carmine跡地

はてダの跡地です

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TALK LIKE SINGING 2/21

ターロウ素晴らしかった! この舞台を見ることができて本当に良かった。この泣きたくなるような愛しさは何だ。胸がぎゅうぎゅうした。心臓が痛かった。ものすごくきれいなものを私は見たんだ。 スタオベしながら涙が出たわあ。素敵な素敵な舞台だった。一生…

2月18日ソワレ

やっぱ今年のSHOCKわたし好き。 って毎年大好きだけどさ!(笑) 帝劇内で何度も「あっどうも!奇遇ですね」があって面白かったです。この非社交的な私でしら年々知ったお顔が増えており、ありがたいなあ縁ってすごいなあと思っています。名前を知らない同士が…

堂本光一というひと

ぴあ読んだ。 何度も何度も読み返した。 …彼に出会えた奇跡に感謝します。あの人と同じ時代を生きていることが嬉しい。

明日18日夜公演1枚お譲りいたします

掲示下げさせていただきました!お目汚し失礼いたしました。お譲り先みつかってよかった・・・。

2月15日ソワレ

行ってきました今年初。 (ネタバレ回避しませんのでご注意くださいませね。) とにかくわたくし、帝劇を出た瞬間、奮然とチケット探しを開始いたしました。日記更新するより先にチケ掲に張り付いたのなんて初めてかもしらん。ドツボに嵌ったっぽい。やべー!

10周年公演初日!

ドキドキする。 期間中どうかカンパニー全員ご無事で。 私はこのEndless SHOCKという演目が大好きです。 また今年もこの舞台を観に行けることが幸せ。 初日おめでとうございます!

ジョジョ顔メーカー

K

ここはやっぱ、ね。 そりゃ真っ先にこういうことやるよな(笑)。「ヒゲとミルクティー」だよ☆ *おまけ* もうじき初日祈念で座長ver. 般若あいしてる。でも顎外すほどはやらないでくださいね座長。

happy birthday!

K SMA

ぎゃーすんごい楽しい!(笑)このキャンドル楽しすぎる。パカッと開いた瞬間きゃー!って爆笑してテンション上がりすぎた。超楽しい。かわいいー!元旦にドームにいた友達皆でウヒャウヒャ盛り上がりました。たーのーしーいーー!お誕生日おめでとう、友よ(笑…

秦くんごめんね

あ、朝からポエムってすんませんでした(笑)。スラダンクイズのときにこーちゃんがニッコニコしながらつよしをぱこんとはたくのを見ていてウウッとなっていたところに会報読んじゃって、どわーっといろいろこみ上げたんだよな。うん、いいね。ふたりの距離感…

愛のかたまり

K

私がKinKi Kidsを好きになった頃、昔の出演番組をあれこれ見ていて驚いたことがある。こーちゃんがつよしの頭をぺしぺしはたいていた。え?!って思った。だって今わたしそんな構図見たことないよ?こーちゃんはつよしに触れなかった。つよしはこーちゃんに…

連載第一回

ぴあの連載読んだー。メイキング部分を見せる連載って新鮮。面白。月2回の楽しみができた。次号は座長が表紙巻頭だわ〜! って、連載ページのセットリストの写真、今年のネタバレモロ見えてるぞーーー!え、あの印がつけられているってことは、あれが…?!…

ずっとふたり

K

music.jpの新作CM見た!昨日の深夜をベタ録りしといたら入ってた!かわいい!>< 赤ちゃんの体に大人のキンキちゃんの顔の嵌め込み合成ってどうなの?!キモくなんない?!wと心配したんだけど、実際見たらぜんぜんかわいいっつーの(笑)!赤ちゃんの動きと…

Happy Birthday♪

K SMA

友達から「しんごの誕生日のキャンドルがこーたんのお花ちゃんキャンドルといっしょ!」とおしえてもらって、見てきたターロウブログ。 わー!ほんとにあのお花キャンドルだー! なんかかわいくて切ない。きゅんとする。しんご喜んだだろうなあ。あの『パカ…