carmine跡地

はてダの跡地です

9/18〜9/19札幌きたえーる

たのしかったです…行って良かったっす…なんだろうあのかわいい人は……なんであんなにかわいくなってんだろう…ええもうそりゃあ、尋常じゃないかわいさなのでした。MAとMADに「SHOCKやってーこのツアーやってーそしたらすぐまたSHOCKでー…ずっといっしょだね!」とか言ってて膝から崩れ落ちそうになりました。あ、窓の4人の存在も素晴らしくてほんとーにありがたい。こういち+MA+松越福辰ってどんだけ私の理想の構成!


以下札幌感想です。ネタバレです。しかも途中で力尽きてますので中途半端だけどとりあえず上げちゃう。あとで書き足します。






いやほんとかわいくて。
出てきた瞬間にそのメルヘンっぷりに仰け反って悲鳴上げました。宇宙からかわいいものが降臨した。笑ったよあまりにもメルヘンなんで。つよしケリー大宇宙防衛軍総司令がUFOで降り立たれたときはムー過ぎて笑ったけど、こういちさまとの未知との遭遇はあまりにもメルヘンでした。お星さま、きらきら。真っ白なロングコート、きらきら。甘い声で歌い上げる愛の光。
おお・・・!
うん、ちょっとね、この登場には度肝抜かれたわ。このひとって一体どういう存在なんだろて。すごいわほんと。これはすごい。あんな登場出来る31歳ってすごい。
バッドデザイアでピンスポがパーーーーン!と当たるとこ燃える。きたーーーー!って。OPで着てたロングコートをバサッと脱ぐと下がすでにボンテージです。なにそれどんなピーーー(自主規制)ーーー?とちょっと思った…失礼しました。こういうのセクハラっていうんですよね。BDの衣装は背中も短くなってるデザインだから、踊ってると腰から背中にかけてがチラッチラ見えます。肌色の誘惑。チラリズム。MAMADもしっかりレザー着てくれております。オールインで胸元を深めに開けた、露出自体は抑えめだけど身体のラインくっきりはっきり。町田さんの髪色と肌色と身体の感じが一番エロっぽかったかな。MADは細いけどそんなにエロくない。あっそうだ!松崎が松崎が松崎が茶髪…!しかもかなり明るい茶髪。冒頭から何度目かの『ぎょええええ!』な出来事でした松崎の頭髪が。年々ヘアスタイルが今時っぽくなってくなあいつめ。
なんとボンテージのままMCやる。日焼けして人並みの色になりましたよというこういちに会場がいっせいに『えええ?!』と。まっちろいですよ十分まだ。日焼けしたと自負しているこういち本人ですが。「人並みの白さ。…驚きの白さ」ん?「驚きの白さ、ってなんだっけえ?んひゃはは」突然ひとりの世界に入られたようで「オレ今日おかしいわ」って笑ってた。うん、おかしいね。でも案外いつもおかしいよねうん。。。
VANISH。センターステージ(でべそタイプ)に移動。衣装替え。シルバーの、ローヴタイプの上衣を腰で締めて。シルバーのグローブ。人差し指をちょいちょいてする振りがど真ん中キタわ。.imageが今年も効果的に使われてる。去年より前方での使用なので、より立体感が伝わりやすくなってる。こーちゃんとダンサーの上にすっぽり蓋をするかのようにかぶさるのとか、結構目を奪われた。
メインステに戻ってそのままFallingへ。こういちへ見せつけるようにサングラスを装着するMAMADダンサーwwwこーちゃんも自分のサングラスを拾い上げ、ニヤリとしながら装着。おお!と笑いを含んでどよめく会場。いやまさかなんでFallingでこんなコミカル演出www振り付けは半分くらい新しいものでした。.image使わないからね。曲が終わるまでサングラスは付けたまま。外す時に皆に『いやちょっとそれは遠慮するわ』的に避けられ、しょんぼりと肩を落とす後ろ姿で暗転。か、悲しいな!wwwそしてそのまま物悲しいabsolute loveのイントロとかやめてくれ笑うわwwww
ジャズアレンジでtake me to...とソーヤン!ジャズを踊る辰巳が素敵すぎる。こーちゃんは宝塚のトップ風。ベストが編み上げでかわいいです。ジャケット脱いでシャツ+ベストになると急にぼっちゃん風になるなあかわいいなあ。サッシュベルトしてるんだよ!リフターでしっとりアレンジの愛の十字架。上部LEDに「不器用なオトコでごめんね・・・」と歌詞が出た瞬間吹いたわ。なにこれ面白演出じゃないよねまじめにやってんだよねwwww
IN&OUTはしびれる格好良さ。足下から緑のレーザーで照らされて風を受けて赤いライト。不動。かっこいいいい!でべそまで出て行って、そこで歌う。いななーういななーう♪で頭を左右に振る振り。1brake〜♪で人差し指を立てて腕を左右に広げてすべらせるとこ好き。
メインMC。わーきゃー!と出てくるMADがうるせーうるせー(笑)。それにしてもMA以外でこーちゃんがあんなに懐く後輩が出来るとは思わなかったのでしみじみする。窓に電話で呼び出されたりとかするこーちゃん。すげえよほんと窓は。ゲームの途中だったから呼ばれたけど行かなかったというこーちゃんに福ちゃんが「MADとゲームどっちが大切なんですか?」っていじけて聞いてて、「次呼ばれたら行くよ」って答えてた。福ちゃん偉大。沖縄の話とか、札幌に前乗りした夜のしゃぶしゃぶの話とか。ゴマだれで本気で怒っちゃったヨネさん。福ちゃんに「米さんはゴマだれで怒るんだ」と笑われてた。
MC途中で着替えて出てきた衣装がすごく好き!アネモネ柄のジャケット着てるのあれ地味に超かわいかった!かわいいの!七分袖で右襟にポサッとしたコサージュ3〜4個縦に付けてて丈は短めで腰骨丈で、全体的にシルエットがとてもつよしっぽい。キンキなだ絶対つよしが着てるよなあっていう雰囲気でした。かわいいぞ!

(続く…はず)