carmine跡地

はてダの跡地です

耳打ち

踊れ〜踊れ〜〜と昨日から念じてみたのですが、きんきじゃなくて後ろにダンシングガールズがいましたね。そんな落ち、いらないッ!


しかしやっぱり生放送は良いですなあ。ひな壇で囁き合ってうふうふ笑ってるきんきちゃんがかわいすぎて叫びそうになった。「ヒッッ」とは声出ちゃったけど。ここは仕事場。


きょ、今日のつよしは格好良いバージョンか・・・・ッ!
こーたんに耳打ちする姿が超格好良くて震えた。昨日はかわいかったのに、ほんとにこの人は振れ幅が大きい…(ガクブル)。
あああああもうこーたんそんな顔で笑ってんな!顔が恥ずかしいから!今あんたテレビに映っちゃってるから!!皆も気付いて…!(byリカ)
きゃー。