carmine跡地

はてダの跡地です

やだもう素敵(泣)

昼休みに携帯の待ち受け眺めてたんですよ。猫耳さんとヘイの二人でちんまりしてるのを携帯で撮ったの。もーふたりともビジュ良くて泣けてくる。ああ、素敵だよきんききっず。
ここしばらく光一さんの安定した美形っぷりは凄いですね。私ファンになってから変な顔の光一さんて見たこと無いんです。変な髪形の光一さんなんて見たこと無い。変な眉毛の光一さんも見たこと無い。いつもいつも素晴らしく格好よくて綺麗でかわいくて好きで好きでたまらない。光一さんに肩透かしをくらったことがありません。
反面剛さんはファンになった瞬間からおかしかった。今思い出してもあれにキャーキャー騒げた自分にちょっぴり驚きます。剛さんの顔面歴史を見返してみてもあの、細眉・アイライン・マスカラ・太っているうえにむくみ顔・ぺったりした長髪・死んだ魚のような目をした剛さんは異形過ぎです。なんだったんだろうあの時期は。顔が丸かろうが長髪だろうがそんなことはたいしたことでは無いのですが(長い髪にふんわり風を受けてたりするグラビアはフェロモン出まくりで怖いくらいきれいでした。もう若くも無いし見た目も丸いのにあの美しさ。やっぱりあのひとは魔物です。)、細眉・アイラインは勘弁してほしいです。願わくばもうあのブームが来ませんように。
剛さんを見ていると自分がどのポジションで彼のことを好いているのかわからなくなって混乱します。時々、もし私が男だったら剛さんは私にとってどんなふうに映るのだろうと真剣に考えたりする。もし自分が男だったら。剛さんに対して感じるこの心のざわめきは相変わらず存在するのだろうか?男目線で見た時にあの魔性は効力を発揮するのだろうか。うーん、一生解けない謎ですね。私がモー娘萌えしてるのと同じようなもんなのかなぁ。剛さんのソロコンにツアーTとグッズのキャップで男同士で連れ立って来ている子とかはどういうスタンスで見ているのでしょうか。剛かっけー!って?まさか剛萌えーー!じゃないよなぁ。光一さんに対して「こうちゃーーん!」って叫ぶ彼は?光一さんの男前っぷりに男として憧れるのですか。
男子による男子萌えが一般的で無さ過ぎてわかりにくいです。世間の男子がもっとおおっぴらにジャニーズ萌えするようになればいいのに。女子のモーオタみたいにさ!