carmine跡地

はてダの跡地です

夢を見れば傷つくこともある

予約カウンターで声に出して言わされたので覚えました…っっ!<タイトル
待ちに待ったシングル。1年ぶりのリリース。ほんと、いい加減干からびるわい。と言いつつもう10年くらい経つんでしょうかまったく忍耐強いオタだぜ\(^o^)/
さて、そんな砂漠で出会ったオアシスのような大切な大切なシングルですが、どヤ!にてリード曲初オンエアの夜でしたね。感想は、
つ、つまんねー曲…
でしたorz なんでなんだ!これだけ砂漠を歩き続けてやっと辿り着いたオアシスなのに、水を目の前にしたら急にその水に興味無くなったんだけどw 作詞作曲のコンビ見たときから予感はしてたけどさ。でも、予想よりAKBくさすぎて、これは彼女たちが歌えばよくない?ていうかもう歌ってるよねーこれ。っていう、新鮮味も感動もなかったです。若い子はこれで勇気付けられるのかい…?あと、「今までお世話になった方々に参加していただいて」これいつまで続けるんだろうね?Kアルバムからこっち、そんなのばっかじゃないですか。今までのご縁を大切にするのももちろん大事だけど、新しい境地にはいつ進んでくれるのかしらー。
進んでは戻り、戻ってはまた少し進む、の繰り返しなんだよなあ。