carmine跡地

はてダの跡地です

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今期

見てるもの ぼくの妹 なんだか見てしまっております。展開が意外。 魔女裁判 フジの深夜!っていう雰囲気満載で面白かった。どう展開していくのか気になるー。しかしあんなんじゃ裁判員やりたくなくなるよね・・・いいんだろうかあれは。 ザ・クイズショウ 途中…

おかしいぞ(自分が)

うたばんで披露されたキミハムテキが全くかすらずに困惑中です。何度も見返してみてるんだけど、なんかこう、グッとこないのは何故だ。ガシガシ踊る系が続いてるから*1新鮮味が無いのか?いやー、でもBeliveすごく好きだったよ?おかしいな。漠然とですが、…

胸、つぶれそう

papyrus (パピルス) 2009年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2009/04/28メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る *すみませんリンク間違ってましたー直した! これすごくいい・・・! 写真も素晴らしいし、特集ラストにあ…

愛情と痛み

B−PASSより。 “赤は愛情で、青は痛み。” “人間は愛情と痛みでできているといえる” 涙が出そうだ。 これもイメージの押し付けなのかな。 だけど、赤という色からあのひとを思う。 青という色からあなたを思う。 赤と青が混ざった紫をあなたは好きだと言う。 …

斗真

斗真ありがとう! 踊ってくれてありがとう! 素晴らしい光景でした。すげーわ、キンキキッズと斗真が一緒に踊ってるーTell me踊ってる…かわいい…! ふたりでSMAP「笑顔のゲンキ」嬉しそうに踊ってるう!自分らの曲踊るよりよっぽどシャキシャキしてるこーち…

有終の美

こ)さぁ今日はもういいかげん つ)まーまーまー確かに こ)もうジェットコースターろまんすずーっとかけすぎやろまだ夏でもないのに つ)かけすぎやからなあ こ)夏ちゃうからね つ)うん こ)んあ。じゃあきいていただきましょう こ&つ)ジェットコースターろまん…

今朝

day

携帯持ってくんのわすれたー。 よりによって友達の昨晩のメールの返事をまだしてないこんな日に限ってこれだ(^^; 昨晩どヤ!聞きながら携帯でポチポチ打ったそのまま寝落ちしたから・・・。 Kさん、夜に返事するよーごめんよー無視してないよーーーwww 今朝…

声がツヤツヤしてますね

OPトーク。ピザの自販機があるという話題を読みながら こ)『小麦粉』って言って つ)小麦粉! こ)『ピザ職人さながらに』ピザ職人さながら! つ)ピザ職人さながら! ぽかーん。 なんなのこのひとたち。 ラジオのこっち側でリアルに放置されてしまった…やれや…

時代がそうさせる

K

キンキキッズの歌声に漂う背徳感て、なんなんだろう。マイナーな声質ではあるんだけど、それ以上に、なんかすごい。つよしのドラマチックで感動的で圧倒的な声にこーちゃんの甘くて切なくてきれいに響く声が合わさって、キンキの声のできあがり。

ふたりっきり

つ「今週もふたりっきりでお送りしております」 こ「ふたりっきりてぇ」 ・・・っっ! なに?! なんなんだこの甘ぁい甘ぁい声! ド頭からすでに倒れそうになったんですけど・・・ふたりっきり、だってさ・・・甘いよ・・・こーちゃんメルトダウン。 こーち…

改変なんて嫌いだ

うたばん忘れた。 実家でぼけーっと天地人見てた。相変わらずつまんないーとか言いながらよ。あんなもん見るくらいなら…あー…うん、紫に接する時間を神様に制限されているのだと思うことにしよう。そういえば音楽戦士も忘れたしね。見すぎると胸やけおこすよ…

ぽかぽか

day

海ほたるの目の前。 釣れないし、あったかくて眠くなる…

2匹目!

day

でか!(゜Д゜)

休み

day

釣れない…

しあわせ

窓辺の君 (MARBLE COMICS)作者: 雲田はるこ出版社/メーカー: ソフトライン 東京漫画社発売日: 2009/04/10メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 5人 クリック: 24回この商品を含むブログ (21件) を見る私はびーえるは読まない・・・というか特別興味の有るジャ…

わー

「いわゆる、芸能界に入る前って親から赤い愛情を貰って」 は? 「で、芸能界入って痛みとか傷とかいろんなもん知って」 え?は? 「赤と青混ぜて紫じゃないですか」 は?あ?え、ああそうね?…え? 「で30歳になった今そういう自分がいただいた愛情と、経…

カリアゲ

オンタマ紫かわいかったー。あれ?なんか、かわいい…あんまり見ないというか、なんか、かわいさが新鮮。んんんなんで? と、ここまで考えて気付いた。 普段あんまり見ない側だから新鮮なんですね… 左側から見る顔、めったに見れないから。 いつも右側ばっか…

睡眠導入

紫アルバム3巡したんですが、何故か必ずいつのまにか寝てる…な、なんで?purple stageで必ず寝るみたいなんですが、これは一体何なのだ。エンディングあたりで意識を手放してしまう。昨晩もそれで音楽戦士とクマグスを見逃しちゃったよ。 ヘッドフォンをや…

お誕生日バトン

day

flower-poohさんからいただいております。 ありがとうございます!気付くの遅れちゃってすみません(°□°;) 後ほど回答させていただきますね〜*

あの、

あの、ええと、あのさ、つよしの愛してるひとって、こーちゃんのことなの?つよしは、こーちゃんのこと…をうたっている、の?これは検討違いな妄想を私がしてるってことなのか…?いや、なんていうか、青とか赤とか光とかきみのうたとかぼくのうたとかぼくた…

購入!

あああ、これレシート捨てられないじゃん>< 日付が4月10日って>< 鹿さんポストカードもしっかりゲット。

青空、愛、彼

原宿駅掲出のJE看板が紫さんでした。吸い込まれそうにきれいな青。

旅立ち

そういえばツアー始まってるんだよね。いや、知ってる!知ってるよ昨日今日が奈良公演だっていうことくらい。でも“ツアー”が始まってるんだよねえ。なんかすごいねえ。キンキさんは毎年毎年、一年中フル回転だねえ。いや、フル回転なのはオタか。そういえば…

自撮り

今朝のめざましで紫さんのインタビューを拝見。録画しててよかったー。PVのメイキングまで流れると思ってなかったから嬉しすぎた。PVはやっぱりつよしがカメラ回してたのかー。いいね。 声と歌でつよしが伝えたいことってぜんぶ伝わってくるから、言葉で語ら…

おめでとう。

K

あなたの新しい一年が始まる朝。 やわらかい光のなかで佇むあなたの美しさ。 姿形ではなく、あなたの心の美しさを感じるたびに、心臓がズキズキする。 つよくてナルシストで優しくて烈しくて頑なでまっすぐで脆くて剥き出しで、なんて美しいんだろう。 「こ…

らら、びがく

自分の耳すごいな、ってちょっと思った。 ていうか人間の耳ってすごい。聞きたい音だけにひゅっと意識が集中して、他の音聞こえなくしちゃうのね。 今CMで流れた「綴る」の音と画に全神経が集中してその2点だけしか脳が認識しなくて、CMが終わった瞬間に…

夜に桜

day

うわあ。 夜桜ってなんともドラマチックですよねえ。

満開

day

ずーっと歩いてもどこまでも桜。この夢のような光景。皆穏やかな顔で木を見上げながら散歩してます。はあ、きれい。

オチ

あいばママのタトゥーに私まで超驚きましたwww

ギャッ

あいばがぶらじゃー(男性用)つけた(゜Д゜)