carmine跡地

はてダの跡地です

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たたたたた

20分くらい前に終わった! 楽しかった! すんごい楽しかった!! どうしよう私達らぶらぶですね(^^) 愛だよー愛。 こーちゃん笑い転げてたよー。 つよしもそんなこーちゃん見てにっこにこ。 健さんが、私たちのおかげ、だって。 あー好きだ! 第二弾バージ…

あーさーだーよー!

気に入りの占いがありまして。毎日購読してるんですよ。なかなか当たるほうかな、と思っているので、私のリズムと近いのかな。まあ完全に娯楽として楽しんでるわけですが。占い毎日購読してるとか暗くて引きますよねごめんなさいwww 今日配信されてきた占…

第二弾パンフーーー!!

ちょ、これ、すご…!! これ、パンフっていうか、神クオリティなライブ写真集だよ!見てるだけで胸が熱くなって涙が出るような写真も、転げ回って悶えたいかわいい写真も、発狂しそうに格好良い写真も、心停止しそうにかわいい写真も山盛り!すごい!このツ…

10年たったら、なにしてるかな

K

23日鹿児島で感じたことではなくて、帰ってきてからぐるぐる考えたことで出てきた気持ちなんですけど、ちょっと書き足したいなあって思いました。 39からΦを経て、私はすっごく満足していたのね。今思うとその満足っていうのは、その時点での自分が想像…

5LDKなかいさんゲスト

J

おっもしろかったー!笑い転げながらもキュンとしたりと、とても素敵な30分でした。合宿所話っていつ聞いてもイイよなあ。同級生と昔話するのって何年経っても楽しいものだよねー。貝は友達と見に行く予定。 番宣ラッシュに乗って兄弟に出てくれるかなあと期…

すとん

頭の中身そのままぶちまけてそれを自分で読み返してみたらなんかスッキリして笑えてきた。うむ。考えてても正解なんて私にはさっぱりわかんねーしなあ!自分の言ってることもわかるようでよくわかんなくもあるしなあ!(笑) スッキリしたら鹿児島二日間のレポ…

いつもいつもいつも僕は

23日鹿児島コンは私にとって忘れられないライブになった。キンキファンになってからやっと5年の私でも、その5年の間にひどく印象的なライブを何度も経験した。そのたびにああでもないこうでもないと考えながらこうしてここまで来た。そして鹿児島で、今ま…

お返事できずにすみません。

大変申し訳ないことに、日記コメントや拍手コメントにお返事できずにいます。いやー、ふとした瞬間とか朝夕に取れるすこし長い時間とか、ほんとにずっとつよしとこーちゃんのこと考えてます。やーもーなんでこんなに好きなんだろう!(笑) ひたすら悶々として…

振り返ってみる。

鹿児島滞在中の自分に、一言言いたい。

好きだよ。

バスタブの中で打ってます。 8時間程前に、8年ぶりのアリーナツアー…私にとって初参加だったアリーナツアーが幕を下ろしました。4ヶ月間ほんとに楽しかったなあ。あんなことやこんなこと、思い出すたびに笑顔になる。 昨日(22日)ね、ステージで歌うふたり…

飲んだくれ

案外酔っ払ってたんだな昨夜の私、というのがよくわかる部屋の荒れっぷりでした。多分帰りがけにコンビニで買って飲み干したチューハイが効いてるんだよこれは。それにしたってゴキゲンすぎだぜ私。は〜、今日はしゃぶしゃぶ食べたいな〜。

ボウリングフォーコウイチ

鹿児島一夜目です。楽しすぎてこたあちあたあた あ、入力がおかしくなりました。風呂に浸かりながらが良くないのかな…(当たり前)。 あーたのしかった…………それ以外にどう表現していいのかよくわからない。楽しかったんだ。笑いすぎで声が枯れるくらい楽しか…

なんとか

航空券を忘れるという大チョンボをしでかし、あれやこれやパニクった挙げ句何故かANAで鹿児島に来た。私が予約していたのはJALだよ…。更に、航空券様と一緒にコンタクトレンズ様も忘れました。つまり今日の必需品セットを入れたポーチを忘れたのです。コンチ…

