carmine跡地

はてダの跡地です

おおいた。

今日からラストスパートが始まりますねー。いいなあ大分!ものすごい楽しそうですよね。オーラス前だし温泉街だし、絶妙にゆるそう。ぐふ。って、私は行かないのになんで想像するだけでこんなに楽しいんだろう(^^)鹿児島も目の前。あードキドキする!アリーナツアーに出発して初めてこんなにソワソワしてるかもしれない。このツアー中なんだか不思議とものすごーく穏やかな気持ちで過ごしていたのですよ。どこかの街であの子たちがにこにこ笑ってるんだなあって思うだけでとても幸せだった。やだなーこんな悟りの境地www
そういえば東京ドームのチケットが届きました。初日はお星様席。いいもん40番台ゲート好きだもん。