carmine跡地

はてダの跡地です

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

制作発表

きたーーーーーーーー! 本気でギョッとしました。100公演て!(笑) いやもう笑うしかない。 なんだその3ヶ月に渡る上演期間。おかしいだろー! 自分がジャニオタになってからいろんな発表をされてきたけれど、未だにいちいちGyo!っとさせられますよ。も…

膝を折って泣いた

K

仕事を出来るだけ早く片付け帰途についた。ちゃんと録画できてますように!今夜のふたりはどんなかなあ(^^)先週揺れてしまったこーちゃんは今週はちゃんと耐えられるかなあ(^^)歌の尺は大丈夫かなあ。ちゃんと間奏あるかなあ。ああ、今夜のあいつら…

テレビ誌

K

LIFEが無い!! と、パニくった昨夜。いやー、渋谷の文○堂で夜の8時頃に「LIFEありますか?」と聞いたら「今日入ってきて今日全部出ちゃいました」と言われ。ポカーンですよね。その後友人とごはん食べに行って、23時頃に店出たあとに今度はビト書店(違)(ス…

写真

K

今日買ってきたのはこーたんあやかしPV・BPMツアー・きんき白鳥ジャケ写撮影・スワンPV撮影の4種類です。BPMの写真は、オーラスの写真だよ!ぎょーいちくんの写真がーーーーー!!特別仕様の赤魚のかぶりものをかぶって、コメントのしようが無い程かわゆく…

我慢ができない大人です

K

集合全部買ってきたー。<ショップ写真 案外集合が多くてびっくりした。まあそんなに変化無いけどね…(笑)。幸せだからなんだっていいんです!

我が家に白鳥がやってきた

K

スワンソング【完全初回限定盤】アーティスト: KinKi Kids,松本隆,ha-j出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2009/10/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 65回この商品を含むブログ (43件) を見るスワンソングアーティスト: KinKi Kids,前…

幸福な時間でした

K

楽しかった。 なんて素敵な番組だったのかしら。 嬉しい楽しい大好き。 話は尽きないですねえ。 幸せでした。 歳を取るとほんとに素敵なことばっかだなあ。 美味しい料理を素敵な先輩に振舞ってもらってるふたりの笑顔のかわいいことかわいいこと。ふたりが…

鰭アタック!

K

あ、しんごがつよちゃんに“噂の鰭アタック”を決めた(笑)。

ジャニー伝説

K

「You die!!!」wwwwwwwwwwwwww

受け継がれる

K

スマがかわいがってくれたから今のふたりのやさしさも大きさもあるんだろうなあ。ありがたいよなあ。スマがくれたものはちゃんと繋いでるよね。 う、うぇあ、、、、モータウンSHOW・・・・・・・!

かわ、かわ、かわ、、、、、、、

K

かわいいかわいいかわいいいいい かわいいよーーーかわいくて泣けてきたなんだこの幸せでちょっとだけ切ないな記憶……

計らい

K

トークの背後でキンキが揚げられたり煮込まれたりしてるwかわいいいいwww ああもうスマ好きーーーキンキとスマの共演嬉しいーーーー><

あああああ

K

うわ、 うわあ、 ほんとに出てる…スマスマにキンキが出てる……

うれしくない

K

なんだろう、このモヤ〜っとする感じ。 うむ。 こーちゃんにあんなダサくて品が無くてしかも面白くすら無い*1ダンスを踊らせてるのが多分とても嫌なんだろうな私。うーわー、痛ぇな(笑)。頑張ってる姿はかわいかったけど。でもー。しかもこーちゃんの隣がつ…

コラボダンス

K

こーちゃんがんばった。 がんばったけど、ほんっとに微妙すぎるwww つよしが微妙な顔してて余計微妙な気分に。 そこまでして踊ってんのに途中でDTの画を抜くとか。 もう、ほんとに、なんでなんですか。 フジワラに抱きしめられてるこーちゃんが顔背けて…

