carmine跡地

はてダの跡地です

2009-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を

day

素敵な2009年でした。 また来年も、素敵な年を。 ふたりと、ね。 それではみなさま、よいお年を!

年越し開幕

あああこーちゃんかわいかった…! 知ってたけど。 知ってたけど。 知ってたけど、 こーちゃんって、あんなにも…いや、なんていうか、つよしは罪なことをしたなあと。いや、ね、あんまりにもあんまりだったんで。どういうふうに手塩にかけたらあんな、つよし…

愛について

午前中大掃除してたらまだ頭が濡れ髪です。ガーッと乾かしてガーッと支度せねば。と言いつつ本日はおひとりさまなので気楽なものですよ。席も天井だし。ああ、Mステのおかげで福岡から1週間経った気がしない。ふわふわふわふわ。ふたりのふわふわに巻き込ま…

きよしこの夜

K

おほしさまありがとうございます。 私がスターアイコンにしてる画像があまりにも今夜のふたりすぎてなんだかヒャッホー!な気分です。黒髪のひとと明るい茶色の髪のひとの間にはお星様。ふたりのまわりに飛ぶハート。さっきテレビの中にいましたよねこのひと…

Mステスーパーライブで暴発

K

つよしの視線攻撃についにこーちゃんが堪え切れなくなった(笑)。 「ああん?オラオラッ」とぐいぐい迫っていったはいいものの、逆につよしにがっしり首と後頭部に手ぇまわされて引き寄せられて。キャー!って顔で必死に逃れようとするにゃんこ。あのさ、つよ…

クリスマスの奇跡

K

ほ、ほんきでびっくりするとですね、 人って硬直しますよね・・・・・・・・・・・・ いや、びっくりした・・・・・・・・・・・・・・・・ キスすんのかと思った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

発見

Theyの竜君*1って宝塚の男役っぽいなーと漠然と思ってたんだけど、それもそのはず、和央ようかさんにすっげー似てるんだ。 *1:あの声の太い18歳

某ホテルの名物朝食メニュー。 やっと食べられたー。噂のボリュームを体感しようとダブル*1で頼んでみました。出てきたお皿に、つい笑いが。なんだこのボリュームwww 私ははちみつ&バターの組み合わせで食べるのか好きです。うんまー!!食べ終わったら…

おはようございます

福岡の朝だよ。 昨日も勿論本気で楽しかったです。 キンキすごいなあ。 このJコンはもしかしてTHIS IS IT 後に初めてつくられたジャニコンなのか。マイケルリスペクト!な演出に高揚する。こーちゃんがマイケルが足バタバタさせて煽るのを真似してみたり、…

和牛もつカリー

day

札幌二日目(my初日)

またつよしがこーちゃんをおしたおしました。ちゅうして、挙句、 「くちびる納めした」とのたまった。 ♪こういちくんこっちにおいで え〜? ♪こういちくんこっちにおいで 行かんよ ♪こういちくんこっちにおいで ・・・えー、 ♪こういちくんこっちにおいで ・・・は…

経験値

K

今日ドームでやってる、韓りゅうふぉー/かー/ど というイベントに母が行っておりまして、 先日母のところに届いているきんきコンの席を聞くのに電話をしてその話になりまして、私「そういえばそっちは席どこなの」 母「えーっとね、えーと?11ゲート、A…

解釈いろいろ

K

Missingですけど、先日自分で書いたあれはI willとMissingは視点を入れ替えた詞だと最初は思て書いたんですけど、これって視点は固定されてるって考えることも出来るんですよね。というか、このJアルバム自体が人生という旅を表現したアルバムとも受け取れ…

Jだけに

K

びゃっと原宿に行ってばばっと買ってきました新しいショップ写真!店内滞在時間5分。だって見た瞬間全買い決意したから。わー、なんだ私今年ジャニショ3回目とかかも。今まで1年に1回とかだったのにな…愛はぱわーだよ…。 今回新しく店頭に並んだのは、Jアル…

