carmine跡地

はてダの跡地です

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずこれだけは

K

Blu-rayすごい!画質半端ない。素晴らしい。 そしてキンキさんは思った以上にBlu-ray画質に堪える。むしろつよし絶好調。オープニングの白銀衣装のふたりはリアル王子様すぎてトキメキまくりだ。なんだあの格好良くて高貴全開なふたりは。まろみのあるつよし…

伝播

K

うん。 なんていうか、ずっと考えていることがあって。 アイドルって大変だなと。 アイドルに限らずなんだけどさ、人前に出て、いろんなひとのある意味超純粋な「好き」っていう興味を全身で受け止めて生きるのってほんと大変だなって。あ、そういう意味で言…

音楽の日

K

おっと、書きかけ日記有り。あとで書く。

生存ー戦略ぅーー!

TD

昨日WOWOWで放送されたVOICES、見ました。つよしの部分は全て…ほんとうに全てカットで切なかったです。あの日あの場所でつよしは歌ったのに。放送しましょうよ、事務所さん。放送上のラストセッション「IMAGINE」で、舞台袖の中が何度か映り、そこにつよしの…

星に祈りを

TD

国際フォーラムでつよしのうたを聴いてきたよ。 ごーたさんが発起人の、チャリティイベントにて、スペシャルゲストとして出演すると聞き、もう発作的にチケット確保したよね。年末以来の、つよしのうた!今日もやっぱりステキでした。ソメイヨシノ、街、love…