carmine跡地

はてダの跡地です

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フィナーレ

24h

24時間あっという間だー。 にのからの手紙、よかった。 嵐って、いいね。最高。 おーちゃん、翔くん、相葉ちゃん、ニノ、潤くん、おつかれさま! よい夏でした。

なんだ…

24h

嵐出ないのかな(´・ω・) 座布団運び山田君だ。

笑点クルー(゜∀゜)

24h

毎年楽しみな笑点企画だー。嵐どんなふうに参加するのかなあ。色違い着物楽しみー。

見逃したー!

24h

オードリー・ヘップバーンのコーナー見逃したー!うとうとしてたー!録画ボタン押してなかったー! あ、オードリーじゃないか、潤くんか。…どっちでもいいや。両者とも女優なことにかわりはない(^^)

ダンス甲子園

24h

この短い持ち時間だとわかりやすいブレイクダンス系が有利だよな。私はもっとちゃんとした床コンディションで女子タップが見たかったよ! おーちゃん踊ればいいのに。すごいんだよそのちっさくて華奢でポーッとした男子は踊らせたら超格好良いんだぞっ人間離…

たからもののような人

24h

目に見える、まっすぐで素直な優しさに憧れる。それは強さだよ…!彼の柔らかさが好きだ。胸が痛い。とても素敵なものを見た…「頼りになるイイ男」だなんて勿論皆知ってるよーだから皆あいばが好きなんだよーうわーー。

まごまごニーノ

24h

嵐はアラシちゃんやってる暇があるならまごまご2をやるべきだよ絶対。おじーちゃんおばーちゃんと絡む嵐は良いとこぜんぶ詰まってる。

日産贈呈式

24h

自然光のなかで見るあいばまさきはほんとうにかわいい…。

熱湯コマーシャル

24h

ちょ、「二宮・松本」っていう欄がある! それ当てろよ!!

深夜ダーツ

24h

二宮を知らないという女児に『うっそ』という驚愕丸出しな松本様、自重(´∀`*)『ニノ知らないの?ハリウッド俳優だよ?え、まじ?』(思わず勝手にアフレコ)

顔見ても驚かないでやってください(あんよ)

24h

いや、 無 理 。 椅子から転げ落ちるかと思うた… 超正直に言うけど何か考える間もなく瞬間的にギャーーー!て笑いながら噴き出したよ。ステロイドの副作用がいかにむごいものなのか、いやってほど認識した。パンパンマン…パンパンマン………!

ほっとき

24h

ちょ、茄子!www きゅうりWWWWW アスパラー!

happy birthday

潤くん25歳のお誕生日おめでとう! 今武道館で募金しがてら「おめでとう!」と心でつぶやいてきました。お誕生日に会えて嬉しいな。 5時過ぎに並んで7時50分に武道館の中に入れました。嵐いたよ!あ、ニノがいなかったみたい。皆で真剣にモニター見てました。

おーーーーNo!!

K

今朝方、『今日は何かを録画予約してから出社しなければ・・・』というぼんやりした使命感でデッキをいじり、『今日は木曜…ああ、アラシちゃんか!えーとTブーS、午後10時から…11時まで。よしっ完了!』と元気いっぱい家を出た。電車に乗って何駅か行った時点…

みんなで!

ライブ録音っていいわあ…目でみるのとまた違った高揚感だよね。 こーちゃんの「ご!」「かもん!」「せんきゅー!」らへんに悶絶。 んだよかわいいなあもう!

あまくて…

K

「ビターショコラ」このとろけそうに甘くチョコレートの香りの立ち込めるこの曲をDARSのCM曲にしない意味がわかんない。頼むよ森永さん!

