carmine跡地

はてダの跡地です

酔いどれショック

7時間?8時間?ガード下でビールだ冷酒だサワーだししゃもだ砂肝だ銀杏だ焼き海苔だとオヤジ呑みフルコースな感じでしたけど話してる内容はジャニ。あーもーなんか救いようが無い感じ。だって朝4時半までその店がやってるからいけない…。
一緒にいた友人はEndlessになってから6回くらいは観てるのかな?
そのくせに。
そのくせに……。


「じゃあ3時」「じゃ〜さんじ」「13時」ネタに気付いていなかった…!(がーん)


コウイチがなんで公園でふらふら二時間も踊り続けてたと思ってんだ*1…気付いてあげてくださいお願いします。渾身のギャグに気付いてあげて。

*1:相当おめでたい子ちゃんでかわいらしいですが。歌い踊ることが大好きな子。