carmine跡地

はてダの跡地です

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いけるいける@HALCALI

こーちゃんが勝ったら自分がなにかやらされるっていうのに、こーちゃんのこと超応援しちゃうつよしラブ。はああああきんきかわいいいいいいいいい。 歌のとこでソウルセットが出てきたの噴いたわwww 途中の参考映像で、今年のコウイチとヤラの太鼓シーンが流…

資料映像…

ヤラとの太鼓シーンが…夏はもう見れない……

D本つよしさん

K

ルックアットスターP.105左上のこーちゃんの顔、あれまさに「離れてるひと…D本、つよしさん」って言ってるときの写真だと思います。

うつくしいもの

K

「鳥は死ぬ間際ってやっぱ美しいんだと思う。一番綺麗だね。一番綺麗な声で鳴く。 でさ、人間って一番大事なのはやっぱそういうときだよね」 松本さんがこう言ったときのこーちゃんのあの顔見て、なんか「うわあああああ」ってなりましたよ。夜の海のこーち…

A

ハズレだ!と思ったら、 アスカでした。 びっくりさせんなや。

アイドル

TD

買っちゃった…つよしがもってるからっておなじまっくかっちゃった…><全く同じとかじゃないけど。でもタイプは同じものを…やってしまった。 それとは別のはなしだけど、いろいろ考えた末にAdobe Creative Suite 5 Design Standard Macintosh版 (旧製品)出版…

一歩

TD

いやー、なんかさ、薬師寺のことを想うと涙出てくるんだよね。 多分私が一生忘れないであろう5本の指に入るライブだったと思うんだあの時間は。昂ぶった自分の気持ちと、つよしの心と、場所の生む巨大なうねりと、なんだか全てが素晴らしく一致したそんな空…

DVD!

TD

薬師寺のライブがDVD化!! うううううれしいいいいいいい!!

今ふたたびの

TD

そういえばゴールデンウイーク中のニュース番組で各地の混雑について伝えられていた話題のひとつに「遷都1300年祭で賑わう平城京は6万人が訪れました」というものがありました。画面には、行列をなす人の群れ…。ポカーン。

もふもふ

K J

へいせいジャンプのDVD(08‐09ツアー)を買ってきて今見てたんだけど、山田くんがソロ曲できんきちゃんの衣装着てるー!アニバコンでの、もふもふ毛皮肩に背負ってふわふわ尻尾がぴょんこぴょんこ跳ねてた、「ひとつを分けあった」あのシルバーフォックスた…

Hey!Say!JUMP 5/4 横浜アリーナ 12:00公演

HSJ

お、おもしろかったー・・・! 平成は昨年夏からまだ2回目ですが、ほんっとに楽しくて大好きです。最初から最後まで楽しいもんなー。 ゆうとが格好良過ぎてときめきまくりなのですが、流石にこれはあんまり公言できないwwwドラム叩いてるとこが本気で格…

記念日

K

1991年のこどもの日。ふたりが出会った日。 一年一年、どんどんふたりがふたりである時間が増えていく。 ふたりの人生のなかでふたりの時間が増えていく。 これからも、ずっとね。

うえとさん@百恵ちゃん

歌の後半、つよしが映った瞬間、リアルに「うわあああああ」て叫んでしまいました。こ わ い !眉無しこわい。こわいよーこわいよーこわくて素敵ーーーーー>< や、わたし、眉無しとかそういうことしたがる変態をステキとか思ってしまう根深いアレがありま…