carmine跡地

はてダの跡地です

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人情食堂

KD

美食で旅する人情食堂―人情と出逢う全国美食探訪 (東京カレンダーMOOKS)出版社/メーカー: 東京カレンダー発売日: 2011/01/31メディア: ムックこの商品を含むブログ (4件) を見るうひゃこの表紙ちょうかわいい(´q`*) 髪がすごく茶色く見えるなあ。茶色って…

kyuton

TD

あらびき団コラボが素晴らしすぎてテンション上がるわー!レコーディング中のつよしの格好良さ異常( ; ; )ベース弾くつよし大好き( ; ; ) そう、昨日の放送二週目回を見ててやっと気付いたんだけど、この企画は、つよしの新曲が聴けるってことなんだ、と…

go!

KD K

僕が1人のファンになる時 ―通常版C オリジナル栞(しおり)付き作者: 堂本光一出版社/メーカー: ソニー・マガジンズ発売日: 2011/01/20メディア: 単行本購入: 13人 クリック: 129回この商品を含むブログ (11件) を見る買おうかな〜と迷ってるんだとしたら即買…

僕が1人のファンになる時

KD

この本泣くんですけど…どうしよう嬉しい。こーちゃんの、疑いようがない本当の心が詰まってる。ここまで彼の偽りないストレートな言葉を読めるなんて、思っていなかった。この本への心構えが甘かったです。いやほんと、甘くみててごめんなさい。「初の著書」…

花のズボラ飯

最近一番のヒット。花のズボラ飯作者: 久住昌之,水沢悦子出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2010/12/20メディア: コミック購入: 39人 クリック: 3,013回この商品を含むブログ (263件) を見るポトフの回とか、身に覚えがありすぎる。 評判良いのは知ってたけ…

帰宅。

うす暗い現実に戻ってきました。(自宅に着いたの意)楽しかったー。しあわせしあわせ!!

こういちじゃらし

にゃんこがおった…リアルににゃんこ化してた…

びっくりするよ

K

元旦コンでこーちゃんが「これ…先走りすぎだよって怒られるかもしれないけど、…シングルももうカタチになってます」と、ちょう真顔で切り出した。う、わーー、こーちゃん!あの顔は、こーちゃんのあの顔は、照れとか感動とか満たされた感じとかなんかそうい…

わたしたちは

楽しかったなあ。 あ、こーちゃんお誕生日おめでとうございます。今年もお誕生日当日に直接おめでとうを伝えられて、あんなにきらきらした笑顔を見せてもらえて、しあわせです。天然キュートが炸裂してて猛烈にかわいい32歳だったな。良い年になる予感しか…

ありがとう。

KinKi Kidsが大好きだなあ。 もう、超楽しかった。 すごく素敵なふたりでした。 いいコンサートだったなあああ。 幸せ! だいすきありがとう!!!

希望の海

明けましておめでとうございます。 何時の間にか年を越していました。 カウコン参加してきたー。びっくりした。ムビステで出来た花道にジャニーズファミリーが左右に並んだその間を、祝福されるかのように歩くふたり。式挙げたんか!ライスシャワーなのか! …