carmine跡地

はてダの跡地です

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

同じ空の下

K

帝劇に気持ちを飛ばしながら、髪を整えに行ってまいりました。カラーリングの最中に突然携帯必死にいじり始める私。ツアー日程出てるー!ぎゃあ!なんか超ハードに全国ツアーやん!大人向けに土日メインの日程でありがたいことだよまったく。 2010年のこーち…

シェイクスピアに謝れ!

すみません、最近記事タイトルと本文内容が全く噛み合っていませんね。何故かというと書き始めてから寝落ちするのでタイトルに書いた内容のところまで自分が辿り着けていないのです。 「足を引き摺り歩くのを見れば犬も吠えかかるワンッ!」 「待て、その羊…

千穐楽に乾杯!

100公演目の朝。 最後まで全員で走り抜けてください。 どうか全員が悔いなく全力で走ることができますように。 帝劇の神様、カンパニーをよろしくお願いします。こーちゃんは誇りです。大好き。

そのひつじ、そこへ下ろせ メエエエェェ〜〜!

終わった。私の2010年のSHOCKが終わった。 楽しかったなあ! すっごいすっごい楽しかった。 思いっきり観に行った。手加減せずに観に行った。依存してるなと我ながら思うくらい観に行った。明日の千穐楽行きたかったなあmy楽が終わっちゃったら狂いそう…

雨が上がった

本日、わたくしの今年ラストSHOCKです。明日は留守番組みなので、帝劇に行くのも今日で最後か。。。わあ、ドキドキしてきた。 2月からの一公演一公演、全てが素晴らしいステージだった。春公演で観ることができた700回記念公演と春楽は、きっと一生の思…

アタックチャンスしまくり

昨日の夜はもうめちゃくちゃ楽しかったです。アドリブ炸裂しまくりだし、いや、どうなんだろうか良いのか悪いのかわかんないけど、とにかくすっごく楽しかった。そしてステージとしてもとてもエモーショナルで素晴らしかったです。観客のテンションと演者の…

ざちょリチャ!

二幕の劇場に帰ってくるとこのアドリブで、こーちゃんがリチャードの台詞を突然言い出したの…! どっどっどうもと大爆笑〜♪あははどうもとだいばくしょうだってあははだいばくしょう! って一人できゃはははってしてたのが突然、 やっと不満の冬も去り、栄光…

コウイチの気持ち

ライバル役は毎回変わるじゃないですか。ヤラは足掛け3年やったけども。今までツバサ、リョウ、トウマ、ヤラと、交代しながらやってきた。そして今年のウチ。 座長ファンが一番毎年リピートしているじゃないですか。・・・って、今自分のトータル観劇数ざっ…

帝劇の魔物

SOLITARYで松崎を見てしまうというなんの呪いだかわからない呪いにかかって早3回目の観劇だったわけですが、だめだ今夜もすっげえ松崎かっこいかった…なんだろうこの敗北感。あのですねー、後半の、MADが上手から下手への移動フォーメーションで入ってくる…

show must go on

あまりにも格好良すぎたのでつい絵なんか描いて脳内メモしてしまったんですがまああの、こんな感じ、程度ですので。お目汚しで申し訳ありませぬ。鎧とか無理だし。足の位置も正確にわかんないので適当です。言い訳おわり。

ずっと先へもっと先へ

K

きんきさん、デビュー13周年おめでとうございます。 はあ、どんどん好きになるなあ。ふたりが見せてくれる世界に、いつも驚かされる。ふたりは常に刺激的なパフォーマンスを見せてくれる。どんどん新しくなる。私はばかみたいにずっと驚かされてきた。妥協…

7/19 ソワレ

亀メットをかぶって登場。 ルイージおじさんに「踏まないでね」とちいさく呟いたり。 か わ い い ! 観るたびに変化してる。ウチは幕が上がったときと別人だなあ。彼の変化していく様が見ている私もとても嬉しい。観る甲斐あるよ!うわーんうわーんて泣かれ…

