carmine跡地

はてダの跡地です

黒いお水

こーちゃんは氷で。
つよさんは冷たくてもぬるまっててもそのままで。
ふたりともなんでそんなにコーラが好きか。
つよしってほんとに最近コーラなんだねえ。
毎日ってすごいよね。
つよしの行くところにはコーラが用意されてるんだね。
キンキにはとりあえずコーラ与えとけってか。
1本じゃなんだから必ず2本は置いておくよねそうすると。
人がふたり。コーラも2本。
ひとつのカップには氷をたっぷり。
だめだ、コンビニでコーラ見かけるだけでニヤニヤしてしまうようになってしまったではないか。
コーラ萌えという妙な境地に至りました。
そうだね、今度はふたりでCMやったらいいんじゃないかな。
ア○ヒとの契約も切れたことだし問題無いねっ。