carmine跡地

はてダの跡地です

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最高!

楽しかった! かっこよかった! さすが俺のキンキ…! 大好き!!

なんとなく

アリーナver.よりもドームver.のほうが好きな予感がする。

そうなんや

K

私、こーちゃんがつよしに言う「そうなんやぁ」がたまらなく好き。 こーちゃんがこの言葉をぽへーっとしながら言うたびに、駄目!そんなに簡単に信じちゃ駄目だって!どうしてあんたはそうやってつよしの言うこと丸呑みで信じんのそんなの信じてるのここにい…

感想羅列。ネタバレ含む。

寝る前に取りあえず着手しておく。最近、すぐに書かないとそのままフェードアウトだから…。

ただいま。

帰宅。 札幌行ってきたよー。 楽しかったよー。

MOTTO!

K

あれれ?マッチさんコンに行っちゃったよ私? というわけで、10日(金)に武道館に行ってきました。きんきさんがステージに上がるというサプライズが起こり、俺鼻血。来てることも気付いてなかったよーていうか見えなかったもーん!でも気付いてなくてよか…

目線の違い

K

今回の雑誌ラッシュで特に好きなもの。 MISSとオリスタ12/13号(きんき表紙号)! MISSは衣装もテキストもすっごく良くて、きゅーんとする。あの千鳥格子&チェックのスーツ、見た瞬間からぐはあああああなにこれかわいいいいいいいい!ってなったよね。うん…

初日!

ぎゃーーーはじまる!はじまるよーーーー! ってアワアワしてる私は東京で留守番組ですけど。 開演予定時刻まであと5分切ったら、私までなんだかソワソワソワソワしてきて、マリンメッセにいる気分になってきた。だって、皆幸せそうなんだもん。さっき同じ…

ありがとう

K

KinKi Kids30枚目のシングル「Family〜ひとつになること」、1位おめでとう。 毎日聴いてる。毎日聴くたびに、ふかくなっていく。 朝、電車の窓から朝日を浴びる街を見ながら聴くのが、とても素敵で好きです。街の顔が見えてくるような心が動き出すような…

つないだ手

K

「Family〜ひとつになること」のPVがとても素敵だと思うのです。 あれって途中に出てくる海の映像、つよしが撮ったのかな。Ocean of hope。 ラストの、大サビの辺りから、それまでの街の中で生きる人々や世界で起こっている出来事の映像が繋ぎ合わされてきた…