carmine跡地

はてダの跡地です

shake it!

私は織田ゆうじの歌がかなり好きだ。

THE BEST TRACKS

THE BEST TRACKS

このアルバムしか持っていないけれど、これはもう、20代後半と30代にはマストでしょ!!友達と車に乗ってるときとか、かけまくりますからね。最初は皆「え〜〜〜〜〜おだゆうじぃ〜〜〜?」と嫌そうにするんですが、あら不思議。曲がかかった瞬間車内大盛り上がり。だって殆どの曲が歌えるんだもの。すごく良いですよ。楽しい。一枚聴き終わると「なんで私達こんなに歌えるんだろう…トレンディ俳優恐るべし……」と呆然とすること請け合い。たまにね、このアルバムが発作のように聴きたくなることがあります。聴き終わったあとの満足感といったらもう。