carmine跡地

はてダの跡地です

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/18〜9/19札幌きたえーる

BPM

たのしかったです…行って良かったっす…なんだろうあのかわいい人は……なんであんなにかわいくなってんだろう…ええもうそりゃあ、尋常じゃないかわいさなのでした。MAとMADに「SHOCKやってーこのツアーやってーそしたらすぐまたSHOCKでー…ずっといっしょだね!…

秋ですね

KD

札幌にてオータムフェスト満喫中。蛸唐揚げ串まじうめかったー!2日連続食べました。 こーちゃんBPMコンは帰ってから書くつもり。いやほんと、なんであのひとあんなにかわいがられてんだかな。MADに。MADをかわいがる、じゃなくてMADにかわいがられてる、ね…

来たよー!

KD

丸一年ぶりのきたえーる。 ドキドキするーーー!

あーさーだーよー!

K

おはようございます。 個人的に昨日嬉しいことがありまして、顔がゆるんだままです。によによ。 このテンションで行ってきます札幌。 ひゃっふー!いよいよこーちゃんだ♪ネットブックは一応持って行くけど、開始時間はお空の上なので侍先行には参加できませ…

猶予くれ

K

はやく返金くれないとお財布が自爆死するよ\(^o^)/

いざ札幌

KD

今週末は札幌!BPM!楽しみ楽しみ。 そういえばなんですけど札幌行くけど一人だよっていう人とかいたらよかったら飲みに行きませんか(^^)私ひとりだけどどっちにしろ土曜の夜は夜の街で飲んでるんで(^^)メールでも下されば夜の札幌で乾杯しましょう…

冬が来る!

K

ツアーのお知らせ来たー! 嬉しい! やっぱりあったんだ! 嬉しい!!><* 資金繰りに必死だけど嬉しい!! 破産させる気かって感じだけど嬉しい!!!! 給料日後の入金期限で心の底からほっとしたけど嬉しい!!!!!!! きんき大好きー!!!!!

ボンテージ

KD

ダッシュでショップに行って、昨日から出ているBDオフショットをさくっと買ってきました。 まーほんと、スティーヴ衛藤かHGかっていう。 エナメル。 あみあみシースルー。 拘束具を思わせるベルト。 首輪とそれに付けられた鎖。 すいませんちょっと、笑って…

なにごと?!

K

べ、べびーすたァァァァァァァァァアアア!! なに、なに、なんなの! はやく見たい! 見せて! ああはやく家に帰らなきゃっていうか関東はまだとか?! ああもうほんとにあのふたりってば! なんで私達こんなにも絶え間無くぎゃあとかヒィとかうおおおおと…

しちにんのさむらい

KD

目ん玉ひんむいてしまった…なんだそれはなんだそれは突然ジャニじゃないお外の舞台出演が発表されたぞていうかしかも 主 演 ですよ…!いや、なんか、こういう言い方もどうかと思うけどそりゃこーちゃん出すなら主演が当たり前で(いやらしい言い方でごめん)…

K-LIFE2010

KD

6年ぶりのご自宅公開映像ですね。K-LIFE2010!やっぱり秋のパン祭り!! (おしゃれイズムの話です…)

つーん!

KD

オリスタにはどこまでも遠慮無くツンだなこーちゃん…! 尻穴がきゅーっとすぼまる気持ちになりました(笑)。うおおあのツンとした受け答えがパワーアップするとなんでこんなにもゆるのか!

二.五次元

KD

違和感無さすぎだよこの人…。

白にゃん黒にゃん

KD

BDのPVが最高だってことは明白な事実なんですが、 ファーストカットのあのピンスポが これにしか見えません…!

愛でむぎゅー

TD

今更ですが、えんどり様ツアー終了おつかれさまでした!私は24日の代々木1公演のみのさんかでしたが*1、ものすっごく楽しかった!「傷の上には赤いBLOOD」を演ってくれるとうわーエンドリーーーー!!っていう気分が超盛り上がります。私あの曲すっごく好き…

BPM

KD

BPM(通常盤)アーティスト: 堂本光一出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2010/09/01メディア: CD購入: 4人 クリック: 88回この商品を含むブログ (16件) を見る1. Bad Desire /BPM:120 最初の一音で「おっ」と引き込まれる。理屈抜きに好き…

日記を書くと

day

長文日記を書くとアクセス数とPV数がやっぱりぐぐーんと上がるんですが、今カウンター眺めながら思いました。やっぱり皆、長い文章好きだよねえ、って。他人の文章読むんなら長い方が面白いよね。うん、私もそう思う。