carmine跡地

はてダの跡地です

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遅ればせながら

TD

昨日は一日メール受信が出来なかったので*1本日えんどりさんの結果確認しました。よかった、取れてた。代々木両日参加しまーす。代々木でキンキ関連見るの初めてだから楽しみです。会場としてはVと嵐で何回か入ってますが。あ、昔ハロプロで入ったこともあ…

ぱんトーク

KD

ああちっくしょーかわいい! ぱんの話してるこーちゃんかわいすぎる! 携帯でTOKYOFMの番組録音しておいたので*1、昼休みに聴いた。*2 ぱんたんとの暮らしについて語るこーちゃん。 あああ、かわいい・・・。 一緒に寝てるんだって。 連れて行けるとこには連…

ヘイ!セイ!

HSJ

なんやかんやのこんな時期ですが、本日ヘイセイじやんぷコンに行ってきました。 何を突然。 いや、自分が一番『は?なにしてんの?』って思ってますよ。 何してんだろう私(笑)。 え〜、 初めてのじゃんぷコン、 楽しかったです! あと10歳若かったら平成フ…

ああ!

KD

とりあえず全部確認できた。 オーラス取れてた!ぎゃー奇跡!! しかし絶対的に足りない。 足りないよー取れてない日が多すぎだよーあああああー。 というわけで、こういちさん横アリ公演のチケットを交換してくださるかた絶賛募集中です。

ゆっくりね

昨日の夜中、噴水広場でたくろうさんがひとりでギター抱えてボーっと座ってた。その後ろ姿が切なくてたまらなくなって、すぐに広場を出た。思わず栄養ドリンクとか鰻とかばっかりあげちゃうよー。はやく体調良くなりますように。

ドロシー仕様

スパイドラマの姫があまりにも!あまりにもかわゆかったのでうちの姫も髪型変えました。ドロシー仕様で。金髪似合うよねーかわいいー。もっといろんなお洋服着せてあげようっと。コサージュとかヘアアクセサリーパーツがあればいいのに。頭におっきなお花か…

じゅん

とある日のじゅん。

とうとう

お、おめでとう!!

島日記

俺達のSONGな日常。

天然記念物

KD

おはようございます。雨すげーや…。 昨晩はフレンドパークが終わるまですらも持ちこたえられず爆睡。23時過ぎに一旦目が覚めたのでレコメンを聞き始めるも、ストスマコーナーでまた撃沈。少しだけ聞いた部分でこーちゃんは宇宙の神秘について話してた…かわい…

島日記

こんどから島日記はたたみます。

こ、これは!

ほんの思いつきだったんです。あ、このエプロン、にのに似合いそう。 ただなんとなくそう思ってプレゼントした。 着替え終わってシャッとカーテンが開いた瞬間、 お に い ・ ・ ・ !*1 *1:流星の絆

大好物

こうちゃんの大好物が判明しました。エビフライでした。朝市で半額で売っていたので20本くらい買い溜めしてしまいました。住民のなかで大好物が判明した人は初めてだったので、そのあまりの喜びっぷりにびっくらこいた。かわいかった!お気に入りランキン…

ビガク島で暮らす

トモダチコレクション出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/06/18メディア: Video Game購入: 71人 クリック: 1,095回この商品を含むブログ (263件) を見る購入5日目です。 つよしとこーちゃんは「親友」になり、つよしからこーちゃんへの気持ちは「かけがえ…

この宇宙は続いていく

K

KinKi Kidsデビュー12周年おめでとう! 10周年の39イベントからもう2年だなんて嘘みたいだな。あの日のほんわりした気持ちが今もずーっと続いてる。まだ先は長いから、気張らずゆっくり行こう。明日も明後日もその先も、私たちはずっと一緒にいられる…

アリス

母が谷村しんじ好きだったのでアリス聴きながら育ちました。いつまでも歌がうまくて嬉しいなあ。堀内さんと谷村さんが喋ってるとこがまるでキンキキッズに見えて、うっかりアリス好きになりそうです。谷村さん=つよし、堀内さん=こーちゃん だなあと思いま…

ふたりは親友

超見てる さっきはつよしの言うことにめっちゃウケてたし…こうちゃん……。

ふたり

かわいいー

あと

どこかで見たことのある…

けっこううまくね? Sょうくんはかわいい顔すぎてパーツが無い!

夢中でやっとります

とんでもないジャニジャニした島に…

ぎゃあ(笑)

つつつつつよしさま!? もうわけわかんないです! ライブやるんだろうなあとは思っていたけど、そう来るのか!わっほーーー!つよしさまはいつだって斜め上!もうどうにでもして><* 代々木体育館って私きんきさんで入るの初めてなんだけど。初めてってワ…

トモダチコレクション

トモダチコレクション始めました。 やばい、これ楽しい(笑)。 私の住んでいる島の名前は「ビガク島」といいます。

ジン♪ジン♪ジンギスカーン♪

KD

9月の札幌のジンギスカンの約束をした><* やたあああああ楽しみすぎるーー><* よっしゃ行くぜ札幌! あとはチケットが取れることを祈るのみ。それ一番重要! うひひジンギスカンちょー楽しみーー☆

鎮護

day

靖国神社のみたままつりに行ってきた。 お参りをして、絵や書の灯籠をたくさん見て。丁度舞台では超ファンキーにつのだ☆ひろ氏が歌っててすっごく良い感じに盛り上がってたー。いいな、指笛吹ける人羨ましいな(・ω・) みっちゃんの素敵な書があったので写真…

ふぉーもぉこぅおおーひぃいどぅへ

ちょ、こーちゃん・・・!? ひどいOPだったよ(笑) びっくりした! 容赦なく欠伸しながら喋りやがった(笑)。 本気で何言ってんだかわかんなかった。 「ほぉお…いいわけなひでひょぉ。」 …『良いわけないでしょ』って言ったのかな? つーかこの人かわいすぎ…

とりあえず、

KD

初日取れてた・・・! よ、よかったーーーー! 見れるよー。 嬉しいーー。 やった! 今回確認ぶんは福岡だけしか申し込んでないから、とりあえず今は素直に喜んでおこう…横浜のことは考えない考えない…いや、でもほんと嬉しい。初日だー!ドキドキする。 本…

Together,Forever

KD TD K

こーちゃんのツアータイトルが発表されましたね。 『 Best Performance And Music 』 このタイトルを知って、今年はこーちゃんにとっても集大成の年なのではないかとボンヤリと思った。ただ単にベストというだけでなくて、もっとこう、なんていうか、、、堂…

目覚めよ

KD

着うたでAwaken yourselfとFalling-2009-とPeaceful World-2009-ちょっとだけ聴いた。AwakenとFallingすっげ格好良い。初聴きでの印象はあやかしちゃんよりわかりやすくテンション上がった。ああこれはライブ楽しみだなあ。Awakenはギターがんがん弾きながら…

あやかし

KD

ラジオで初OA捕獲し、昨晩はPVも見ました。10秒か15秒くらいスペシャのほうが早かったからスペシャで。あ、あと、M-ONのサキドリは曲クレジットが出っ放しだけどスペシャのNEW CUTSは最初と終わりだけ出てあとは消えるのでした。*1・・・どうでもいいねそん…