carmine跡地

はてダの跡地です

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やったー

コンビニで発見してお持ち帰り。一瞬ドロンジョ様とヤッターワンも買ってしまいそうになったけど、我にかえってやめました。なんでだかトンズラーボヤッキー*1が大量に残っていた。 *1:↑間違えた

最後の最後に

お昼ごはんはザチョスペ! わざわざ電車に乗って食べに行ってきたw千穐楽当日の帝劇って初めて行きました。人いっぱいいたー。看板撮るのに行列制になってて驚いた!もちろん並んで撮ってきた!帝劇付近は春の日差しでポッカポカでした。 今頃登場した頃か…

千穐楽の朝。 あと1公演、カンパニー全員でどうか無事に最後まで走り抜けられますように。 さいごの日がこうして晴れてよかった。 いってらっしゃい。

記憶

K

33分探偵で流れたSecret Codeなタイトルバックに、去年の夏を思い出してドキドキする。「見えそうで見えない」ってこーちゃんの甘い声が入ってくるとこで、きゅーんてするんだわ。つよしのドラマでこーちゃんの声。六郎くんがテテテテーって走ってピョーンと…

行こう

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/03/25メディア: DVD購入: 50人 クリック: 239回この商品を含むブログ (140件) を見る国立DVD、半分くらい見た。あの日あの場所に自分がいたことが信…

あれ?

day

さ、さっむーー!何だ?何でこんなに寒いの今日。今年一番の薄着をしてる私ははっきり言ってアホだ…。 今週に入って桜も咲き始めました。今週末の土日はかなり開くんじゃないかなあ。

よし!

day

久しぶりに早く帰れる。今日はauショップとCDショップに寄るのだ。嵐の国立DVD引き取ってくるよー!楽しみ。 そういえばベキ子の収録日が知りたくて超久しぶりにきくPの収録日記を読んだんですが、相変わらずほんとうに微妙な文章・・・そしてSHOCKのことを書い…

わんちゃん物語

屋上シーンでのアドリブ前振りは「次はなんだ?犬か?」でした。オーナーが白い犬の被り物かぶって出てきた。ぴゃーっと引っ込んじゃったコウイチに「コウイチ!コウイチ!いっしょにやろーよーー!」と。 え?ま、まさか・・・・? ギャー!コウイチがわん…

奇遇ですね

電車に乗って買ったばかりの「聖☆おにいさん」を読もうと鞄から取り出したら、隣に座ってた女子も「聖☆おにいさん」を読んでいた。並んで同じ漫画はちょっとねえ(笑)。というわけで私はテレプシコーラに変更〜。

イメージ

K

ちなみに、私がイメージする「ご飯屋さんにこーちゃんがいる街」は、六本木、赤坂、青山、代々木上原、広尾とかそこらへん。そんなかんじです。・・・どんなだよ(笑) いや、なんていうか私の貧相な妄想力ではそれが限界。めちゃくちゃ『げいのうじん』な感じ…

もも

うわ、「SHOCK 桃」で検索されまくっているw 皆情報収集に余念が無いですよねえ。さすがです。 あの日コウイチは 「桃っ桃っ桃っ♪ 桃っ桃っ桃っ♪ 桃っ桃っ桃っっ♪」 と3回繰り返してました。楽しそうでした。そしてリカに「おとーさーーん!変な人がいるー…

かえろーっと

今日は明☆買って帰る!おれのだいすきなこーちゃんにおれのだいすきなあいばが質問してる明☆を、買って帰るんだー!極楽はどーこだー♪

ベキ子@兄弟

K

こういちさまが自由が丘に降臨されていたということが最大の衝撃でございました。我が家から徒歩圏内なので。こういちさまがいらっしゃるような店が自由が丘に…?そんな店あるか…?ただの居酒屋か小洒落てても案外こじんまりした店しか無いけど…?案外普通に…

3/21ソワレ

屋上でのアドリブは象さん。ゾーウさんゾーウさんとやっていたオーナーったら、おもいついちゃいました。 オーナー「キリンさんも好きです。だけど象さんはも〜っと好きですっ」 ま、松○引越センターネタwww 腰砕けで手すりにすがりついて「それなんだっ…

ヤッター

見てきたよー。

それはあのひと

K

眠くて眠くてたまらないんだけど、“阿修羅像を見るつよし”が見たくて結局しんどい見てしまった。西野好きじゃないんだけどやっぱり見てしまった。そう、私は(つよしに接している)西野が(特に)苦手です。いちいち合コンノリなテンションていうかさーーう…

いてえーーーーーーー!

16日ソワレ観てきました。今回も素敵な舞台でした。けっこう前方で観ることができたんですが、下手寄りだったんです。下手ということは、目の前がまつざきなんです。中央の座長でなく目の前に居るまつざきをつい見てしまうという、魔つざき席でした。ふと…

買ったもの

くおんの森 (1) (リュウコミックス)作者: 釣巻和出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2008/11/20メディア: コミック購入: 4人 クリック: 92回この商品を含むブログ (68件) を見るまんがの作り方 (1) (リュウコミックス)作者: 平尾アウリ出版社/メーカー: 徳間…

共通点?

K

昨日は朝から夜まで12時間以上フンガフンガと喋りまくっていたので帰宅して兄弟見てきゃーきゃーテンション上げたあとは気絶でした。こうちゃんとつよしかわいかった・・・!「こうちゃん!愛はパワーだよ!」ノシノシ 最近オードリーにハマってる友達と、いろんな画…

涙ポロリ

コウイチさん、屋上の歌が「♪このま〜てぃにいくぅつぅ〜〜」になりがちでいつも見上げながらちょっとにっこりしてしまう。このマティ。*1 今日の夜公演、しみじみと良い舞台だった。夜の海の最後、コウイチのあの表情。彼の目に最後に映ったのは満開の桜だった…

グリーンフィンガーズ3/6 マチネ

青劇でコリンを観てきました。 私はあいばがただあいばであるというもうそれだけで好きで好きでたまらない。 良い舞台でした。 コリンがダブルヴァイオレットが咲いたのを見つけた場面で、気付いたら涙が出てた。相葉の芝居って不思議なんだよな。決して巧み…

ひーこら

day

日記ってどう書くんだっけ? 忘れてしまった。 ついったで短文吐き散らしてばかりいたら日記の書き方忘れてしまいました。 何を書いたらいいんだろう。 実家で兄の部屋に侵入してFMのアンテナ伸ばして電波をまさぐり剛紫殿の「綴る」を聴いたりグリーンフィ…

心配すんな

LISMOのプレイリスト編集しようとしてseason削除したorz しかももう再ダウンロード期間過ぎてたorz 確かに315円支払って私が購入したはずのものなのにもう取り返しがつかないとは…デジタルなんて嫌い…! タツノコbelieveをプレイリストに登録しようとしてや…

おうじさま

最近ヤッター関連で翔くんときょうこ姫のツーショなりインタビューなりを目にする機会が多くて気分が良いです。なんか…お似合いなんだよねえビジュアルが。あのふたりがあんなに似合うとはちょっと意外な気がする。キラキラカップルよね!翔くんはお人形みた…