carmine跡地

はてダの跡地です

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の右手

day

腱鞘炎になりました。 右手の親指の付け根のあたりです。 何をするにもバキューン!と激痛が走って腹立ちますw つーか腱鞘炎て。あはは。 今は薬を飲んでいるので痛みをそんなに感じずに動かせてますが。薬ってすげーなー。 はあ。今日からアイシング&ホッ…

ヒィッ(゜Д゜)

ノ、ノーパンSHOCK?! 一幕はノーパン?! それって可能なのか…? じゃあ袖をフル○ンで走り回ったの? いや、筋肉サポーターははいててその下にパンツをはいていないっていうこと? え? ………やめよう…真剣に考えるのは………。 「『賞味期間が平成8年の食べ物…

あったかい

day

近所の商店街をブラブラしていて、半纏を衝動買いしてしまった。ずっと欲しかったんだけどね半纏*1。実家にいたときは冬は決まって半纏だったんだけど、一人暮らしを始めてからは着なくなっちゃってたんですよ。欲しいな〜ってぼんやりと思いながら何年も過…

さんじぃー

昨晩のコウイチは「さんじぃー」で「痔」で「赤痔(赤字)」でニッコニコでした。かわいかたよ…! 10日ぶりのSHOCKはすっごく良かった。お世辞じゃないよ!マジに、どんどん良くなるよーーこの舞台は。毎年なんでこんなに目に見える速度で変わっていけるんだ…

ひらひらと

昨日の夜中に、にのver.のauCM(60秒)を初めて見た。 すげぇな…。 CM見て泣いたの初めて。 桜ってどうしてあんなに心を揺さぶるんだろう。

何キャラ?!

「いっしゃんかたんしょ」 ハ ァ ? (笑) なんなんスかこういちさん…そしてつよしさんはごく普通にそれをスルーなんですねーw すんげえどうでもよさそうに「さいならー」って去ったなこーちゃん。 ふたりでタダで無人島行って毎日ブログ更新すればいいじゃ…

文字

疲れすぎて「む」書けなくなったとか「出」がヤッターってしてる人に見えるとか「ふ」が人の顔に見えるとか「あ」がわかんなくなるとか、ラジオの向こうで紙にいろいろ文字を書きあって「そうやんな」とか「わかるぅ〜」とか気ままに喋ってる。そんなキンキ…

さつまあげ

day

突然ですが、昨年夏頃から妙に薩摩揚げが好きです。居酒屋でメニューに薩摩揚げを発見すると必ずと言っていいほど注文します。大好きというよりもとりあえず注文してみて、その店の薩摩揚げが好みのものかどうかを探してるんですが。ハマったきっかけでもあ…

楽しかった今日☆

祝!待ちに待った大泉さん兄弟ご出演!! わーーい! 嬉しい楽しい。なんなのこの夢の共演。嬉しい。飛行機に乗って観に行くほど追っかけた二組が同じ画面内にいるってすごいーテンション上がるーー。ハナタレの話も33分シゲの話もどうでしょうの話*1もキレ…

2/10夜公演

カーテンコールでの座長挨拶が素敵でキュンとした。 三十代になってからのEndless SHOCK、いかがでしたでしょうか。 初めて演らせていただいたときはこんなに長く続けられるとは思っていませんでしたし、最近では、全世界的経済危機により ブロードウェーで…

スター

day

はてなスターを撤去致しました。 何故押されているのか、何処に対して押されているのかがよくわからず居心地が悪い、というのが理由です。星が星のかたちに見えなくなってしまいました。せっかくのご好意を申し訳ない。今までいただいたお星さま、勿論嬉しか…

嵐の「season」を聴くと244の「kurikaesu 春」が聴きたくなる。心地良いループ。ピアノの音は何故あんなにも舞い散る桜を連想させるのだろう。日本人の感覚って素敵だよね。

ばたん

day

日曜に初SHOCKで月曜は飲み会で浮かれて飲み過ぎ火曜は風邪っ引きの微熱と二日酔いでボーっとしつつも二回目のSHOCKに行き真横をガショーンガショーンと通った鬼武者の恐ろしさについ体が避けたり初めて火鍋を食べて喜んだりして帰宅して薬飲んで即寝して今…

きめえ

二日酔いのところへ自分の昨日の日記読んで更に気持ち悪くなった。 SHOCK大好き! 考えようとおもったら延々考えられる舞台だからなあ。皆でどんどん意見出してひとつひとつ創り上げていくの、楽しいだろうなあ。

2/8 夜公演

祝!my初日! 座長かわいかったーーきらきらだったーーほわほわ笑ってたーー。今年の座長はかわいい座長。 ネタバレしない!というかたは見ないでくださいね。ていうか見るな。見ないでください。人の感想なんか見ないで、初めてを自分の感覚で吸い込んでく…

キュアベリー

A

キュアベリーが友達にそっくりで萌えるw髪型とか体型とかコスチューム(え)とかほんと似ててかわいいよー!似てるよM子!!

大人ショック

朝からきらきらほわほわの座長を拝んで眼福。WSの扱いは年々小さくなるけれど(ていうかまあ当然だわな。再演再演また再演ですから。)、やっぱりWS捕獲はがんばってしまうのであった。目覚まし無しで5時に起きるって普段じゃあり得ないわあ。 今年のコウイ…

幕が上がる

2009年Endless SHOCK初日。 どうか2/30の千穐楽までカンパニーの皆さん全員で走り抜けられるように。いつもいつも全力の舞台を観ることができる私は幸せ者だ。かっちゃんが加わることで今までの物語が影響を与えられてしまうことに不安を感じていたけれど、…

長瀬@しんどい

K

なんでここにこーちゃんがいないのかー。 見たい。見たいよ長瀬とキンキ3人でデート…! 子供の頃を共有した友達って、いま一年に一度か二度くらいしか会わなくても全然大丈夫なんだよね。一瞬であの頃に戻れる。長瀬もつよしもすごく普通〜でかわいい〜〜。…

愛している

K

ゆ、ゆるす・・・・・・! ゆるすよ! もちろん許すにきまってんじゃん! わー。 (↑らぶふぁいたー読んだんです。) こうしてまたソロ気分も高まってくる感じだな。こーちゃんもつよしもいってらっしゃい、というか。ちょっとよそ行きな感じになるよね。そ…

day

かなりヒット。うまかった。一品料理は極々普通だったので、ひたすら鍋を目当てにまた今度行こうかなと思う。食べる量だけ がさーっとお出汁ゾーンに落とし込んで煮るのだ。お肉も野菜もうまうまー。どーんと置かれた鍋が想像よりも大きくてテンション上がり…

今がいちばん。

K

早く帰るつもりでいる→帰れなくなる→やっと帰る→テレビ見る→録画見る→眠くなる→寝てしまう→仕事→早く帰るつもり(ry このループすぎて、きんきちゃんの感想ほとんど書いてないや。むっつりファンだー。むふふ。

MTVアンプラグド@長瀬

帰宅して真っ先に再生。 音楽性というよりも彼という存在そのものに魅せられている私ですが、やっぱりかっこいいなあああ長瀬!としみじみ。なんでこの番組に長瀬?と単純に不思議ではあるけど、ふさわしくないとかとは全く別なんで。違和感全く無いな、MTV…