日差し

K

夜書いた手紙は朝読み返すと恥ずかしい、どころかアップした1分後にはもう うわーばーかばーかばーか!自己陶酔!キモっ!てなってたけどまあべつに超本気で書いてるんですけどね。 ってそんなことはどうでもいい! キンキのシングルが楽しすぎてたいへん! …

夜書く手紙

彼らはどうして私たちに心から笑うことができるんだろう。アイドルであるあの子たちが、私たちに向けてくれる笑顔。私たちから見えていないところで、彼らがどれだけの傷を負ってきたのか。それなのに、笑ってくれる。「ありがとう」って言ってくれる。「愛…

多面性っていいよね。

顔中を噴出した青汁だらけにしてたあの人と、直前の生番組に出ていた どこへ出しても恥ずかしくない良家のご子息然とした超貴公子(本物)キャスターが、同一人物だなんて。すごいよ…すごい振り幅だよ……。

かくれんぼ

K

やっべえキンキ超かわいい… こーちゃんと一緒に堂真理の背中に頭を隠すつよし。あの、頭が重なってんですけど…? ハァーンかわいいーーー。

最高!

K

secret codeのPV、最っっっ高!!! ああ、どうして今年もフィルムフェスタが無いの? 公の場でこのPV皆に自慢したいっ! キンキいいだろー?!って。

こんな時代だから・・・

K

Jウェブ限定販売の「Secret codeオリジナルグッズ」が微妙通り越して笑えます。なにが 「こんな時代だから・・・」 ですか。 嵐のtruthレターセットといい、何故Jウェブの商品企画センスはこんななのか。 最近コンサートグッズは案外かっこいいのが増えてる…

天使かイルカか

24時間で相葉が担当するのはドルフィンスイム ↓ 相葉とイルカ、最高。 ↓ 相葉だったらイルカと通じ合うなにかがあるんじゃないか。 ↓ むしろイルカ寄り? ↓ たいへん!相葉が海に還っちゃうぅぅぅ。゚(゚ノД`゚)゚。 深夜3時に友達とこんな話をしていて、結論…

背中

K

背中くっつけてた。 ふたりが互いに預けた背中。 歌いながら、それが当たり前みたいに。 ふたりを自由にしたらあんな素敵な光景が見れたってことなのね。ふたりとも本当に強くなったんだね。強くて、しなやかだ。互いに対してふたりに対して私たちに対しての…

セラピー

あ、相葉のこと考えてたらちょっと涙が・・・好きだなあ。 じんわり。 あいばちゃんがいつでも幸せでありますように。

黒川さん

や、ほんと照れる!こーちゃんが本気で照れてるからこっちまで照れる!かんべんしてー><* いやあ。 なんかね。 堂本光一のピンクパワーはすごいね。ぽわっとなったこーちゃんは最終兵器すぎだ…いやー照れた。つよし楽しいだろうなあ……。 歌コーナーでギタ…

真実

大野がいなきゃやっぱダメ!絶対絶対必要!て思うよなーtruth見ると。Mステも超格好良くて、もうどうしたらいいのか。なんかねえ、すべてが吹っ飛ぶ程素敵なものってあるね。自分の中からモヤモヤがサッパリなくなったー。嵐の格好良さが攻め攻めで刺さるわ…

ぎゃあ!ぎゃあ!

K

ちょっと、あれ何?! Secret codeのPV・・・・!! かっこいい! かっこいい? だけじゃなくて、なんか超楽しそうだしノリノリだし弾けてるし雰囲気良いし画面のセンスは良いし、いやもうどうしよ。イイよこれ。すげえ!楽しい!素敵!かわいい!カッコい…

メモメモ

Secret Code(完全初回限定盤)アーティスト: KinKi Kids,Satomi,村野直球,後藤秀美,井上日徳,CHOKKAKU,鈴木雅也,堂島孝平出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/08/27メディア: CD購入: 3人 クリック: 37回この商品を含むブログ (68件) …

僕らを照らす

K

この週末にやっとつよし出演のいいともを見ました。 ああ、好きだ!と思ったよ。トラッドなんだけどロックぽくもある244流に着こなした六郎スーツも眼鏡も髪型も全部超似合うー。横に座ったつよちゃん*1の衣装がこれまたトラッドだけどカラーが鮮やかなタン…