carmine跡地

はてダの跡地です

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたつの引力

K

カップリング曲のタイトル・構成も発表されましたね。楽しみだなあ。「Tears」できゅんとして「me〜地球のいろ」でぶふぉっとして。もう、楽しみですとしか言いようがないですよ。 ふたりでの制作がもっともっと当たり前のものになって、いろんなタイプの楽…

冬がくる前に

K

今朝、明らかに空気が冷たくなった東京の朝に、駅まで歩きながら『キンキの季節が来るなあ』ってとても自然に思ったのでした。 そう思ったその夜に。 記念すべき30枚目のシングルの発売が発表されました。 それが、ふたりの合作である、と。 嗚呼なんとい…

冬の気配

K

久しぶりにΦ聴いてるんですが、貝の歌のあの人達のマイナーっぷりはいつ聴いても痺れる。何の救いもないただただ深い悲しみ。こんなただ「悲しい」だけでそれですべてな歌をうたって超ハマるKinKi Kidsが大好きだ。悲しみに溺れて静かに目を閉じる感じがね。…

循環

KD

とりあえずBPMと侍チケット関係のことは諸々落ち着きました。交換したりお譲りしたり譲っていただいたり…本当に感謝です。受けた恩は必ずいつか返せるようがんばるよ!ありがとうありがとうありがとう。 11日昼を一緒に見た、こーちゃんソロ初参加の一般友達…

横アリラスト!

KD

いななーういななーう! ゴーハーーイ!! 頭が完全に連獅子と化しましたわたし。 あああああああああああ楽しかった! いんあんどあうとー!

きらきらきらきらきらきらきらきら

KD

花道真横で幸せすぎた…銀テープが頭の上を越えてって『え?!この位置なのに銀テープ取れないとかなんなん!』って思うくらい近かった*1…こーちゃんきらきらだった……。 花嫁衣装を超至近距離で見れて幸せでした。素敵だった。ディテール凝り過ぎで笑っちゃう…

絶望して死ねぇぇ!

KD

絶望して死ねぇ! ふわ本こういち ボヤ本こういち

十三人の刺客

観てきたよ。 残虐非道な殿様を十三人の男達が討つお話。 面白かった。 上映時間結構長いけどそんなふうに感じなかったし、展開がわかってるけど緊張感は途切れない。面白かったです。三池はとことんほも好きですね。 いやしかしなにが一番印象に残ったかっ…