carmine跡地

はてダの跡地です

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バンビ2号

そしてananのキンキさんの対向頁。次号予告で妙な格好をさせられている松本様。 どこのプレイメイトかと。 こわい!あの肉食っぽい感じがプレイメイトだよ! あれは「セクシー」なのか…?最近「僕イモ」関連の清純派耽美麗写真が多かったんで、久しぶりの怖…

つよしさんは素敵すぎる。

K

ananのふたりインタビュー読みました。つよしさんは、いつだって泣かせる事を言ってくれる。もーその気持ちでいてくれるだけで嬉しいです。 「ふたりの合作だけで構成されたアルバム」熱烈希望。待ってるからー! それが実現したら、もう最高だな。そのアル…

コンタクトジプシー

day

またコンタクト新しくしてきました。昨夏作ったハードレンズはギブアップ中です。装用感がどうこうももちろんあるんですが、眼鏡状態で視力合わせてそれでその測った度に合ったレンズを処方されるじゃないですか。ちゃんと合った度のはずなのに、実際目に入…

酔いどれショック

7時間?8時間?ガード下でビールだ冷酒だサワーだししゃもだ砂肝だ銀杏だ焼き海苔だとオヤジ呑みフルコースな感じでしたけど話してる内容はジャニ。あーもーなんか救いようが無い感じ。だって朝4時半までその店がやってるからいけない…。 一緒にいた友人…

ぱちぱち

day

拍手どうもです! すっかり過去のことですが、3日前のコメントにレスさせてくださいませ。 >26日14時台にコメント下さったかた あー、わかります。私も他の方が書かれた感想読んでて涙ぐんじゃって慌てて拭ったりします。どんだけダメなんだって感じですよ…

熱すぎ。

day

終電逃した挙句7時間強ずっとガード下の飲み屋で語ってた。SHOCKについてとか、明け方は眠気でグラグラしながら白夜の女騎士について語っていたような気がします。なにしてんだろう。トウマがわかんねーよと半ば切れ気味に語り合う女2人。嫌ね…酔っ払いっ…

拝啓、ちちうえさま

3話も面白かった…おかしい。こんなはずじゃないのに。なんでこんなに素敵なんだ。 やっぱあれだ、アズみたいな腹の立つ若い女が出てないからだ。あれは最悪だったもんなあ。長澤まさみのキャラがアズの異常気性に拍車をかけてた。 今回はヒロインがかわいい…

アホですか

day

個人PCのデスクトップじゃなく共有サーバ内の部署別共有フォルダの中に「オレ」という名前でフォルダをつくっているうちの上司はどうなんでしょう。ちょと脱力した。俺って誰だよ。

デコ掴み

コウイチがリカのデコをガッと掴むアレは復活させたほうがいいと思う人ー?はーい。すごくかわいかったのにね。なんでやめちゃったんだろう。結局一週間くらいしかやってなかったってことですかね。 トウマが「このむねっをこっがすっ あっついっ おっもいっ…

てごしさま

J

私の趣味は毎日のJっ子達のWSを収集することなんですが*1、今週月曜からのWSを昨夜チェックしたんです。各時間各局を録ってるんでこまめにやらないと悲惨な事になるので。3日分でも溜め過ぎくらいですよ。 で、何が録れてるかチェックしたんです。そうした…

しんどい

K

すんごい久しぶりにしんどい見てます。つよしかっこいいんだけどー。いつのつよしだろうこれ…サイドスキンじゃないから〜え〜っと〜〜12月上旬から中旬くらい? 白子のてんぷら美味しそう…。 うわ!来週の予告にチラ映りした、左側から撮られてたつよしが…

ハケン

おおおおおおいずみくんイイ…ッ! 7年振りくらいで大泉ウェーブ来た。多分最大瞬間風速だと思うけど。どうでしょうのビデオ引っ張り出して見るか!いいなー北海道。今大泉祭りじゃん。 おおいずみくんと安顕が同じ画面で会話してて思わず叫んだ。なんなんだ…

いまとてもツバサのSHOCKが見たい。ツバサで見たい。見せてはくれないだろうか。なあ。来年でいいから、ツバサで見たいんだ。ツバサが見たいんだよ。

新刊

舞姫 10―テレプシコーラ (MFコミックス)作者: 山岸凉子出版社/メーカー: KADOKAWA(メディアファクトリー)発売日: 2007/01/23メディア: コミック クリック: 50回この商品を含むブログ (137件) を見る電車の中で読んだら大変な事になりそうだったので自宅で開…

