carmine跡地

はてダの跡地です

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手にやってろ!

ま、またジェロマ・・・っ!!!! もう、かわいくてしぬわ。 いつまでやる気だよあなたたち。 ほんっと、ひどい。 かわいくてひどい。 ねーどうよこのかわいさ。 あーもーなんだよかわいすぎだろ嬉しすぎる。 こんなふうにラジオ越しにきゃはきゃはし合うな…

かわいさは装えない

K

たぶん、この世で作るのが最も難しいのは、“可愛さ”という女性美である。 仮に上品さは装えても、可愛さだけは装えない。大人の女の可愛さは、“ウソをつけないこと”から始まるからである。 ピュアな心をもっていること、、、と言ってわかりにくければ“テンネ…

じつはふたり。

今週はつよしひとりラジオのはずなのに収録中こーちゃんが近くにいるとかなにそれ。つよしの声がめっちゃフワフワしてんの。向こうのほうからボソボソこーちゃんの声聞こえるし、つよしの声は甘いし、なんか、もー、幸せ。この収録って先週火曜日の兄弟収録…

ただいまー

TD

東京に着いて友達とも別れて地元へ向かう電車に乗り込み目線を上げた瞬間、目に飛び込んできたつよし。わー見るの初!掲出期間過ぎてるはずなのにまだいてくれた!締めくくりまで素敵な旅。 一目千本から望む吉野山。ふわりといろんな桜色に包まれてほんとう…

TD

広い広い真っ青な平城京跡の空を見上げてつよしの歌を聴いた。 感動。

奈良に来ております。

つよし、誕生日おめでとう。あいしてる! つよしの桜が綺麗に咲いてます。

早っ(゜Д゜)

TD

3分40秒で終了。

僕は生きています。

TD

つよしが格好良くて息が詰まる。 ベルリンの街を歩くつよしは、なんの違和感もなかった。このひと、なんでこんなに格好良いんだろ。臆さないまっすぐな目がこちらの背筋も伸ばさせる。 ツヨコレ1回目が最新までが収録されている。連載開始の頃はまさにエンド…

2440円

TD

ベルリン、買った! ふと棚を見てびっくりした。もう売ってんのかー! 「2440円になります」ニヤリとしそうになるのを我慢して、2440円ぴったりで支払ったよ。ふふふへへ。

体に染み込んで

ここ数年SHOCKでのこーちゃんは溜めた歌い方をするなあと思っている。屋上の歌と大桜のあとのコンティニュが顕著ですよね。拍がズレるギリギリくらいに後ろどりなのにちゃんと収まるという。リカとデュエットするときとか、それでいいのかなって思うことも確…

ぷくー

K

ハァハァ全編に渡ってかわいかった…っ!なにあの、小さい口をさらにきゅっとつぼめて、少しだけ頬ぷくっとさせたあの顔。なんのつもりじゃワレ!それで真面目に聞いてるつもりなのか?!ただひたすらにかわいいだけなんじゃボケ!

ああ…

K

大衆演劇顔w ああ…うん、まあ、わかるけど…(笑) やっぱりジャニにはぬるいな有吉wwww

あだ名!

K

とうとうこーちゃんにあだ名が!

アンラッキー研究所3回目

K

ほんっと、とんだマスコットボーイだよ! かわいいんじゃボケ! ニッコニコしやがって…かわいい。かわいい。かわいい。あああかわいいなあ。幸せだなあ。ほんと猫。

「堂本です」「どっち?」

2週に渡った未公開、超楽しかった! ジャ「誰?」 つ「堂本です」 ジャ「どっち?」 この何気ないジャニさん面白エピソードにトキメキが隠せません。そうなんだよ、名字おなじなんだよあのふたり。えへへへへ。 鹿がかわいくてハンカチ買っちゃったよ…アイ…