落ち着かないーー。

さて、鹿児島行きの準備しなくっちゃー! ドキドキする! ソワソワする! なんか胸がハァハァするわあ! こういうの久しぶりかも。 なんだこの動悸は…。 あ、思い出した、この感覚って、あれだ、私緊張してるんだ。

悲しみのキー

うわあ、今、二宮が「ORION」歌うイメージがブワッッて広がって、ゾクっとした。カヴァーしてみたりとか…しない、か、な。

おおいた。

今日からラストスパートが始まりますねー。いいなあ大分!ものすごい楽しそうですよね。オーラス前だし温泉街だし、絶妙にゆるそう。ぐふ。って、私は行かないのになんで想像するだけでこんなに楽しいんだろう(^^)鹿児島も目の前。あードキドキする!ア…

嫌いなもの

day

朝の通勤電車内でペチャペチャ大声で喋り倒してる奴らが大嫌い。こっちがわざわざ耳栓タイプのイヤホンで音楽聴いてテンション上げてんのに、それでも耳を割って他人の声が入ってくる…声デカいんだよばかやろう…うぜー…出社前の貴重で有用な、世間から離れて…

狂気!!

J

ジャニーズの本気を見た…震えた…行きたい。行きたいよ滝沢革命…!! 本日のMステにて、久しぶりに腰が抜けました。蕎麦噴くかと思った。なにあの異様な世界観!!ひどい。ひどいよ滝様あの語りはひどいよwwえ?作詞も滝様?てことはあの台詞も滝様作?w…

その瞬間

day

リズム天国ゴールド出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/07/31メディア: Video Game購入: 19人 クリック: 309回この商品を含むブログ (323件) を見るやりすぎてタッチペンが折れた。 DS本体の付属タッチペンがこれで全てなくなってしまった・・・先日ボールペ…

C/W

Beautiful days(通常盤)アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/11/05メディア: CD購入: 7人 クリック: 32回この商品を含むブログ (81件) を見るこのシングル盤のなかで「忘れられない」のインストが一番好き。音から物語が立ち上…

イイわー

最近、ずっと昔に買ったCDや中身がなんだかわからない無ラベルのMDなんかを引っ張り出して聴いては改めて楽曲の世界観に浸ったりそれを録音した当時の自分の不可解さに悶絶したり*1しているんですけど、今朝『フッフ〜ン♪今日は・・・コレだー♪』と掴んで出てき…

積ん録

先週金曜の流星をまだ見ていない。 いいだろう! といきなり自慢をしてみた。いいでしょ。まだ見てない回があるんだよ。皆はもう見ちゃって『はやく次が見たい!』って焦れてるドラマを、これから新しく楽しめるのだ。私の楽しみはまだこれからなのだ。誰に…

大阪年越しの準備を本格的に始めました。

大晦日料金でも一泊7000円くらいの安宿を予約してたんだけど、ふと侘しくなってもうちょい良いホテルに変えました。友達に「他のときならいざ知らず、年越しでしょ?しかもひとりでしょ?ベッドの上しかスペースが無いような部屋って悲しくない?」とまで言…

腱鞘炎になる

day

リズム天国ゴールド廃人と化してます。Mステも流星も録画に任せっきりで、ただもうひたすらコッコッコッコッとDS画面を叩いて叩いて叩きまくりです。ああもう他のことを何もしないままこんな時間か…リズムで頭がいっぱいだ…!

今夜は雪が降りそうだねと

K

今朝目が覚めて『あ、Harmony of December聴こう。』って思った。空気が日ごとに冷たくなりますね。

チケットがー!きーたーよーー!

「来た?来た?封筒来た??開けて、今開けて。なんて書いてある?2階・・・○○、○ブロック…○番と○番、ね。あ、日付は?日付は何日になってる?11/22?ちゃんとそう書いてあるね??うわ〜〜〜よかった〜〜〜〜ちゃんと取れてたよ〜〜〜〜〜〜」 というわけで、…

いろんな意味でスペシャルコラボレーション@加藤夏希ちゃん

夏希ちゃんさっすが。ツボ心得てんな〜オタクなだけあるよな〜〜オタクの憧れアイドルはそりゃキンキキッズだよね〜〜〜。こーちゃんにはあれくらいグイグイ有無を言わさずテンション上げてきてくれる子のほうがいいと思うわ!楽しそうで微笑ましいですな。…