carmine跡地

はてダの跡地です

まーさーかーの新曲!
情報見た瞬間はリアルに( ゜Д゚)っていう顔になった。だって斜め上だよなー。そこ?!っていう発売日で。1/11ってあーた、SHOCK初日の5日後やん。こーちゃん博多行きっぱやん\(^o^)/
新曲はとても嬉しい。あったりまえ!超楽しみ!秋元さん×マシコくんの作家陣もワクワクする。「変わったかたちの石」っていうちょっと不思議なタイトルも、なにかざらっとした感覚で印象に残る。どんな曲なんだろう。楽しみだなあ。
この攻め日程はなんなんだろ?舞台中にシングルリリースなんていうのはべつに珍しくないことだけど(きんきは初めてなんだよねー)、完全に生放送系の番組出演が無理な状況でのリリースっていうのはちょっと珍しい気がするので、どんなプロモを計画してるのかとても気になる。JEさん、盛り上げてね!そういえば、c/w曲のタイトルだけ見て『このタイトルS氏なにおいがプンプン…』と思った曲が本当にS氏詞で苦笑いどころじゃない\(^o^)/ねえそれ入れるのってノルマなの?ノルマじゃないとしたらセンスが病気なの?

しかし新曲か〜楽しみだな〜〜まさかKアルからこんな短いスパンでシングル出るなんて思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しい(´ω`*)