carmine跡地

はてダの跡地です

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一日のおわり

紫から帰ってきてお風呂にゆっくりつかってオードリーの兄弟みてます。幸せー。 こーちゃん美人!髪の感じと服の雰囲気すっげー好みーーー。

雨がふる

その目できみの その愛おしえて 不確かな街の中 臆病な目で生きる人の中 その目でおしえて その目でおしえて モノクロの街かすめて モノクロの人々かすめて 誰も 誰も 愛を 光を 見失ったわけじゃない 見失ったわけじゃない 誰もが愛を 誰もが愛を 誰もが愛…

この愛がぼくらに愛をおしえる

紫行くからって服をモノトーンにしてみたり。差し色無しで、黒白。そんなことしてる朝が嬉しくてドキドキする。

おかえり!

SMA

うっわあああかわいい! うん、めっちゃくちゃかわいいね! かわいくてびっくりした。 すっきりした顔してさ〜〜〜、ああもうつよちゃんおかえり。愛されてんね。ほんっとに愛されてんねあなた。私もあなた大好きだよ!嬉しい!おかえりおかえりおかえりーー…

あれれ

なんか、明日の横蟻に行くみたいわたし。です。なんなんだwww 中一日開空けての飛び石参加ということになるわけですが、家と会場行き来すんの相当めんどくさいwと思って一瞬横浜のホテルを探したんですが、我に返ってやめました。うち新横からそんなに遠…

真実

Under the Rose 6―春の賛歌 (バーズコミックスデラックス)作者: 船戸明里出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2009/05/23メディア: コミック購入: 11人 クリック: 77回この商品を含むブログ (69件) を見る連載でも追っかけてるけど、相変わらず面白い…

Let's FUNK!!

JCBホールの感想を全く書かないままもうすぐ横アリになってしまう!*1 つよしの声はすごいなあと相変わらず思った。でも私はやっぱりホールとかドームで聴くほうが好き。つよしの声が広い空間にぶわっと広がるあの感覚が好き。ライブハウスだと超ダイレクト…

余計なお世話だ

day

はてなはどんどん余計なものが増えていくよな。 鉛筆デッサンみたいな雰囲気が良かったのに、今じゃすっかりCGだ。 つって!! ←ご機嫌になる魔法の言葉

ファッションリーダー的にそれは

そういえば声紋ストールあれどう考えてもこの季節に巻くもんじゃないと思うんですけど。JCBホール初日に購入して家で袋から出した最初の感想は「暑っっ!」でした。全くさらりとしていない。ふかふか。触ってるだけで暑かった。あれは初夏から夏に向けての素…

諸説ございますが

Mr.BRAIN面白かったよー。雰囲気がフジっぽい。けどTBS。しっかしキャストが豪華だなー。あまりの豪華キャストっぷりに、とにかくヒロ頑張ってヒロwという気分になりました。どえらいメンバーの中に紛れ込んだイケメン棒。むしろ注目度アップ。科捜研(だっ…

唐突に

J

昨日かつんコンに行ってきました。19時半頃から入ったので2/3くらいしか見れなかったけど。入ったらちょうど平成コーナーでした。突然参加することになったので双眼鏡もペンラも無し。座席は天井席でしたが、どセンターだったので眺めは最高でした。ABC-z…

声紋

いま、声紋ストール巻いてテレビ見てる人ー …はーい。

キムチ鍋にしたら美味い

K

参鶏湯食べた(^^)そのままでもじゅうぶん美味しかったけど、途中でこーちゃんの真似してキムチ入れてみたらそっちもちゃんと美味しかった(^^)

カメムシ

day

今吊革につかまってた私の手の甲にカメムシが這ってた(泣) ひいいー

14日のJCBホール最終日に行ってきました。いろんなこと思った。 まず真っ暗なステージにスッと現れたつよしを見て驚いた。何に驚いたって、自分の気持ちに驚いた。かっこいいともかわいいとも思わず、つまりキャアつよし!っていうふうにテンションが飛び…

愛方

K

“愛方”…キンキファンがよく使う用語ですね。 アメトーク楽しかったあ!キンキも出ればいいのにーっとキャッキャ笑いながら見てました。でも大丈ー夫!脳内でいろんなことが走馬灯だったから。キンキ年表もし作ったら大河ドラマ並みのドラマチックさだよなあ。…

愛方

K

愛方大好き芸人が楽しすぎる。 これ、キンキじゃん。

本日

JCBホール終了ー。22時20分過ぎだったでしょうか。 あの、とりあえず一言いいですか。 最後つよし、乳首立ってたw

やるよね〜

day

CDを購入すると必ずやることは、ケースをバラすこと。トレイと外ケース部分をガツッとはがして、トレイ内部に嵌め込まれている台紙に仕掛けが施されていないかをチェックする。これはもう15年くらいやってる。すでに習慣だ。ジャニではまだそういう仕掛け…

myアンテナを眺めて一言

K

アメトーク好きすぎだろあなた達! 来週のアメトークはキンキファンにはたまらない内容であるということがしっかりと伝わりました。見ます。見ますよ。

全部だきしめて

K

今日で、ふたりが出会ってから18年。 いつもいつも、この奇跡?運命?に感謝する。 1991年5月5日、横浜アリーナ。 その日から18年。 ふたりだけにしかわからない18年。 ふたりは素敵な30歳になりました。今日つよしは大阪で愛という名の光を放つんだね。 紫…

鹿さん

1枚で申し込んだら4枚綴りで届いた。空欄の3枚分の台紙には、一匹ずつ鹿さんが。かわいいー。