぱぷりっくびゅーいんぐー

友達から「パビリックビューイング!終了時間!」てメールが入って初めて気付いたよ!なにあの終了時刻!25時半てw Jチケにも25時半て記載されてるから、これは誤植じゃないんだよね。カウコンといえどいつもの通りやる気満々じゃないですかキンキさんww…

付箋

K

同僚ちゃんに私的に頼まれごとをしたんですが、お礼の付箋がデスクにぺたりと貼ってあった。 かまちゃん(仮名) サンキュー!(キンキユー!) これだからこの子好きwww 先日の東京ドームに連れて行ったんですけどね。キンキを見るのは二度目だったんです…

そして!

K

やっぱここは叫んでおかないと。 新曲キターーーー(゚∀゚)ーーーーー!! はい、ご唱和ありがとうございます。 昨晩は歓送迎会のドタバタで落ち着けず詳細を今知ったんですが、作家陣に期待で胸が高鳴ります。ここ何年かの、グイグイ来てる嵐の楽曲制作パター…

ホワイトシアター

K

ホワイトシアターのビデオ、今までに1回くらいしか見ていなかったんですよね。しかもファンになった初期に見たきりだったからかそんなに記憶に残っていなくて。ホワイトシアターといえばとにかく“ボビー”としかwボビーのおシャイなマシンガン僕の中シュー…

三日目

俺若干今犬かいたいねんなー どうしたんですか2メートルくらいある、キューティクルすごいですね〜みたいな 小型犬がいいです ふぃっしんぐへぶん わるくないですよ。イソメをさわれるというのが逞しすぎるのかな ん いいじゃないですか。僕はさわりたくな…

第二夜

敢えてクリスマス誕生日正月どれが一番寂しい 誕生日じゃないですか自分関係してるから おれ正月かも 誕生日やからや 誕生日やからか?正月だからなのか29年間曖昧なんです 曖昧 me mine! 曖昧 me mineー どーもと♪ていうのがおわった後ね ほう チェンジの…

ジャニーズ楽曲大賞2008

J

ジャニーズ楽曲大賞2008。昨日か一昨日投票しました。毎年投票してるから今年もここにメモっておこう。