carmine跡地

はてダの跡地です

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

信じること

たっっのしかったー! 愛されてるわたしたち! 信頼しあってる、愛を感じあえてる幸せ。きっとわたしたちはどこまでもゆける。なにもかもを越えられる。

きゃー!

嵐コンて本当に楽しいなあ…(感嘆)。 最初から最後まで、一片の迷いなく楽しい!嵐だいすき!私はアジアコンも凱旋コンも未参加なので、アラシックの夏以来だったわけですが、一瞬にして嵐コンの世界に戻れた。超楽しい!楽しい以外の言葉が見つからないく…

ワンセグ最高(泣)

K

昨夜帰宅して録画してあったMステを再生してびっくりした。ああそうか、私が会社でワンセグで見てたのはハイビジョン画面だったのかそうか…!アナログだといろいろと見切れてた。うーん、今までMステはわざわざワンセグで見てなかった*1のですが、こんなに…

こしょこしょ

K

やべー耳打ちほんと最高なんですけど。電車の中なのにリピが止まらない。にやける。腕組みして顔だけスィッとこーたんの耳元に寄せて何か囁くつよし。こーたん破顔一笑。うひゃーなんなのあの幸せな空気…!! ちょっと冷静になってみようと日記を書いてみる…

だーっめ

K

エンディングでダーメッダメッ♪振りをやってるこーちゃんかわい〜。 こーたんの腿ポンっと叩いて腕グイッとひっぱるつよし。はよ来い手招き。あーもーきんきかわゆい。きんきはかわゆい。ちょっとこーたんおじいちゃんみたいだったけど。むふー。

shake it!

私は織田ゆうじの歌がかなり好きだ。THE BEST TRACKSアーティスト: 織田裕二,白石紗澄李,松井五郎,前田たかひろ,真名杏樹,井上慎二郎,工藤哲雄,GARDEN,安藤秀樹,マキシ・プリースト,松本晃彦出版社/メーカー: マーキュリー・ミュージックエンタテインメント…

耳打ち

K

踊れ〜踊れ〜〜と昨日から念じてみたのですが、きんきじゃなくて後ろにダンシングガールズがいましたね。そんな落ち、いらないッ! しかしやっぱり生放送は良いですなあ。ひな壇で囁き合ってうふうふ笑ってるきんきちゃんがかわいすぎて叫びそうになった。「…

さらに巻き戻し@うたばん

K

ちょ、トークしてるとこふたりともかわいすぎるんだけど!小動物みたいな動きと笑顔のつよしとおもちゃみたいなこーたん。かぅぅわうぃぃぃぃ!ガックリうなだれてるこーたんの頭頂部は思わずはたきたくなるかわいさだ。 朝立ち! 何素できょとんとはにかん…

ほらっちょ

day

泡キング江守徹に爆笑した。不覚ー。

おさらい

K

「おーべいびー」って歌ってるときのこーたん超かわゆい。あの手!

職場でうたばん@ワンセグ

K

最近このパターン多いな…<帰れないからワンセグでざっと見る とりあえず歌部分だけはちゃんと見ました。 って、 踊らないんかー! うん、まあ、そうですか。そりゃもうなんていうかテレビで軽快にサワヤカに踊ってるきんきさんがすでに想像しにくくなってる…

テレビ誌大人買い

K

ガイドが素晴らしいのはもちろんですが、ジョンのきんきさんも美しかー。ばくちゃん写真がふぃにっとかわいいきんきさんだとしたら諸永きんきはうつくしいのだ。 それにしてもこーちゃんのビジュアルは相変わらず良すぎだな。見るたびに、今が一番かわいい……

何日君再来

連休中に観に行く予定なんですがね。もちろんメイサ目当て!メイサたんらぶー! しかし初日まであと一週間というのに辻ちゃん降板。 ナヌーーーー! 私が持ってるチケットは梨華様日*1なんで影響は無いんですが。わー、梨華ちゃんきっとまたど根性発揮しそう…

カメラマン

K

いや、ガイドが神なんじゃなくて、ばくちゃんが神なんだよな。 ばくちゃんの撮るきんきちゃんはふにゃ〜ぽわわんでやらかい笑顔が超かわゆい。 写真てすごいなあ。撮る人の色がしっかり表れるのな。

ほわんほわん

K

うーーーーーーーーわーーーーーーーーー!!! ガイドが! TVガイドが!!! なんだあれーーーーー!!! なんだあのお姫様抱っこーーーーーーーー!!!! そして。 シングルのアートワークが。 んもーーーーーー初回盤のつくりの全てがかわゆい!! 表面…

go

サクラップパートで胸がいっぱいになって涙出た。あれれれれ。サクラップは最高だ〜翔くん超かっこいい〜〜!*1 嵐は「はじまり」を感じさせてくれる。不安を振り払って崖から水面へダイブした瞬間のような。新しいことへ向かう日に靴を履いて玄関を出て、向…