H/E/N/T/A/I

TD

スポーツ新聞各紙におけるH/E/N/T/A/Iエロ菩薩様のライブ写真写りの悪さに愕然。実物はあんなに素敵だったのに、どうしてそんなものすごい写り方を…ていうかなんでその写真…あんだけバシャバシャ撮ってて何故そんな写真…。一番格好良く取れてたサンスポ(関東…

どうしてこうなった

あなたを愛させた

TD

つよしに出会えてよかった。いろんな苦しさにつぶされそうになったこともあったけど、愛してきてよかった。今つよしが「あなたたちを愛していると、疑いなく言えるんです。なぜかっていうと、愛せない理由が思い浮かばないんです。」となんの躊躇いもなく真…

7/11マチネ

薬師寺から帝劇へ直行、しかも昼公演。帝劇前でリアルに「どうしてこうなった」と思いました。てへ。 てへ、じゃねえよ自分・・・。 薬師寺ライブ後に連絡があって急遽決めた観劇だったので、自分でも笑ってしまいました。なにしてるんだかな、と。境内でメ…

TD

楽しかったー! ひとつだけ、たった一つだけ星が光ってた。 わー、こーちゃんみにきた!って思いました。狂ってるわ私(笑)。いや、でもなんかね、幕間の時間だったし、あれはこーちゃん。 つよしが 夜空に手をかざせ って言って空を仰いだら、さあっと雲が晴…

空が

TD

雨が止んだよ…! え、さすがになんだこれすごくないか? 去年と同じ現象が…えええ、龍神さまの御加護すげえなこりゃ。

西へ

TD

昨晩のこーちゃんの涙に動揺したまま西を目指しています。天気悪いな…東儀さん来ないってことかな……いやしかしあと4時間後にはつよしに会える。あの声が聴ける。 新幹線の窓に流れる雨粒を見てこーちゃんの涙を思い出したりしている。私相当衝撃受けてるんだ…

7/8ソワレ

どうしよう、胸がドキドキしてる。 カンパニーすごい。座長すごい。変わったよ。もう変わってたの。びっくりした。5日ソワレを観てからまだ3日なのに、驚くくらい変化していってる。ああどうしよう興奮する! 「内くんがカンパニーに馴染んでなかった」んじ…

天の川のほとりで祭りじゃ!

K

キンキキッズがかわいすぎてしぬ!まじで、これは、致死量レベル・・・!!! それぞれのコーディネートでふわりと並んだ浴衣姿のふたり本気でお似合いでしにそうです。あんなかわいいふたりいねーよ!そしてCMの格好良さも異常。そして阿呆。 たーのーしー…

追記

昨日のSHOCK日記に追記しました。長いよ…。まったくね、私SHOCK大好きなんだなーと改めて思いました。面白い舞台だ。またSHOCKのことを考える日々が過ごせるのかと思うと幸せでたまらないです。あ、写真集素晴らしいですよ!こーちゃんらしい写真だらけで素…

行ってきました夏SHOCK

5日ソワレ観てきましたー。ネタばれすっぞー。読むのも回避も自己責任でどうぞよろしく。

夏開幕

初日おめでとうございます。 いよいよ開幕ですね。 楽しみでドキドキしてるよ。 内くんを観るのがとっても楽しみです。そしてそれによって変化したカンパニーを、座長を観るのもね。どんな進化が見れる夏になるのでしょうか。ああ楽しみだなあ。そして2月3…

うれしいことばっかり

K

祝!JコンDVD発売決定!! うーれーーしーーーいーーーー!! 昨日ウッキウキであのねーDVD出るんだー☆って浮かれてたら、他グループオタの友達に「なんか最近ずっと幸せじゃない?」って言われたよ(^^)うんしあわせ(^^)(^^) いやあほんと、こ…