carmine跡地

はてダの跡地です

にゃんにゃんにゃん

猫ズキにとって今日は素晴らしい日であります。にゃんにゃんにゃん、で「猫の日」だもんね。うちの子達は元気かにゃー?


昨夜はタクシーで660円かけて帰った甲斐あってラジオに間に合いました。16分に着いたのでギリでした。芸人さん(もう名前忘れた)のコーナー長くて助かった。
ATMの使い方も知らないしキャッシュカードも持っていないというセレブこーちゃん。ひきこもりセレブ・・・。買い物どうしてるんだろうという単純な疑問。現金が手元に無いときどうするんだろう。誰から現金渡してもらうんだろう。給料の一部を現金でもらってるんだろうか。洋服とか買い取るときは給与天引きなんだろうか。生活システムが謎すぎる。ふっしぎー。
剛さんの「土地買うたわ」という台詞にシビレる。黒いな!


ラジオを聴くためにタクシー飛ばして帰るなんてバカだね。ほんとバカだね。でも私にとってはそれは無駄なことじゃないからいいの。昨夜の22時5分の時点での私のファーストプライオリティーは確実にきんきちゃんの揃いラジオだったのです。