carmine跡地

はてダの跡地です

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鮮やかな夜が

K

Φがリリースされた頃に、「銀色 暗号ってこんなかんじ〜?うふふあはは」と作った画像を思い出した。 くどいw

お誕生日は祝いたい。

K

じゃあじゃあじゃあ*1追加で年末年始に東京ドーム3days演る。それで全て解決。 日程表を眺めていたら不意に涙が出そうになったよ。なんつーか、アリーナツアーだ!やったー!とかでなくて、こんなに長期間ふたりが一緒に過ごすんだなあいろんな場所に出かけ…

ぼんやり

K

ツアーの件、あまりに予想外でまだ全く実感がありません。なんだこの妙に冷静な心境は。どう考えてもおかしいです。 経験したことが無い事柄に向かい合うと、それが実際どういうことなのか計り知れないものです。だって4ヶ月に渡る全国ツアーって、一体何。…

年下の男

今日出たMI○Sのおかげでにのみや大好きモードになっててくやちぃぃぃです。良い意味でニュートラルなNの人でした。ちょ、待って待って、だってあなたいつもはそんなに自然体じゃないじゃない?なにを突然 素で出てんの?言ってることも眼差しもほんとに格好…

皮算用中

K

札幌の飛行機はとりあえず帰りの最終便を押さえた。先得ってやっすいのねーーー。連休だけど二泊ではなく一泊で帰って来たいので、さっき近くの旅行代理店に駆け込んで相談してきた。激安ツアーを売りにしているような代理店ではないので、行き先はぁ〜13〜1…

きききききききききききた・・・・・・・・・!!!

K

日程を見た瞬間悲鳴も上げず猛然と手帳開いて日程記入し始めたよ。 うわあああ、ほんとにアリーナツアーかよ…すごい、もう、どうしよう、どうしよう、どうしようううううう。キンキがアリーナツアー。うっそおおおおおおおおおおおおわたしアリーナキャパの…

断ち切られた

day

あこちゃんの自殺の報に、思いのほかダメージを受けました。すごくショック。あこちゃん好きだった。あこちゃんの顔、いつも、かわいいなあ好きだなあちょっとキツいとこも独特な雰囲気なとこも好きだよ、と思いながら見てました。ニュース読んだり見たりし…

拍手レス

昨晩午前1時台にいただいた「どうして怯えていたのですか?以前のライブは楽しくなかったのですか?」という拍手にお返事したくなったのでします。 はい。楽しくないライブもありましたよ。正確に言うと、楽しめないライブもありました。これって完全に私個…

いつもそこに。

K

あのー、244ライブに全く関係ないんですがいやまあ関係ないわけではないんだけどまあある意味関係は無いのでどうでもいいことなんですけど。西川氏が中央まで出てきてつよしと向き合ってギターギュンギュン鳴らしてるときに、つよしがふっと西川氏の頭…デコ…

符号

ラスト・フレンズってもしかして少女革命ウテナ? ・・・なワケないよなー。 と思いつつ、メインの3人の設定がとってもとってもウテナなので気になるところ。 少女革命ウテナ Wikipedia 上記の、「有栖川樹璃」「高槻枝織」項目参照。 ラストフレンズの タ…

244エンドリックス堂本剛エンリドリケリー☆エンドリケリーのライブ行ってきました。最終日。そして、私は横浜二日目ぶりです。 超楽しかったです!!! んぎゃー楽しい。 行くまで怯えてたのが馬鹿みたいに楽しかったです。 すんごい楽しかったしレナードの…

見えてくるもの

皆川ゆか氏関連で検索して行き着いた、面白い頁がありました。 http://lanopa.sakura.ne.jp/hayami/minagawa.html ここに氏の寄稿された文章が載っているのですが、当時まさに購買層だった私としては十数年経って初めて知らされる出版の裏側にへえええええと…

ティーンズハート

day

枕元に出しっぱなしにしていた小野不由美の悪霊シリーズの一冊目「悪霊がいっぱい!?」をパラパラとめくってました。巻末にずらずらと載っている、当時の講談社X文庫ティーンズハート*1のラインナップを見ていたら目眩が…ああ、そうそう、当時ってこんな感じ…

今期

ホカベン 面白いけどウザい。でもひとつの案件が終わった後までウザさを引きずらないから毎週楽しみです。堂本ほんとうざいんだよなー*1。 おせん うちくんの顔が、戻ってきてる!かわゆい。優ちゃんの着物がかわいい。食べ物が美味しそう。原作ファンの友達…

価値観がずれている

K

私まだ、スシ王子3回しか観に行ってないよ。 はやく行かないと終わっちゃうのに><; ん? 3回も同じ映画をわざわざ映画館まで観に行ってたら、普通はもう十分のような。 なんの疑問も抱かず『えええ私まだ3回しか・・・!』と思っていました。

うわあぁ・・・!

