carmine跡地

はてダの跡地です

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・ぽかーん

うわぁ。凄いもん読んじゃった。 なんだあのすさまじい負の感情は。友人でも知人でもなんでもない会話もしたことが無いような人間をあそこまで徹底的に嫌う・・・いや、もう憎しみの域ですね。そこまで思える原動力って一体何なんだろう。愛情じゃないよ。そ…

相方のためなら死ねる?

昨日はお休みを取っていたので(なので前日は泥酔。久しぶりに千鳥足でヨロヨロ帰宅したよ・・・)一日中きんききっずを見まくってました。お気に入りの映像を繰り返し繰り返し。 アイオンはあまり古い分は持ってないので選択の幅が狭いんですが、私はLet's …

やだもう素敵(泣)

昼休みに携帯の待ち受け眺めてたんですよ。猫耳さんとヘイの二人でちんまりしてるのを携帯で撮ったの。もーふたりともビジュ良くて泣けてくる。ああ、素敵だよきんききっず。 ここしばらく光一さんの安定した美形っぷりは凄いですね。私ファンになってから変…

早替えなら俺に任せろ!

ハロプロ女子達やayu姫のコンサートの話題などで「魅せた!7変化」「エンターテイナーだ!9変化で魅了」とかの煽りを見るたびに、光一さんのソロコンにおける14変化の異常さに身震いします。14変化ってなんだよ14変化って。なんでそんなに衣装替える必要あ…

さらばCCCD!

やったー!SMEもレーベルゲート全廃を決定! 嬉しいーどんどんCCCDが無くなるーーー。これでまたCDが買えるようになる。個人的に不買してましたから。今まで買ったCCCDは気付かず買ってしまったコンピ盤*1と悩んだ末に買ったトニセンのベストの2枚だけ。こ…

メルティングスノゥ

メルティングスノゥはやはりとても素敵ですね。堂本光一の切なさエッセンスが煮詰まって物凄い濃度です。この曲を聴くと光一さんの綺麗な横顔とサラサラな髪、涙が出そうになるくらい切ない後ろ姿と素敵なミクロヒップを思い出します(最後の一言でなんだか…

君が欲しい

でクルッとまわるときにふわっと広がる裾が素敵…ヘイヘイヘイの編集をしてたら近畿熱が高まってしまったので寝る間を惜しんで近畿映像を見まくっています。キスミスの衣装は水色で衿が高くてレースのスカーフ?タイ?を着けてるお貴族様な衣装が最高に好きで…

至福・・・

昨日のヘイヘイヘイはほんと幸せでしたわーん。近畿が二人で並んでるだけでこんなにも幸せ。嬉しいなぁ。 そういえばトークのときに松ちゃんが「一人できてくれたりはありましたよね」とか言ったときに光一さんがパッと反応して「ありがとうございます」って…

うひゃひゃー

飲みながら10時15分になると「ラージーオー!」と叫んでもんヤを聴く俺。 ちなみに今も酔っ払いでーす(゜∀゜)アヒャアヒャ すいません…酔っ払いなんで… (そこまでしてエントリー?!)

ふたりが並んで歌うよ(泣)

さてさてさてさてHEYを見るためにそろそろ帰ります。オープニング間に合わないー録画はしてきたけどデッキが動いてなかったらと思うと心配で心配で心配で(以下略)。 心が急いているので気もそぞろな文章になってますね。 小学校のときいきなりお題を与えら…

「かわいい」ってこと

本田さんが書かれていた光一さんと剛さんに対する「かわいい」について。(たいしたことじゃないのでトラバ抜きで。失礼します。) 私は光一さんと剛さんに対して「かわいい」「可愛い」を連呼してますが、光一さんに対して言う「かわいい」は無邪気な子供や…

溶け合う

近畿の曲のタイトル、半分くらいしか覚えて無い私。今自分が何聴いてるんだかわからんのですが せぇぉぅいーなぐぁぁー と光一さんがレロレロした発音をされていて今十回くらいリピしました。これEアルだと思うんだけどなんだろう。夢や希望を見失っても〜…

ガッツだぜー

う、うわー!トータス格好良いー!あの髪!あの髭!最高です。ああいうビジュアルの人大好き…(藤巻の呪縛未だ解けず)。

女子はエエのぅ

モーニング娘。の皆さんの可愛さにはいつもうっとりです。ああ、可愛いなぁ!皆キッラキラだね。こんこんの可愛さときたらどうだ。美貴様最高。梨華ちゃんはエースの貫禄充分。れいなはメキメキ可愛くなったなー。高橋は茶髪にしてから益々可愛いし飯田さん…

かばええなぁ(号泣)

こーたん…こーたん!爆笑 やー、きんききっずはかばええなぁー。光一さん、揃わなくてショックだたのね。しれーっと進める剛さんと横でアワアワしてボロボロな光一さんの図が素敵過ぎました。なんて素敵な2人なのかしら。合わせようと小さい声で「せーのっ…

な、なに?!

