carmine跡地

はてダの跡地です

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

てえへんだーーーーーーー!!

KD

ちょ、初回!初回のDVDすげえことになってんよ…!!! 以下ネタバレ全開なので畳んでおくよ。 あああ、びっくりした!なにこのDVD、こんなことになってるなんてどこにも書いてなかったじゃんちょっとこれすごいんですけど・・・ BPM(初回限定盤)(DVD付)アー…

はきだめにつる!

KD

ちょ、ちょっとー! なんだあのかわいい31歳男!! 前で手組んでお祈りするその姿がかわいすぎんだろ!! (お試しかっ!を仕事中にワンセグ見てます。しごともどります。)

骨太な王子

KD

ええと、買い込んだ雑誌について書いてやる!と勢い込んで書き出したら長文になりすぎて一誌で力尽きました。せめて東京カレンダーのこともねっとり書こうと思ったんだけどとりあえずMISSだけです…そんだけなのにこの長さ…自分で読み返して気持ち悪いです。…

雑誌まとめ買い

KD

東京カレンダーとオリスタとTVfan買った! はやくMISS買いたい…!ハァハァ

赤いBLOOD

TD

ケリーさん行ってきた! 楽しかったー。ライブを経るごとに楽しいしかなくなってくなあ。もちろんMCは相変わらずですが(^^)。 今朝のWSで昨晩の様子が少し流れていて、チョイスされたのはFUNKASYと最初のMCで「かわいく生まれてしまったんです。それはしょ…

すべてはステージのために

KD TD K

NHKで放送された光一さんの特番、見ました。 凄いとか感動したとか泣けたとかいくら言葉を重ねても薄っぺらい感想にしかならない気がして手がなかなか動いてくれない。 彼を誇りに思う。 好きでいて見てきてよかった。 好き。 それしか言えない。 すごいとか…

SUMMARY 8/14 11:00

HSJ

10年ということ

18日の特番の予告をやっと見れた。 想像していた以上に心臓がギッてなった。今更ながら、この番組はとんでもないものなんじゃないかと怖くなった。どうしよう…見るのが怖い。今だって大変なことになっちゃってる自分の想いが、これ以上もっと引き寄せられる…

じぇっとこーすたーろまんす!(意気揚々)

K

JコンDVDを見て、やっと現実に戻り始めたような気がいたします。私のリアル、これだし…。 いやしかし楽しいDVDだな。こーちゃんごきげんすぎじゃね?本気で楽しかったんだなー嬉しかったんだなー。はしゃぎっぷりが微笑ましかったです。つよしの愛の深さに…

花の日

day

あ、一年だ。 雨が降っていたあの日から一年。 今年もいろいろありますね…ほんとうに。 あんなことやこんなこと、夢のようなこと。 跳ぶように過ぎる日々。 思ってもみなかったことが起こる日々。 生きててよかったな。がんばって働いてきてよかったな。 好…

♪っばっばっばっばっ

KD

昨晩のラジオにてアルバムBPMより「Bad desire」初OA。 かっこいーよ! やっぱこーちゃんの音、格好良い! 一回目より二回目のほうが、二回目よりも三回目のほうが、良くなる。こーちゃんの声まで音楽の一部になってて、でもそのこーちゃんの声が 無機質なと…

KD

今日もあっついですね…。 こーちゃんのあれやこれやに頭がパニック状態ですが、まあとりあえず資金繰りだ!ってことで。真剣にお金積み立てないとなあと今更。ブロドウェーとか正直勘弁してほしいですがw ツアーロゴもジャケ写も公開され、なんだかびっくり…

KD

真夏の光が、きらきらきらきら。 光に包まれて佇むきれいな人。 不器用なとこも率直なとこも厳しいとこも全部好き。 かっこいいひとだなって心の底から思う。