carmine跡地

はてダの跡地です

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月11日マチネ 上演回数800回公演

去年700回公演を観て、もう800回とか。この舞台のペースは一体なんなんだろうか。すごいよなあ。この回数をこなして、しかも単独主演ですもの。すごいです。おめでとう。 オープニングの座長の口上で800回に触れて、拍手ー。千秋楽のシーンとか屋上でも「め…

なんということでしょう

J

…ほんと、常に、かんがえられる最悪の方法を選ぶよねあの事務所は…全Jでょょぎとか阿鼻叫喚地獄絵図だろ確実に…当日中止になるレベルだと思うんだが…

吉高ゆりこ嬢回

これ、SHOCK全公演中止が決定された日の収録なんだよね。 地震直後の収録。 楽しい収録で、よかった。 笑顔があって、よかった。 こーちゃんとつよしが笑ってて、よかった。こーちゃん前髪のセット麗しい!(´∀`*) つよしの下半身目に痛い!(´∀`*)

雪組ロミオとジュリエット

この週末に、「もう我慢してられん!あそぶ!!」って、宝塚の公演を観に行きました。有楽町で降りて、すこし遠回りして、帝劇を見て。ぎゅっとしたけど、その後友達ときゃあきゃあお茶してそして宝塚の舞台を楽しみました。やっぱり素晴らしいな、きらきら…

全公演中止

SHOCKの残り全公演中止が決定しました。 正直決定が下った昨晩は、どーんと気持ちが落ちてしまいました。安全性とか社会状況だとかそんなこと心のどこかではどうでもいいそんなことどうでもいいからこーちゃんが笑っているところが見たいきらきらと輝いてい…

3月11日昼公演、今日あった事

宮城での地震で大変な被害が出ているようですね。どうか被害がこれ以上広がらないよう、祈ることしかできませんが、祈っております。とりあえず節電。家中の電気、消せるものは全て消した(これはノートパソコンのバッテリー使ってます。これ書いたらシャッ…

3月5日ソワレ

はー、こーたんかっこいい。ほんっとかっこいい。なんであんなにかっこいいんだろーなー。かっこよくてかわいくて美人とか2.5次元すぎるでしょー。 今日の内くんは叫びっぱなしで、どした?という感じ。切ない気持ちにさせる叫びと、力みを感じてしまう叫…

3/2ソワレ

帝劇100周年明け初めての回でしたのね。カーテンコールのご挨拶で昨日のご報告有り。パーティーにも出席しました、とも。ときめく。こーちゃんの口から、パーティー、だって。ときめく。 内くんの芝居が一幕は初めて見るパターンだった。ていうか、素っぽく…

歴史

帝国劇場開場100年おめでとうございます。 長い劇場の歴史の中、100年というこの記念のそのときに舞台に立っているのが、我らが座長・堂本光一。 こーちゃんが10年精魂込めてきたことが、こうして東宝さんからの信頼にも繋がってるんですよねえ。なんか、単…