carmine跡地

はてダの跡地です

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30大阪

ドームラスト! 大阪初日には入っていないので東京二日間から1公演ブランクがあったわけですが、ちょっとびっくりしたのと感動したのとで泣きそうになった。こういちの声が超伸びてる!東京初日の「永遠に」ダラダラと冷や汗を流しながら拳を握り締め息を詰…

ぼくの背中には

こちらのエントリで書いたアニメーション映像のストーリ。昨日大阪でやっぱりこの映像に見入ってしまいました。これが補足完全版です。(あのとき拍手やコメントで「こんな話だったんですね」的なものをけっこういただいたので、正確なストーリーを置いてお…

お手元のグラスを…

たのしかったです。 乾杯! ひとりだと新大阪で一杯ひっかけてから帰京するのが恒例です。

いってきまーす

大阪いってきまーす。 まだノーメイク&眼鏡でござるよ。

ろくろーたん

K

昨夜は友達と焼き肉行って*1夜中に帰宅し例のごとく気絶。すっごく嬉しいこともすっごく鬱なこともいろいろあった1日でしたが(上がって下がって下がって下がって上がって、て感じで。)、洗いたてのホンワカブランケットにくるまって気持ち良く目覚めたら…

日々是好日

K

週末はヒバナさん(id:hibanatti)とごはんを食べてきました。初めてお会いしたのでちょっと緊張、でもほわーんとキンキトークを始めたらエヘヘと笑みが止まらなく。エヘヘがそのうちグヘヘになっていた気がしないでもないですが…楽しい時間でした。楽しすぎ…

ポニョ続き。

ポニョの感想続き。 もうね、とにかくね、最初から最後まで「wwwww」なわけですよ。 宋介とポニョの想い合う心に泣きまくったことを前提に読んでちょうだい。 おとぎ話なんですよねこれは。超超超超ファンタジー。丁寧な説明なんて一切ありません。とに…

崖の上のポニョ

ポニョ観てきた。 感動のあまり号泣でした。 が、あれ? 泣いてるの私と友達だけ? みんな泣かないの? ふたり並んで号泣してるんだけど私たちしかそんなに泣いてるのはいませんでした。あんなにも揺るぎなくまっすぐな愛に泣かずにいられようか。いや、いら…

今日も暑そう

day

「流星の絆」読んだ。ニノと亮ちゃんと戸田ちゃんでもうイメージができちゃってるから、かなり感情移入しちゃったよ。ニノと戸田ちゃんの配役はピッタリハマってるわ。亮ちゃんは実際動いてるとこを見てみないとなんとも。三人の中で亮ちゃんの役が一番やり…

らぶらぶ

day

拍手・お星様ありがとうございます!たのしいたのしいツアーも始まったことですし。調子に乗ってスター画像をより頭の痛い感じに変えてみました。ま、本人達がこれより遥か上をイッちゃってるんで、こんなんでもいいんじゃないかなっ。

ぼーちぇ

K

買った。サンプルのマスカラつけてみたら苦手なテクスチャーで参った。こってりマスカラは好きじゃありません…。 で、キンキちゃん。なんかかっこいく撮ってもらってるぞー、と思ったら、カメラマンがレスリー・キー氏じゃないですか。今年のSHOCKパンフ撮っ…

あら?

いろんな新刊買いに書店に行った勢いで、買っちゃった……だって楽しみなんだもの! 読んでから見るのか見てから読むのか悩むな。

忘れないうちに書いておこうネタ

僕羽根のときにメインステージのモニターで流れているアニメーションが、ものすごく泣ける。 優しい目をした象と、まるっとしたリスは仲良し。象の鼻が届かない木の上の果実はリスがかじって枝から落してとってあげます。リスが大事にしてる一本の羽根を象は…

なかよし!なかよし!なかよし!!

ちょ、も、かわいすぎだろうよキンキキッズ・・・!ふたりでね、終始きゃわきゃわ楽しそうなの。こーちゃんなんかもう嬉し楽しすぎて頭のネジ全部外れたみたいになってんの。つよしはそんなこーちゃんを面白そうに…時々ちょっと呆れながらニコニコ好きなよう…

幸せと幸せが相乗効果でもっと幸せ

去年から…というかその少し前からだけど、ずっと幸せが続いていて、あのこたちが幸せそうだと私たちももうとんでもなくとろとろの幸せになれて、私たちが会場中を幸せぼへぼへオーラで覆い尽くしてしまってまた幸せが波及して、そんでより一層幸せ幸せになっ…

流行ってるの?

