carmine跡地

はてダの跡地です

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルタイム

ついさっき国立で三時間超ずっとずぶ濡れだった美人さんが乾いた髪できちんとスーツ着てネクタイしめてニュース番組に出てるよ…雨になんか濡れてないよーっていう顔でコメントしてた…かわいーな…。 ほんっとおつかれさま!お風呂入って寝間着着てあったかく…

Happybirthdayじゅんくん!

そんでもってじゅんくん誕生日おめでとう! 嵐からの誕生日プレゼントっていうかそれつまりにのみや渾身のセレクトじゃんというとてもかわいそうなことになっていましたが*1adidasのキラキラジャージよく似合ってた!かわいかった!どうも、なんだか妙〜な押…

風邪ひかないでね。

家ついたー。入浴剤入れて湯船に浸かりながら書いております。あーー、楽しかった。 ビッショビショだけど! 去年の国立ポンチョ全く役に立たねー!(笑) なんという防水性の低さ。笑えるわこれ。 翔ちゃんも言っているよね。「失敗からしか何ひとつ学べず」…

かえってきたよー

J

一年ぶりの嵐コン、一年ぶりのMAD! 久しぶりにTJ見たらふわっとした金髪になっててびっくりした。お、おとなになったよね…!ゆきひろさんは相変わらず美形。「あれゆきひろさん?」「あの美形っぷりは、そうだよ!」判断基準そこなのか私達(笑)。そして大好…

アニバーサリー

国立初日行ってきた! 楽しかったー。

いざっ!

下のエントリーは寝ながら書いたんで「ん?」と思ってもスルーしてください。超途中だけどもういいや!って送っちゃったー。 スカッと晴れたし! ちょっと暑いし! はためく旗と空のコントラストがキレイだ! 国立スタートだー!

過ぎる日々

K

驚くほど肌寒い朝@東京です。夏ってもしかして終わりなの…? 今週末の嵐国立でこの夏を締めくくります。 8月怒涛だったなあ…個人的に天地がひっくり返るようなこともあったし*1、あやかしたんもエンドリさまも堪能して。飛行機にも乗って。一生忘れられない…

おれふぁん推し

ちょっとこのひとたちほんとひどいwwwww T−SQUAREかけるとか、なんなんだ!(笑) いいなー。 好き勝手してるなー。 なんなんだよこの多幸感。 「じゃあ帰りますか」 「ん」 なんなん!なんなのその会話! いいなあ。 こーちゃんとつよしって、そういう、…

連想

TD

カシラといえばカシラカシラご存知カシラ?の影絵少女でしょ? カシラと言われるたびに頭の中で彼女たちが「カシラカシラご存知カシラ〜?」とくるくるするのであります。

顔ちっちゃーい

K

福岡行ってからぽつぽつメモ打ってるんだけど全く進まない。毎日やたらと忙しく。今週はとにかくラジオを逃さないよう必死。隣駅からタクシーに乗るくらい必死。(私これよくやるんだよなあ…深夜料金のタクシーに乗って急いで家に帰る程ラジオが聞きたいんだ…

ポカーン( ゜ Д ゜ )

なんだこの異常なテンション。 誰か、こーちゃんに、水飲まして!(笑) なんなんだこのテンション。 そりゃつよしも笑うよなあ。 あまりにも変だもんなあ。 自由すぎてたまらん。 かわいい。 そんなこーちゃんに笑い崩れてるつよしもかわいい。 かわいいよキ…

朝からリピート

K

昨晩のDBBライブを朝から2回もリピート。期待してないと楽しく見られるものだなあ。こーちゃんかわいいつよしかっこいいで30分あっちゅーま。でもそれじゃあつまらないっていうのは贅沢なのか?ゲスト、ねえ。豪華?豪華。豪華・・・。呼べるゲストの曲選ん…

DBBライブクオリティ

K

なんだかとてもレベルの中途半端なライブを見せられて無言です。いや、とても無言ではいられませぬ。しかしもう三回目ともなると何を言うのも疲れた。毎回素晴らしいクオリティのライブですよねほんとうに。最近なんだかとても幸せだったので昔のことを忘れ…

怒涛

K

めっちゃ怒涛の一週間でした。福岡行ってこーちゃんBPMを2日間見た3日後にエンドリを代々木で2日間て。頭おかしくなるわ。しかも今週は仕事忙しかったあ…昨日の代々木は遅刻してしまった。傷の上には赤いBLOODが終わったあたりに会場着でした。代々木初日…