小窓に移った光一さん、タンクトップ一枚じゃなかった?!こらーっスタジオ映せ!はっきり見せろ!! 小窓剛さん激しく男前でうっとり…。

なんだか申し訳無いです。

いやー、今日のジェネは凄かったです。猫耳こーたんが見れたことはヲタの皆さんに感謝…なのか?笑 ていうかなんで光一さんが猫耳つけなきゃいけないのか。理解出来ねえー!わけわかんないけど激しく萌えた。なんだ?あのヲタ達はジャニオタの萌えツボを狙っ…

セーラー火星の衣装を当ててみていた光一さんは赤ゲッツにしか見えませんでした。着ても違和感無いんじゃん?(酷い)

なんだあの番組…

今夜の堂本兄弟、剛さんが一言も喋って無かったんですけど。なんじゃありゃ。素晴らしく存在感が無くて泣けて来ます。由美ちゃんと金城に溶け込んでましたよ。編集の仕方どうかしてるよほんと…。 最近光一さんも剛さんもピンでの露出がかなりのテンションな…

なんという仕打ち。

う。ドッと疲れました。 光一さんのつけてた猫耳はさくらたんのですか?とうとうリアルさくらたんにおなりなのですね…さすが触覚は伊達じゃないわ…。 光一さんに対して萌えてる自分が申し訳無い。外か見れば私も充分変態一味。ああ、萌えワゴンに乗って猫耳…

……!

ひ……っっ ごめんなさい!ごめんなさい!萌えます猫耳!!! もう嫌ぁ(泣)勘弁してぇぇぇ(泣)

いい機会だから

あなたはそんな世界知らなくていいのよ…お願いだから知らないままでいて欲しかった…。

窒息死しそう…

ジェネ、今日は凄そうだよ…!光一さんがメイド喫茶に入ってたよ。猫耳付けて変態さん達に「萌え〜」とか言われてたよ…!うぁーーー………!!

きんきら聴いてます

ブルース・リー先生ってなんすか。あ、てんぱーめんたるー(嬉)

有り得ない!有り得ないよ!!

「剛が髪型変えても気づかないことあるからな」って光一さん、嘘だろぅ?!気づかないの?!し、信じられん…そりゃ女の子が髪型変えたことに気付ける筈無いですね…。 「えりか、14歳です。」ってイイね。なんつーかいかにもピンクな女の子〜って感じで(意味…

台北演唱曾

ものすごく久しぶりに風雲再起DVDを見ました。一年ぶりくらいだと思います…私のオタ道のきっかけはコレでした。CD(心夢君愛)買った後だったかと思うけど、なんでいきなりDVDにまで手を広げたのか…しかもめちゃめちゃ定価で買ってるし。六千円もすんのに。 …

夢見るつよよ

剛さんのソロコン期間中における怒涛の露出期間中は彼の一挙手一投足に一喜一憂(熟語だらけ)して泣いたり笑ったりしていた私ですが、喉元過ぎれば熱さを忘れるの言葉通りに現在は穏やかな心境でぬるーく見守っています。剛さんのこと(大意)で泣いたりし…

カワイらしッ!!(絶叫)

友人宅でMIJのDVDをみせてもらいました。つ・・・つよぽんソロの可愛らしさに激しく動揺しました・・・。呆然と画面を見ながら、口を開けば「・・・か、かわいい・・・!」とひたすらうわ言の様に繰り返してましたよ。「可愛い」という言葉以外何もいえなか…

お揃いちゃん…

何度も見返しましてしつこく確認しました。もう断言する。同じ服だよあれはー!笑 どんどんナンパになっていく…と言いつつ着替えて 出来上がったのが光一さんスタイル?!どゆことや。笑 ノースリーブはおんなじだしアームウォーマーは「ね、」のMステで光…

ふたりでひとつ

しんどい、もう何度リピートしたことか。Wの回の兄弟とくっつけて編集しよう!なんでよりによって同じ服着るんだか。2人とも自分で選んでるわけでも無いのに。服なんて世の中に無数に溢れてるのに…。さすが「ふたりでひとつ」なKinKi Kids。びびる。剛さん…