絶叫

K

うーわーー・・・会場の動揺した悲鳴がわかりすぎる。 って、ばっかじゃねーの! なんだよこの短いver.!! ばっかじゃねーーーーーーーーの!!!! Mステ爆弾食らった後じゃこんなん満足できまへんなあ!! ↑ 言い過ぎたごめん。でも本音。 つよしの目が…

距離を縮める

K

なんだ、キンキふたりの距離を縮めるわけじゃなくてか。 なんでフジワラなんだろうなあ。 って、これこーちゃんが踊ったら天才的になるんじゃないの?!w

白鳥の舞

K

この間のMステについて何も書けてない。 いや、だって、すごすぎてさ。 見るので精一杯。 でも書き残しておきたいねえやっぱり。 萌えるーとかじゃなくて「怖っ!!!!」って思ってガクガクするとこから抜け出せません。 今もHEY待ちで落ち着かなさすぎてこ…

明日の予告

K

今夜これからフジで放送されるベビスマ内で明日のすますまの予告が少し長く流れるみたいですよー。チェーック。

黒いお水

K

こーちゃんは氷で。 つよさんは冷たくてもぬるまっててもそのままで。 ふたりともなんでそんなにコーラが好きか。 つよしってほんとに最近コーラなんだねえ。 毎日ってすごいよね。 つよしの行くところにはコーラが用意されてるんだね。 キンキにはとりあえ…

白鳥みにすて

K

!! てんしょんあがった・・・!!!(仕事中です)

マクロス

夏頃にエヴァ破を観に行ったときにマクロスF劇場版「イツワリノウタヒメ」の予告を観て、「ちょ、なにこれ、え、かっこいい!!」と一瞬でハマったこの曲。pink monsoonアーティスト: シェリル・ノーム starring May’n,Gabriela Robin,菅野よう子出版社/メー…

拒否していいんですよ?

K

白鳥歌のPV解禁。 えー、なんてコメントしたらいいんですか。 ちょっとは動こうぜキンキキッズ・・・! 『SNOW!SNOW!SNOW!』 ショッピングモールのど真ん中で棒立ち 『夏模様』 家の中で固定姿勢。つーか何もかもが合成。 『Harmony of December』 動きは相…

VIP

K

スマスマ出演目出度い!!! 最初スマオタの友達からメール来たときは腰抜かすかと思ったけど、でも確定出てないしまだなんともなあ、と グッと我慢の子でしたが、いやー、マジでしたか。なんなのもう楽しみすぎて鼻血出そうだよこれはああああああ。すごお…

生きてる重みは自分で背負うの 手伝いは要らない

タイトルに書いた一節なんだかじわじわと好きなフレーズです。キンキってそうだよなあ。自分の人生は自分で背負ってちゃんと自分の足で立って前向いてる。ひとりとひとりだからこそ魅力的だ。 あー、ツアー楽しみ。 チケット取れますように。 初日は行けない…

こ、これが!

伝説の い/きな/り団子…!

真心

今日のきんききっずふたりとも超好きっ! かっこよくてかわいい。 はー、ふたりとも奇跡の造形よね。 こーちゃんのゆるふわ愛されヘア&巻物スタイルが最強すぎて落ち着かない。かわいいなあ……なんだろう、もう、感嘆するしかないな。 真心との共演も嬉しい…

心をこめて歌うよ。

KD

あー。 駄目だ。 こーちゃんかわいい。 かわいくてかわいくてかわいくてかわいくて頭んなかそればっかりになってしまう。 ほんっとになんであんなにかわいいのかなあ。 魚のかぶりものかぶった姿とか、かわいさが異常だったもん。横アリが揺れたよ。「かわい…

ぎょーいち

KD

めでたい!

day

ぎゃーめでたい!今日はなんというめでたい日なのだ! こーちゃんコンオーラスでキンキコン発表でこーちゃんソロも発表でしかも親友の結婚式だよ!最高だ!善き日!! 親友の花嫁姿の綺麗さとスライド(新郎の選曲が素晴らしくて…)で号泣して化粧が薄くなっ…