愛の記憶は残る

K

「I will」と「Missing」って、繫がってるんじゃないでしょうか。 自分がいってしまったあとのあなたのことを想い、どうかあなたが悲しまないように悲しみに閉ざされてしまわないように、愛された記憶が優しくあなたを包みますようにとうたう「I will」。 澄…

再現性

K

通勤用にJをMDに入れて持ち出した。あ、まだMD使ってますすんませんアナログで(笑)。 で、今聴いてるんだけど少し動揺している。これ音全然違う。こ、これは…ほんとに余計なお世話なんですが、少し高位機種で聴いたほうがこれ絶対良いかと…!自宅のコンポと…

エヴァーグリーン

K

エヴァーグリーンと言う言葉はこのアルバムのあおりにこそ使われるべきなのではないかしら。evergreenとかeverlastingとかeternalとか、そんな言葉ばかりが浮かぶ。空はあおくてsunはbrightで夜にはmoonが輝きstarはきらきらとshiningで自分がさきに逝ったあ…

澄みきった空へ

K

誰かこの涙とめてくれーーーーwwwww 「つばさ-little wing-」で歌い出したこーちゃんのあまりにきれいで優しい声にいきなり涙腺決壊して、そのまま号泣して、secret codeまできても涙止まんない(笑)もう目蓋が倍くらいになってもっさり重くなってきたか…

GPF結果。

・・・長文書いたのに、消えた…ショックすぎる……orz でも書き直す。 今シーズンの高橋大輔のことを書き記しておきたいので。 正直怪我で戦線離脱する前の高橋大輔のことは特別どう思っていたわけでもないのです。おおすごいなー、動くねー、クドいねー、熱い…

GPファイナル

今シーズンのウィアーが大好きなのです。今までも好きなスケーターだったけど、なんだか今シーズンはフェミニンにプラスして格好良さも増していて、やたらとテンション上がる。今日も素敵だった!うははは!!!って笑ってしまったくらいキメキメで最高でし…

しんご;;;;;;;;;;;; 言葉にしてくれるってうれしいことだよね。

「あやかさんありがとうございましたー」と草なぎつよちゃんが言ってるとき一番手前にちっこく映ってた赤い肩&カリアゲっぽい頭はつよしさま?こーちゃんわかんなかった。

JUJU→あやかでステージがかわるとこでこーちゃんが んしょんしょと向き直ってるとこが。 あとずいぶんさっき、おづらさんの後ろにつよしが映ってた。それとひらいけん?カメラがぐるーりと平井けん中心に一周したときに会場にふたりともブレながら映ったw

東方の歌の最後のほうオーバーラップしながらと、東方→エグに映るカメラ移動で後ろ振り向いてるところが豆粒くらい。 嵐の曲が終わって拍手のとこでこーちゃんのアップ。ぺちんぺちんて拍手しとる。かわいーな。

22:09頃、徳永×東方コラボの曲終わりでAIの向こうにつよしさま発見。 そして東方の曲に移るときに客席なめたカメラにこーちゃんも映ったー。こーちゃんもちゃんと会場いたー。 さっきのAIの背後にこーちゃんの肩(白いジャケットの肩)が映りこんでたのね。

お着替えしたつよしさまが客席にいらっさった。 完全私服モードwww 21:45前後くらいに森高が雨歌う前の提供バックのとこですー<つよしさま

(ヒロミGOの男祭にちょっとポカーンとした後にスワンリピート中) こーちゃんの髪色にびっくりしすぎてまだ動揺中。 か、かわいかったなあ・・・・!!!! FNS=こーちゃんの髪に驚愕、の法則が今年もまた。 あーかわいかった。 そしてつよしがカリアゲ+うす…

カメラワークしねwwwwwwwヒドスwwwwwww いやしかしびっくりしすぎてああもうわーーー

髪が…髪が……亜麻色……かわいいいいいいいいいッ!!!!!

此処此処此処此処此処此処ここーーーーーーーーちゃん!!!髪色!!!!!