carmine跡地

はてダの跡地です

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月13日ソワレ

初日からタタタッと観に行って、この回が一番良かった。ウチがちょっと弱い子なパターンが好きなんだろうな私。あの子にぐしゃぐしゃ泣かれると、駄目だ…。泣くっつうの。コウイチも良かったなあ。二幕のコウイチの感情の動き方、すごい。ここ何年かでいろん…

2月8日ソワレ

…わかってる。何も言うな…! 自分でも、どうしてこうなった気分の3回目観劇でございます。ほんと今年の私はチケ取りがへたくそですよー。 リカが日に日に良くなってく。嬉しいねえこういうの。コウイチは少々顔色悪し。声の出もあまり良くなく。体調もし崩し…

Time2回目OA

うおおおお、禁断症状に陥るからはやく音源くれえええええ! CD買わせてくださいおねがいしますorz まじでこれ大好きですorz 一日中聴いていたいですorz

2011年2月7日ソワレ

二回目観劇。一昨日観たばっかなのになんでまたすぐ観てるんだろう…チケ取り下手です。わかってます。でも行くんです。 リカ良くなってた!リカという女の子の輪郭がはっきりしてきた。なんか夏希ちゃんのリカって、精神が健やかな感じがします。心に暗黒面…

2011年2月5日 初日

初めて味わう初日の空気感。とりあえず帝劇前も劇場内もごったがえしすぎwどこにいてもどこもかしこも混んでてなんじゃこりゃああでした。つまり客席内とトイレが空いてるんだ(笑)。入り口の帝劇100周年アーチが以前のSHOCKを彷彿とさせますね。薔薇の…

Time初披露

K

あ、こんなの好きに決まってんじゃん! もっとドン引きするくらいマイナーな楽曲かと思ってたら、想像よりもぜんぜん取っ付きやすい。綺麗な曲だなこれ。 あー、好き。好きだよこういう音楽好きだよまんまと好きだよ。でももっとど変態音楽に偏っちゃっても…

幕開け

いよいよ今年もSHOCKが始まります。 千穐楽の幕が降りるまで、カンパニー全員で走り抜けられますように。 素晴らしい舞台、期待してます。SHOCKだいすき!

誰なんだよ(笑)

こーたんひとりラジオに、かとぅーん乱入。 で、誰よ…誰なんだよこの、遊びにきてくれたかとぅーんはwどうやら2人いたっぽいけどゆっちの声しかわかんねwww いやーゆるすぎだよ。ひどいね。迎える方も来た方もスタッフも誰も気付かないのか、ゲストが自己紹…

「障子」

TD

うむ、当初からの予想通り、たいして面白くもなく終わったコラボでした(´∀`) が! めちゃくちゃオイシい3週間だったな〜〜!! 毎週つよしが素敵でウハウハでした。怪しいしかっこいいしかわいいし、もう大好き。年下芸人に兄さんぶってるつよしより年上…

ファイナル

TD

キュートン剛ってw うわーキュートン剛さん全身△柄っすね!お似合いっすね!

みー

「私はこれでドン引き」のコーナー、もうやめればいいのに。。。 こーちゃんの曲紹介がかわゆかったです。 みー!地球のいろ。 みー、て。平仮名の発音。かわいい。

ナイスセンス

K

キンキ×ベビスタのトートバッグ超欲しい! おやつコロッケも未発売の関東地区在住ですが、またベビースターを買わねば(笑)。 しかしあのつよし似すぎだろう。 おやつカンパニーさん、相変わらずナイス。大好きです!><* はやく関東でもおやコロ発売して…