TD

腰のうねりが異常(´∀`) 第一声がそんなんで申し訳無い。つよし超かっけーよ!あの人ほんとうに素敵。 腰がすごくて、ちょっと絶句した。クンクンクンクン…やめて……!(動揺) 大砲が火を噴きまくりで大変なことになっていた。なんなんだよあの下半身。 たっ…

うさぎの目(笑)

激情に駆られてトイレの個室で乙姫流して号泣してきたので眼が真っ赤です(笑)。 今日友達と会ったら泣くかも。あはははは。 あー、嬉しい。 ほんっとに嬉しい。 こんなに嬉しいのか。 こんなにも私はキンキが好きなのか。 皆も泣いてるんだろうなー。 DVD発…

きたーーー!

嬉しくて嬉しくてトイレ駆け込んでマジ泣きしてる。 嬉しい。 嬉しい。 嬉しい。

おっと

TD

友達の日記読んで今日が代々木初日だということに気付いた私は頭がおかしい(笑)。日にち感覚おかしくなってるわ…19日からってわかってるのに、今日が19日だとは思ってなかったわけで。19日ってことは書類の期限破ってるんだ私。うおー午前中にやらな!アホ!…

お爺様の遺言

「恋して悪魔」面白いです…3週前から見始めて一番毎回楽しく見ております…1時間があっという間です………って何?!来週ヨコ出るの?!初耳!!どこまでお爺様の夢ドラマだよ!(゜Д゜)そのうちつよしが出ても不思議じゃないくらいだよねこれ…。 いやまあその…

ぱんつ

開始を待ちきれずに居眠りをしてしまい慌てて飛び起きるというパターンも二夜連続となりました。いやー、よく目が覚めるなと自分でも感心する。冒頭は聞き逃すんですけどね。でも私は普通はここで目が覚めないタイプだから。その私の目を覚ます執念、こわい…

たぎる

TD

あ…会社でつよしさまについて熱くなっていたら、もうCDショップ閉まってる時間じゃん…あ、明日取りに行きます<ベストあるばむ ああつよしさま素敵。 世の中は不思議と素敵がいっぱいだ(^^)

もうそんな時期か!

アンテナ眺めててハッと気付いた。今日はあらしベストのフラゲ日か!ちょっとほんとに毎日が早くて眼が回る・・・。All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/08/19メディア: CD購入: 6…

なんで?

day

最近メールに画像添付して日記に送信しても画像が反映されないことが多い。なんでだ。フォトライフのほうに登録はされてるのにねえ。(トモコレ画像が重複しすぎて削除すんのも面倒なくらい何度もアップしちゃってるじゃないか・・・)なんでだろう。設定変って…

そばにいて

KD TD

Spica 歌詞情報-goo- http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND45324/index.html 福岡すっごい楽しかった。二日目・・・16日の公演のさいごにこーちゃんが歌ったこの曲で、なんだか泣けて泣けてしょうがなかった。こーちゃんの優しいメロディと洋司くんの優しい…

テンション高ぇ〜

うおっ、OP聞き逃した!危なかった! 相変わらずベア〜な熊子ネタお気に入りだなあふたりとも(笑)。 こーちゃんの笑いを含んだ声かわええ。 つよしのテンション高めに張り切った声かわええ。 そしてやっぱりジェロマキターーー!www これはもしや…これか…

リアルを…

「人と会うのは楽しいですが、正直めんどくさかったりします」 リアルな台詞言わないでください。 ドキッとするわこれ。 しかもこの「わんこスタイル」インテリアだと、立ち位置(入るたびに変わりますが)の後ろに見えてるわんこがダックスとチワワなんです…

着いた

K

24便で帰ってきましたが、30分くらい遅れて到着で疲労困憊です。飛ぶまでが長かった…さすが24…支度に時間のかかる御方……。

のってく?

K

そして「24」便で帰ります。 つよし〜

おーわーったーー!

KD

おわった! 楽しかったー! こーちゃんかわいい! 今日つよしの話たくさんしたよー! 神戸で昨日初日だったんだよね、って。 WUの伝言板で『つよしへ こんどは何色になるの?』って書こうとしたら却下されたって(笑)。「剛黄(つよき)ってどう?」って(笑)…

手を繋いでるよ繋いでるよ

KD TD

雨がまとわりつく初日でした。 つよしまたついて来てるwと思いました。