carmine跡地

はてダの跡地です

相方のためなら死ねる?

昨日はお休みを取っていたので(なので前日は泥酔。久しぶりに千鳥足でヨロヨロ帰宅したよ・・・)一日中きんききっずを見まくってました。お気に入りの映像を繰り返し繰り返し。
アイオンはあまり古い分は持ってないので選択の幅が狭いんですが、私はLet's Fightが大好きなんです。イントロんとこで「ッゴウッ!」と声裏返り気味に叫ぶ光一さん大好き。剛さんが腰クイッてやるとこ大好き。闇を切り裂ーいて♪のところで腕を右、左って前に出すところも何故か大好き。曲調も好き。チープな感じの音がめちゃツボ。剛さんは格好よく、光一さんは綺麗だ。ジュニアの群れの中にMAや嵐やVを探すのも楽しい。大野君が何人かとメインで歌ってる部分とか残しちゃってますからね。ジュニア時代のおーちゃんの顔大好きです。何がそんなにツラいの?嫌なの?っていう微妙顔でくるくる踊る姿が好き。相葉ちゃんの育ちきってない子供顔も好き。おまい、自分が今何してるかわかってないだろう?というような挙動不審な小さすぎる翼もかわいい。皆いいよーいいよー。
箱根二人旅も見ました。あ、あ、あ、切ない。そして相変わらずクレープを落として膨れる剛さんが最高にカワイらしっ!なんでしょうね、今あの映像を見ると剛さんのふくらみっぷりがとても可愛く見えます。おさーるさんな髪型と相まって、こんな小動物いたら飼いたい!と絶叫したくなります。かばええなぁ。ぷっくりしててコロコロでおまけに着膨れてて最高よ剛さんっ!(歪)
ワイドショーかなんかのインタビューで「相方のために死ねますか?」との問いに時と場合によるなぁと曖昧に答える二人なのに突然「こいつ(光一さん)があまりに可哀相だったら、死にますよ」とサラッと言っちゃう男前剛。ヤメロよぅ今そんなこと言われたら確実に泣くよぅ。剛さん格好良いなぁ・・・。もし鉄骨が上から落ちてきたら相手を突き飛ばして庇うと言い合う二人。二人でいっぺんに死ぬのもいいなーアハハと笑いあう二人がまた切ないんです。冗談でもそういうこと言われると切なくて悲しくて胸がキュゥゥってなるからやめてください。って何年前のコメントですか。
うたばんで長いお袖から指先をちょこっと出してそれを口元にあてて「んふふ」と笑う剛さん。お、お、おまえは何者だ・・・!(倒)カワイらし過ぎてオバサンは困ります。小脇に抱えて連れ去りたいですねほんと。でも手出しは出来ないのでやっぱり見てるだけなんだろうきっと。
昨日も書いたお貴族様衣装のキスミス。光一さんの髪が軟派で好きなんだよなぁ。肩につくくらいの長髪で細かいメッシュが入ってるの。ものすごくいやらしくて軟派で優男風なんですが、そのスレスレ感が好き。下品になりきれないお育ちの良さが効いてるのです。
そして最新ヘイ×3。こうやって聴くと全抱きっていいうただなー。やっぱり年齢を重ねて歌に実感がこもってきたというか。人生経験を積んだほうが沁みる歌ですね。歌詞にふたりを重ねて涙ぐんだりしてました。ラストでカメラ振り返ってぴーす!な剛さんとぺこり。ってする光一さんの姿がもう眩しいです。ああ、素敵素敵素敵キッズ・・・・・。


そんなこんなで腐った休日を過ごしました。ヘイの編集めちゃめちゃ時間かかったけど幸せなので全然面倒じゃなかった。編集もせずに1か月分くらい放置してる兄弟に対するテンションとは大違いよ。