拍手レス

day

>昨日11時にくださったかた ただひたすらコウイチの死を悲しんでいるだけの感想でしたが、コメントまでいただいてしまってなんだか申し訳ありません。素敵な観劇になることを祈っております。座長に絶大な信頼を寄せてしまっている私としては、素晴らしくな…

バトン

day

本田さん(id:hondakyou)さんとみずたまさん(id:v-mizutama-v)からいただきました。 同じバトンだけどちょっと内容が違ってたんで、勝手にミックスしちゃいました〜〜〜。

世間は狭いです。

day

とある店の名前で検索かけてうろうろしていたら友人のブログを発見してしまった。ていうかすげえ仲良しさんじゃん。しょっちゅう終電まで語ってるあなたじゃありませんか。この間帝劇前で待ち合わせをしたあなたじゃあーりませんか。脅かすなよ…。頼むから、…

HEYコメントVTR

K

こっ…! こ う ち ゃ ん ・ ・ ・ ! か、わ、い、、、い (倒れた) 恐るべしシャン。 異様にかわいかった。 なにあのほよほよした襟足。 ふにゃっとした笑顔。 真っ黒な目。 スッとした首から肩のライン。 なんでふにふに落ち着かなく頭動かしてあっち見たり…

21日夜公演

二日続けて帝劇へ。なんて贅沢なんだろう。ありがたやありがたや…!

サイドスキン

K

つよしかっこいいー!<兄弟 く…っ(敗北感)

20日夜公演

前回の観劇から一週間。休演日挟んでるからか細かい変更から大幅な変更までてんこもり。これだからSHOCKは面白い!

はくしゅレスれす。

day

>Hんださん(伏せれてない) ぜんぜんオッケーですよ!間なんて悪くない!というわけで、お気になさらず。ガシガシ投げ付けて下さいねー。 >昨夜0時過ぎに下さったかた ご指摘、とても興味深く拝見いたしました。確かに…ウエストサイド物語が社長の原点として…

マリモマニア

K

オリスタ買いました。 このたった一号の中に、こういちさんがつよしさんのマリモ帽をなでさすっているカットが4枚ありました。 …こうちゃん……(そっと涙を拭う)。

完了!

11日の日記にようやっと二幕のことを書き足せた。すっきりした。 週末はまた帝劇に行ってきます。激寒いみたいですねこの週末は…前回は、熱が下がらずマスク装備で幕間はひたすら座席で沈没という過去最悪の体調で観劇だったので、今日はあったかくして早く…

答えなんて無いのかもしれないな

っていうか演劇のテーマとしてそれを出してこられると、どんなに考えても結局ドン詰まって「答えなんて無いのかもしれないな…コウイチは自分が死ぬことを知った今も走りつづけてるんだ…!」とアキヤマ口調で叫んで終了。になる。

新聞チェックとWS…そして

スポニチ キラキラマントで♪こっざぁぃのーよーげらーめーきんっ♪のフライングシーン。スポットが当たって壁に座長の影が出来てる、いつもと少し雰囲気の違う写真。スポ誌だって毎年おんなじ写真じゃなく違いをつけたいのかしらね。 報知 写真も記事も小さい…

ぶふぉ(笑)

Cut (カット) 2007年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2007/01/19メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (13件) を見る割愛しきれてませんけど!ROさん! 大門じゅんじゅん。ティアドロップのグラサンかけてライフル持っ…

「拝啓、父上様」を味わう

HDD内の整理をしながら、見た後に消さないでおいた「拝啓、父上様」をもう一度見た。で、やっぱりこの第一話は素晴らしいと思いました。質感が宮崎駿の映画の導入部とよく似てる。 エンドロールだけ残しておこうかと思ったけれど、一話全部残す事にした。う…

えんどりっく

ひー。ちょっと目を離した隙にお魚様が激動。湖…ですか。エンドリって淡水魚?(そこから?!) そういえばWUの伝言版で「弟がつよしくんの影響でエンドリ(本物)にはまってます!」って書いてる子がいたね…目の当たりにすると胃にずっしりくるよこの感じ。 …

悶々とひたすら考え続けている

ずっとトウマのこと考えています。今年のSHOCKについて。どうしたら私はあの舞台に納得できるのか。芝居というものはほんとうに不思議。