carmine跡地

はてダの跡地です

2015-01-01から1年間の記事一覧

たのしかったよ!!

キンキコン大阪2日間、とってもとっても楽しかった。初日の『なんじゃこりゃすげええええ!!?』っていう驚きとか『ここでこう来るーーー!?』っていう驚きと喜びとかとか、なによりも、 KinKi Kids に今年もまた逢えたこと。 KinKi Kidsの歌声を身体全体…

しにそう

キンキコン!!! た の し か っ た ・ ・ ・ !!!! ふたりぼっち万歳。200人の出演者の中に放り込まれたふたりきりのKinKi Kidsちゃんのかいらしこと。ふたりがふたりでキャッキャキャッキャ笑ってるってことがこんなにも幸せですありがとうございます。ふ…

夢を見れば傷つくこともある

K

予約カウンターで声に出して言わされたので覚えました…っっ!<タイトル 待ちに待ったシングル。1年ぶりのリリース。ほんと、いい加減干からびるわい。と言いつつもう10年くらい経つんでしょうかまったく忍耐強いオタだぜ\(^o^)/ さて、そんな砂漠で出会っ…

ウォンチュー

今日はMコンBlu-rayフラゲするぞー! Want youがどうか、どうか格好良い編集になっていますようにマルチアングルで収録されていますように><(無いわw)

Jさんへ私信でございます。

久しぶりの日記に拍手していただいてありがとうございます!まだ見ていてくださったなんて…ほんとたまにしか書かないしたいした内容でもなく、つまらなくて申し訳…ww お会いしてから実際そんなに経ってないですけど(半年くらい?)お元気でいらっしゃいま…

心の向くまま

K

こーちゃんspiral横アリ楽しかった!!あんまり何も考えずに参加したのですが、やっぱり堂本光一のコンサートは凄い。楽しくないわけないんだよな。すっごいなーかっこいいなーーーって見ながら、彼のステージを初めて見る目が欲しいなーってずっと思ってた…

支え合う

まだコンレポ載った雑誌チェックできてないんだけど、コンビニにザテレzoomが売ってたのでそれだけチェックできた。店頭でキンキのページ開いた瞬間、ダブルアンコのときに階段の端と端に2人が座って話してる写真が、見開きどどーん!何故その写真!いや、わ…

今年もよろしく。

キンキコン楽しかった。 1/1はなんと中央ブロックの前から4列目というキンキ人生最高の席だったので、とにかく楽しくて楽しくて楽しくて楽しかったです。特効にヒッッとなり、フレイムにあちあちあちあちでもあったけえええええええ!と暖を取り、金テ銀…