carmine跡地

はてダの跡地です

2014-01-01から1年間の記事一覧

勝訴!!

大阪でSPEAK LOWからのキラメキニシスの流れに不満大爆発だったんですけど、東京ドーム初日にその不満点が全て完璧にテコ入れされていて万歳三唱したい気持ちです。 やったよ! 大阪ではこーちゃんが中途半端な立ち位置になっててふたりのパフォーマンスのバ…

あと5日!

K

美容院行った。 ネイルにも行った。 ばたばたした週末を過ぎ、今朝目覚めて仕事に行く支度して電車に乗って。一週間始まった。 ら、 急にこみ上げてきた。 ああ、キンキコン楽しみだなあ…!!

箱入りきんきたん

K

ベストアーティスト見たよ〜。きんきさん部分は収録。始まった瞬間、驚くほどの「静」な映像にちょっと笑う。どんだけ動き無いの…はは。まあいつものきんきさんだな〜って感じでした。がらーんとした空間で静かに収録するとああなるという感じですかね。しか…

眼鏡なふたり

K

TVfan (ファン) 全国版 2015年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 共同通信社発売日: 2014/11/22メディア: 雑誌この商品を含むブログを見る昨日、TVfan1月号を店頭で発見して購入したんですよ。帯かかってたので中も見ず。で、家でページをめくり、びっくり。 …

渋公

TD

何年ぶりだろう渋公行くの。もしかしなくても、再結成後のソフトバレエで行って以来…10年ぶりくらい?!うそだろ。 ロイノチノイ一回も聴かないでライブ当日になっちゃったんだけど大丈夫かなw 「ロイノチノイ」という言葉の音がなんとなくこのアルバムに対…

な、なんだってー!

K

KinKi Kidsさん、TBS音楽の日にご出演決定。 まじか!! 楽しみすぎるんですけど!! ちゃんと歌の練習してから出てきてね。 この間のサヤカとこーちゃんのデュエット聴いてあまりのうまさに「練習したらこれだけ声も出るし歌えるってことはいつもキンキの歌…

日々

K

お久しぶりでっす! 生きてます。 ついったーもあんまりやってないけど生きてます。 特にこれといってご報告する事も無く普通に生きてます。 …うん、とりあえず毎日息が出来てて仕事に行けてて、それだけで満足しそうな日々です。 最近キンキさんにというか…

本年度版

エンディングの新演出ってなんだろ。 個人的には、コウイチが最奥部にいるあの立ち位置を改善してほしいなーとずっと思ってる。物語の筋的には、後ろからカンパニーの仲間の背中を見つめ昇天するコウイチ…という図が合ってるけれど、コウイチをもっとよく見…