carmine跡地

はてダの跡地です

十三人の刺客

観てきたよ。
残虐非道な殿様を十三人の男達が討つお話。


面白かった。
上映時間結構長いけどそんなふうに感じなかったし、展開がわかってるけど緊張感は途切れない。面白かったです。三池はとことんほも好きですね。


いやしかしなにが一番印象に残ったかってやっぱり稲垣吾郎なんだよすごかったよちょっと洒落にならんくらい怖かったわ…怖いっていうかゾッとするっていうかなんていうか。すまっぷがここまでやるか…と本気で驚いた。もうね、殿こわい。吐き気がした。お願いはやく死んで、誰かあの化け物を殺して、って心の底から思わせられました。ごろさんすごい。役者としてすっごくオイシいポジションだよなあごろさん!
山田くんの美しさにもホゥってなった。真正面から見ると丸こいんだけど横顔めっちゃ綺麗でさー。目もすごく綺麗でさー。つよしさまと同じタイプだなあと思ったくらい美しいかったのです。(わたしはつよしさまの目の綺麗さとか横顔の綺麗さとか雰囲気の美しさとかそしてなによりもかっこいいっ><*っていうところとか、ものすごく愛している。つまり山田くんのことがかなり好きなわけですこんなこと書くってことはだな。)ムサくなってからの山田くん素敵ですよねー。最初に好きになったのは「白夜行」だったな…。
若手も正統派も個性派もおじさんもアイドルも入り乱れてえらいこっちゃ。ドキッ☆オトコだらけの落合宿!そんな映画でした。(うそです)(ある意味本当です)