グ○ー○ウッド実写版のオフィシャルHPを見た。 う わ あ

今回は、私の中では許容範囲を超えてしまった。

昨日テレビで見た、スナフキンの至言 『 きみ、あんまり誰かを崇拝するということは自分の自由を失うことだよ。 』 かぁ〜〜っこいい。 私はどうだろう。崇拝…してる感は否めない部分があるなあ。 でも、崇拝しつつも自由でもいたいから、選択はしっかりする…

ふと。

K

ねえねえ、もしかしてキンキキッズってもう8ヶ月シングル出てないんですか。 ・・・・・・さすがにこれは、あんまりな気が。 と言いつつ、元旦ショックのおかげで年明けからずっとふわっふわした心境だったんで、こんなにもリリース間隔が空いていることに…

パンフとか

あ、コン関連ネタバレありなので(大阪参加していないくせに私…)避けているひとは避けてくださいね。

酒といえばきょ〜こちゃ〜〜ん

K

姫が氷結のCMキャラクターに決まりましたねー。電車の中で中吊りを見て、笑いを堪えるのに必死。とうとうアルコールのCMに出ることになったんですね、姫!(笑) 兄弟ではもうすっかり大酒呑みキャラだもんなーかわいいなーきょうこちゃん。 両手にジョッキい…

ドキがムネムネ

あー、にのが好き!!(唐突に) 朝から 新幹線で西に向かっている友人とメールやりとりしてたら、にのみや熱が上がり過ぎて苦しい。助けてあいば>< 初日うらやましいです!そんな日だというのに私は東京砂漠で働いてます!おで*1の初日までまだ一ヶ月もあ…

なんやかんやで

K day

数日前より突然ついったー熱が上がったため、なんだかんだと好き勝手に吐き出しながら過ごしていました。日記書くより気楽だからついついあっちばっかりやってしまう。 拍手ありがとうございますーー。コメントもプチ情報の耳打ちもありがとうございます!DV…

夢見

K

たいち日記に書かれていたこーちゃんからの電話エピソードがかわいくて参った。 要約すると「こういちから寝起きっぽい声で電話かかってきて何かと思ったら『たいちくん?あ〜よかったあ今たいちくんが死んじゃう夢見て、あまりにもリアルだったから不安にな…

まとめて。

潤くん、負けたのは恥ずかしいけどA・RA・SHIは嬉しかったんじゃないだろうかと推察。そしてにのしょうとテンポちゃんと合っててよかったね! 富士TVはヤラセも辞さぬ勢いであのA・RA・SHIを完成させねばならぬよね。とりあえずあいばと大野を呼ぶ口実をなん…

事務所NG

Φ

収録時間159min・・・ ええと、元旦コンは4時間やったよね。 それなのに、収録時間が159分って・・・ え?( ゚ Д ゚ ) 曲はカットされてないってことは、 じゃあカットされてるとこはどの部分だ、ってことだよね。 あれれ? ああああああああのMCを収録しな…

ううう

Φ

ちょ、マジで嬉しすぎて涙出てきた。 とても同僚とお昼に行ける顔ではない(笑)。 あーうれしいよーうれしいよーーうれしいよーーーー。 皆と喜びを分かち合いたいです。 ほんとによかったね、わたしたち。 って、あの衝撃のちゅうは入るのか?ちゃんと入れろ…

キタキタキタキタキタキターーーーーーーー!!!!

Φ

元旦コンDVD発売決定!!!!!! やっっったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

宝塚宙組「黎明の風/Passion 愛の旅」 5/5 15:30開演

とうとう行ってしまいました。宝塚。 いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜面白かった!! 初めてSHOCK…Shocking SHOCKを観たときのような、心の底からの興奮を覚えました。 いやはや、宝塚ってすごいですね!お芝居も私はとても面白く観れたんです…

since1991

K

ふたりが出会ってから今日で17年。 毎年毎年、1991.5.5の奇跡に感謝。 KinKi Kidsが大好きだあああぁぁぁぁ・・・!

見たつもりになってみる

K

北海道地域のことが気になりすぎて、某実況板とこうき。さん(id:ki3loveknot)の実況を見ながら悶えていたというw うおーなんか自分も見てる気になってた!見える…俺には見える…見えるぞぅ…画伯の自由の女神が!くしゃみをするおじいちゃんの姿が!(念写) …