みやこじまー

K

きんきかわゆい! 相変わらずロケのお土産互いにちゃんと買ってるんだなあ。あああかわいいよー。あの子らのお土産交換はかわいすぎる。ハグするときにつよしの帽子のつばがこーたんのおでこにコツンと当たってた。かわいー。 またバイオハザード電話ネター…

泣きたい

A

時をかける少女 限定版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/04/20メディア: DVD購入: 2人 クリック: 193回この商品を含むブログ (437件) を見るこれが欲しくて欲しくてハァハァしてきた。ダッシュで買いに行って急いで家に帰ろう。だって…

空耳

「メンドリ」と聞けば「ナヌッ!エンドリ!?」 「エントリ」と聞けば「ナヌヌッ!?エンドリ!?ドコドコ??」 今朝は電車の中で「 『えんトリ君』検索 」という広告の文字をじぃっと見つめ。ああ、濁点を書き加えてえなあとボンヤリ思う月曜の朝でござい…

あ〜!

K

花井さん! 星条旗柄のスパッツ?!あ〜〜!! ああ、見たことあるあの人。顔がどうとかじゃなく、あのスパッツを覚えてる(笑)。以前コンサートの関係者席に見かけたことがあって、強烈に覚えてる…あのスパッツを。今明かされる謎のスパッツ氏の正体…そうか…

ほんとだ

K

十六茶CM「お買い物編」 か、か、かぅわぅぃいいいいいいいいいいい〜〜〜〜〜〜!! 深夜に叫んでのたうった。なんだあれ。かわいい。 ふたりでカート押してニコニコ走り回ってる「だけ」の映像なのになんなんだあのかわいさ。勇気百万倍。かわいいかわいい…

日記書きのサガ

day

日記書くの久しぶりだなーと今思ったんですが、「そういえばしばらく書いてませんでした。書かなくても大丈夫なんだなあていうか書いてないことに気付いてなかったわフフン」みたいなこと書こうとして馬鹿馬鹿しさに気付いてやめました。って、書いてるけど。…

第一弾発表

やた!当たりだ! あ、ROCK IN JAPAN FES.の出演者第一弾が発表になったんです。私的にかなり満足なラインナップ。土日の通し券を購入申し込みしてるんですが、coccoが見れるっていうそれだけでにまんえんの価値有り。

ぎゃー!

day

開放された。諸々のことから。飲みに行って来まっす!! …の前に自分メモ。 明日はトップランナーをぜっっっったいに見ること!!<自分 ゲストはTEAM NACSだよー。ジェネジャンとかぶりまくってるけど…トップランナーみちゃお。ジェネは録画しておく。TRは…

最近のこと

day

セクシーボイスアンドロボを見てたらポロポロ泣いてる自分に気付いて焦った。おいおいまだ第一回だぜ自分。 ことばのパズル もじぴったんDS出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2007/03/15メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 311回この商品を含むブログ (2…

ぐらはむ

と言えばクラッカーですよチーズケーキの下にしいてあるあれ美味しいよねうん。 …という程度の私がアルバムを聴いた感想です。1曲目の「えんどり2」が一番好きです。ぐらはむおじちゃんのベースの音が(大音量でボコンボコン響いてるのがぐらはむベースで…

…楽しいのかそうか。

最近ちょいと忙しくしてましてね、帰宅が遅いのでラジオ聴けません。一昨日くらいに一回だけ、慌ててラジオつけたら間に合ったので少しだけ聴けたんですよ。かなり雑音交じりで、何の話をしてたのかもなんだかよく覚えていないんですが(高円寺でつよしさんが…

ギャー!

K

トーチュウのこーたんかかかかかわいいいいいい!!! なにあのすっぴんかわええなあああ。

喫茶SHIP

ファミマと「黄色い涙」コラボのナポリタンを食す。うま。甘めな味付けでかなり好きな味だ。 映画も観てきた。ネタバレ? まつもとさんの出演時間がもんのすごい少ないわけだけど、天使のような役でした。超かわいかった。あんだよーゆうちゃん良い子すぎー…

晴れ渡る

day

きんきさんのデビュー日と大切なおともだちの結婚式がー…かぶった。 真っ昼間になにかイベントあったら断念だな。わたしはけっこんしきのほうに出ます。おともだちに「あー!にじゅういちにち!?」ってゆったら「なに?じゃに?」って即突っ込まれた。その…