carmine跡地

はてダの跡地です

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神が

TD

つよしってほんとシャーマン体質だよなあああ。 あの声すごい。また言ってるよと思われるだろうけどまた言う。あのひとの声はすごい。あれを聴くために、津々浦々追ってしまうのよな。 好きだなあ。それと同時に、パッケージに貼ってあったシールに『合掌…』…

2009年、7月10日、奈良、雨のち曇り

TD

薬師寺ライブのDVDを買ってきた。 まず、映像よりもまず、CDを聴いています。 ああこれはやばい。音“だけ”が記憶をイメージを増幅させる。一曲一曲、あの瞬間の感覚が瞬間体に戻ってくる。鳥肌が立つ。ソメイヨシノでつよしがマイクに向かい「さけぶ声がまた…

しのはら2010

1秒も削るとこが無くかわいかった!!! きんきとしのはらの取り合わせがかわいくないはずが無いよね。しかもプリプリプリティーやってくれるなんてねえ。ああ、なんかもうかわいいしか言えないので苦しいです。かわいい。切ない。かわいすぎて切ない。10…

イエス!

こーちゃん、こーちゃん、Gアルのあなたのソロは2曲…消消とバーチャです!どっちもそれなりに印象強い曲だと思うのに忘れないでこーちゃん…そしてつよしの2曲はわかるのか。 どーすんのこのアレっぷり。 あー、つよし、頼む。 そして、つよし様はこういち…

39

day

わ、誕生日の日記にスターたくさんありがとうございます!カラー星ももらっちゃったーうれしいっすーありがとうですーーー。 拍手とコメントもありがとうございます。 えへへ。 御礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

パパふたり

K

次回の兄弟でつよしがパン子を抱っこしてるところが映るかもしれないと知り、幸せで胸がぎゅうぎゅうするぜ。たまらん…たまらんよ……! ケンちゃん&パン子のつもり。記憶力スケッチ状態なので細部が違ってたらすまんす。どや聞いてたらもう叫びだしたくなる…

誕生日でした。

日付が変わってしまいましたが、17日は私の誕生日でした。 薬師寺のチケット、取れました。 誕生日の集まりを開いてくれた友人3人が協力してくれまして、その中の一人がなんと繋いでくれたのです。ありがとう!ありがとう!ありがとう!大切にみてくる。…

無常

突然の7月キャスト変更。 私、はっきり言ってこの仕打ちには納得しない。 私は屋良っちのライバル役が一番好きなわけじゃあないです。3年目の今年も彼だとわかったときの感情は、「また?」的な感じのものでした。でも、彼がSHOCKのレベルを上げたってこと…

未来の世界へ駆けてく

「生きててよかった」って思ったんだ。 一緒に行った友人は、前日に入った居酒屋でライブにいく話をしていたらたまたま隣り合わせた人達に聞こえていたようで『行くんですか?!いいなあ!申し込んだけど外れたんですよ。私達のぶんも見てきて!』と声をかけ…

10年前の僕らは胸を痛めて「いとしのエリー」なんて聴いてた

2010年6月9日、NHKホールで行われた小沢健二のライブに行ってきました。 小沢君が目の前にいた。目の前で歌ってた。夢のようだけどそれは紛れも無く現実で、現実ってなんて素晴らしいんだろうって何度も何度も胸を叩いた。あの奇跡のような夜を感じることが…

ついった

day

突然ですが、きんきちゃん用にアカウント取って始めました。 「lovefight51」です。ミもフタもないかんじで! よろしくです。

奇跡のかわいさ@坂本冬美回

放置しっぱなしですんません。明日書く、とか…誰だよそんなこと吹かしてる奴…私だよ……。 しかしそんな状態の今とはいえ、こればっかりは書かずにいられないだろ。 なんつーかわいさ・・・! ♪ぴーぴーぽーぽーぴーぴーぴぽーぽー かわいくて絶句。 ああかわ…