carmine跡地

はてダの跡地です

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝WS

気が抜けていたのかめざましの捕獲にしっぱーい。昨夜のティポの疲れを引きずっていたのか、もの凄く寝ぼけていた朝。やはり芸能サプリ(MX)はよくわかってらっしゃる。長さ的には他とたいして変わりませんでしたが、ピックアップする部分がなんていうかよ…

祝・千秋楽

いよいよ千秋楽。 私は入れませんが、公演の無事を心より祈っております。座長とカンパニーの皆さんが最後までご無事でありますように。 祈りながら眠りにつきます。

千秋楽に乾杯

無事に二ヶ月公演の幕が下りましたね。 座長、カンパニーの皆さん、素敵な時間を本当にありがとうございました。毎年毎年安心しきって心を預け舞台を楽しめることを幸せに思います。 お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

アルマジロTシャツ

ティポ二回目見てきました。グローブ座の造りはやはり映画に向いていないと思う…よ。一階後方席だったので見やすいかと思いきや、辛かった…(笑)。 そしてマミィ牧場のシーンになると何故か意識喪失してしまうのでした。寝るなよ私。いやぁ、ジェネのおかげ…

おはようございます

三時間ずつ小刻みに寝たり起きたりテレビ見たりしていたらもう4時過ぎです。スポーツ新聞買いに行かないと。 編集がてら今朝のWSを見返しました。先月の会見のときも思ったけど、今年のざちょーは表情がとても柔らかいな。レポーターにさりげなくガン飛ばす…

え。日テレ・テレ朝

ジャニーさんはどこまで本気なのか。もし本気に本気なのならば…頼むから日本でやって下さい。海外はヤメテーー。 こーちゃんが喋ってるとこあんまり映らないな。でもほにゃほにゃニコニコしてて本当にかわいい。こーちゃん見てると心が安らぐ。剛さん見てる…

@日テレ

き、ゃーーーーーーざちょかわいい………っ! 一言も音声入って無くても、かわいいからとりあえずいいや。指揮者スーツ大好き。毎回ざちょのキラキラにヤラレる。か、かわいい…っっ と心の中でのけぞるのだ。 さーて、6時台の前に二度寝しよう。

EXIT9巻

うー、やっぱゾクッとする!BECKも好きだけど*1やっぱEXITはずどーんと来るわー。生々しくて痛いよーザラザラしてるよー眩しいよー。かれこれ10年くらい読み続けててることになるんでしょうか?連載1回目から読んでるから。とうとう9巻!まだ9巻!いつに…

ファティマ大好き!

ファイブスター物語の2巻の改訂版を買ってきて貪るように読んでいる。ファイブスター物語 第2巻 2005EDITION (ニュータイプ100%コミックス)作者: 永野護出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/02/26メディア: コミック購入: 4人 クリック: 29回この商品を…

大忙しなのね

剛さんのDVD発売日決まったみたいでほっと胸をなでおろす。良かった・・・さりげなくフェードアウトされたら暴れ出すとこですよ。ああ、よかった。 しかしアイドルちゃんって一年中ほんっとくるくるよく働くなあ。

るんるん☆

トップコート重ねてるんで微妙に色違いますが。 るんるんなのであります。ふふんふん〜♪とか鼻歌歌ってる自分が阿呆っぽくてちょっとウンザリ。 ちなみに私の小指は赤ん坊の指のような形をしていて、濃い色のネイルやピンキーリングが超絶似合わない指です。…

これ、しあわせかも!

剛さんマニキュアを塗ったままにして仕事に来ているんですが、これちょっと幸せかもしれないです。ふと小指を見ると剛さんと同じPINK。いちいち「えへへ」とニヤケてしまいます。 思いのほか幸せなんでこれからもちょくちょく塗ろうかな。そうするとすぐなく…

危うく泣くとこだったわー

いやぁ、きんきちゃんのカレンダー売ってるとこ探すの大変でした。中規模書店ではありますが5軒目でやっと2人の箱が並んでいるのを見つけた。出会えて本当に良かった…。 剛さんカレンダーのおまけマニキュアはPINKでした。可愛い色。ディオールな色だ…

つよしさんって凄い…

「バーサリでいきましょ」って…!バーサリ…(くらっ) 最近剛さんは「○○りんぐ」と語尾に付けるのがお気に入りなのだろうか。先週?かな、「盛り上がりんぐ」って言ってて『ええ?』と思ってたのですが昨日も「減りりんぐ」って言っていましたね。剛さんのマ…

にゃんにゃんにゃん

猫ズキにとって今日は素晴らしい日であります。にゃんにゃんにゃん、で「猫の日」だもんね。うちの子達は元気かにゃー? 昨夜はタクシーで660円かけて帰った甲斐あってラジオに間に合いました。16分に着いたのでギリでした。芸人さん(もう名前忘れた)の…

癒やしてー!