つよしが喋ってるのにこーちゃんがちょこちょこ口出してちょっかいかけるもんだから、黙ってろと言いたかったらしく。 「お口チャックでね、お口ミッフィー。」 そうつよしが言った。 瞬間『は?お口ミッフィー…?!(゜Д゜;)』てなり、『ちょ、お口ミッフィ…

ごらんよあの光る星

友人の名言。 「キンキはさ、星座になっちゃえばいいと思う。」 ふおおおお! 名言すぎる! いつまでも夜空を巡り輝くふたり星。 ゼウス様がいかにも星座にしたがりそうなふたりである。

7/21箇条書きメモ

ネタバレているので隠しますね。

愛しているよ。

今日で丸11年。大好きです。明日からも大好き。 幸せな幸せな初日でした。 あそこには愛しか存在しなかった!

グッズ買ってきたよ

少クラを見るのに実家に戻っていたのでグッズも明日買おう〜と思っていたんだけど、友達からの「待ち時間0分、ていうか列無い」メールを読んでいてもたってもいられず、ついドームまで行ってしまいました。しかも親に「ちょっと今から東京ドーム行ってくるわ…

天国と地獄と地獄と地獄と地獄と

そしてこんどは嵐国立全滅\(^O^)/ なんか…もう……orz 嵐コンは友人が一手に振り込み関係はやってくれているので*1当落結果も連絡待ちだったんだけど、まさかの「全滅\(^O^)/」でした。 厳しい。厳しすぎる。 *1:誘ってくれる友人にくっついて行っていたら…

泣いた

K

鹿児島22日が取れてた。 さすがに泣きながら当落聞いたのは初めてでしたよ…だってまさか取れると思ってなかったから。『チケットが〜』って聞こえた瞬間、涙がぶわああああって出てきた。大げさに聞こえるかもしれませんが、泣きながら元旦からこっちのこと…

サンドーム

K

↓福井に行かれる方、よろしかったら参考になさってください。http://d.hatena.ne.jp/carmine/200608162006年嵐コン(ARASHIC)でサンドームに行ったときの日記です。 あれもう2年前になるのか。 私はとりあえず福井は諦めの方向で・・・だって、あの東京からの…

ぽーにょぽーにょぽにょ

SMA

友人に「ぽにょが!しんご!!」と言われてから見たら、もうぽにょがしんごにしか見えません。公開直前になってから、いろんな映像を見かけるけど、やっぱりどう見てもしんご。あんなにぽにょにそっくりな人間はいないよ! かわいいなーぽにょ。

新曲!約1年ぶりの新曲!!!

K

やたー!シングル発売日決まったーーーー! 全世界に向けて大声で言いたいですが、 前回のシングル「永遠に」が2007.9.12発売。 新曲「Secret Code」の発売日が2008.8.27。 これほとんど「1年ぶり」でしょ。 元旦ちゅーに浮かれつつも、一月ごとに数えてま…

再現

深夜に目が覚めて寝付けず、こんなことをして遊んでいた。今週ずっとこんな感じで神経高ぶって寝付けないでいるんだけど大丈夫か私。でも二度寝は絶対します。 私の4匹目の羊は翔ちゃん。あら、私、翔ちゃんのこと案外「かわいい」と思ってるっぽい出来です…

協奏曲

K

月曜の晩は発狂エントリを上げた後、嵐の宿題くんで爆笑*1した勢いでプッツリ記憶が途切れ。眠るというより気絶です。そして午前3時半にバチッと目が覚め、んあー?私今寝てた?とボーっとしながら何故か無意識でEメールチェックをしたらば、お釈迦様が糸を…

しにたい\(^O^)/

K

ぜーんぶ落ちた\(^O^)/ 新潟も福井も外れた\(^O^)/ いまだに長野も札幌も新潟も福井も1枚も確保できてない\(^O^)/ 自分名義なんて東京ドームでさえ落とされたカス\(^O^)/ なんだこれ\(^O^)/ いやほんと、死にたくなるよねー。 何? 私なんかした…

御礼。

day

拍手&お星様ありがとうございます。 わたしだけが楽しくてすみません、といつも思いつつ、コメント楽しませていただいております。ここ一週間くらいは羊のおかげでまた星もたくさんありがとうございました。羊は超簡単ですよー。フェルトを扱ったことのある…

箇条書きにて。

ちょ!長々と書いてた文章が消えた…目を疑うってこのことね。くっそぅはてなのメンテナンスめ・・・っ! えーと、消えたとこに書いていたのは嵐札幌でモニターにデカデカと浮かび上がったサミットロゴこええ、っていうことです。相葉を国際平和大使に任命して各…