きんきちゃんの2人ラジオのために最寄り駅の一つ前の乗り換え駅からタクシーに飛び乗る行動はファンとして間違っていないですよね。うん、正しいと思う。乗り換え線待ち合わせした挙げ句ちんたら10分歩いてたら間に合わないもん。間違ってない!私は間違…

いいと思うよ!!

別館(うちの会社は建物が分かれてるのです)行って本館に戻って来て警備員室の前通ったら、警備員のおっちゃんに「ぷぷっ」って笑われた!いいじゃんエレベーターの中で一人で激しくティポ踊ってたってさ!*1 *1:エレベーター内はもちろんカメラ付き→警備員…

こーちゃん日和

夜中ですけども。 最近寝付きが悪くて困ります。目を閉じれば寝れるんだろうと思うんですが、何かしなきゃという脅迫観念に取り憑かれこうして日記を更新してみたりDVDのHDDを整理してみたりしてしまうのです。 今日の兄弟もちゃっちゃと編集してもう焼きま…

ほのかに恋、かも

今回のSHOCKで初めてざちょ以外の人をじっくりみつめるようになりました。 前回は初ショックでざちょしか見る余裕無かったので…あの時の私は確実に狂っていた。モエなんていう言葉じゃ到底足りないくらい座長に狂っていた。 で、今回。リョウとツバサに思わ…

格好良い光一さん

今日の兄弟の光一さんがむちゃくちゃ格好良くて惚れるのです。衿立ててる黒いブルゾン似合うなあ!髪型も襟足が隠れているせいかなんだか新鮮。格好良い格好良い格好良い。男前光様大好き。最近「かわいい」のが多かったからなんだか新鮮。弱ってる姿があん…

ラストショック

最後の観劇してきました。何度でも泣く。台詞が心に刺さる。座長の美しさに何度でも涙。 新追加写真が一部売り切れてたー!ばかばかばかばかばかーーー!追加された翌日に売り切れてんじゃねえよーうわーーん(泣) よりによってロミオたんが売り切れ…orzあ…

今更ですが・・・。

1月のSHOCK観劇を全て終えた時点での感想です。シーンリストにそってダラダラ感想書いてます。1月のことですので、文中にはリョウしか出てきません。ツバサのほうの感想は・・・そのうち!ていうかこの1月分感想もまだ1幕までしか書き終わっていない! …

にぶんのいち

うおおおお「愛のかたまり」が、『大丈夫』付きの「愛のかたまり」が見たい!と急にこらえられなくなり、久しぶりににぶんのいちDVDを見ました。愛かただけ見ようと思ったんだけど、いざ再生しはじめたら早送りなど出来ず結局最初から最後まで見通してしまい…

暇つぶし

昨夜のしんどいは楽しかった。ソニンめちゃ綺麗になったなー。精神が充実して安定している人は美しいですよね。ギリギリのラインを歩いている人の切迫した美しさも研ぎ澄まされていて魅力的に映るけれど、充実している人の美しさは海や陽だまりのようだと思…

妙な違和感

昨日からこの画面に何か違和感を感じ続けていたんだけど、サイドバーの内容修正したときにフォントサイズをいじってしまっていたということが判明。そしてどうして居心地悪かったのかも判明。フォントサイズが小さすぎて行間が詰まっちゃってたんだ。そーか…

久しぶりにGアルバム

Bonnie Butterfly イカす。コーラスにゾクゾクする。またコンサートで踊って欲しいです。Gコンでのオープニングも有無を言わさないたたみかけ加減が最高だった。なんでDVD出してくれないんだ…_| ̄|○ 永遠のBLOODS 何気に音厚っ。 Destination サビの辺り狂…

怖いんですけど!

外から縦笛の音が聴こえるんですよ。リコーダーの音が。かなり不気味なんですけど(笑)。誰だよこんな夜中に縦笛吹いてるの…。

おお?

はてなの編集画面変わりましたね最近やっとはてなの書き方に慣れてきたとこなので(今頃やっとかよっ)おいおい親切過ぎやしないかとも思ってしまうけど(笑)。利用し始めた頃にこうなってたら便利だったろうなあ。シンプルでいいね。はてなはどんどん使い…

床が抜ける恐怖

先日友人から「重みで二階の部屋床が抜けたアパートのニュース」を聞き他人事ではないとガクブルして雑誌の整理を決意したのですが、意図に反して外出しっぱなしの連休だったため切り抜き作業が遅々として進まず。オリコン誌のみしかファイリングできなかっ…