carmine跡地

はてダの跡地です

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

二巡目

K

つよしかわいい… こうたまかわいい… 近畿はなんでこんなにかわいいんだ……… 恐ろしいことに、10年前より今のほうが確実にかわいい。futari。 うわあああああああああああ。 待ってくれ。 ちょっと待ってくれ。 好きだ。 近畿が好きだ。 どうしよう、近畿が…

これは夢?

K

料理してるこーたんめっちゃかわゆかったー「火ーつけときゃよかったぁぁぜんぜんじゅって言わない(>_ こーたんが砂糖をつよしのとこに腕伸ばして戻してたときのクロスしてるキンキキッズもえぇぇぇー! つよしの豆乳鍋食べたこーたんがすっごい素で「おいし…

はじめまして。

K

昨夜のこうたまとケリたまの初対面の様子を想像してニヤニヤ。 一緒にコメントしたりして「はじめましてー」とか言い合ってくれたらよかたのに。ニヤニヤ。 堂本光一とENDLICHERI☆ENDLICHERIとKinKi Kidsが初共演した記念すべき夜ですものね。 編集してこう…

ようこそ

K

Harmony of December(完全初回限定盤) Harmony of December 「Nothing but you」と「さよなら」がとても良い。そしてラジオで聴いたときにはなんとも思わなかった「孤独の街角」も良い。急き立てるように迫ってくる感じ。今回のカップリングは3曲ともコンサ…

君の名は

K

光一さん こうちゃん こういち こーたん KD こうたま この三日間でこれだけ呼び名が二転三転する自分がちょっとかわいそうになった。基本的に自由気ままに呼んでます。気分気分!ちなみにつよしさんのことは「つよしさん」か「つよし」のどっちかで表記する…

頭ぐりぐりキッズ

K

昨夜のベストーティストの提供画面で、 つよしさん→カメラに頭ずずいっと こうたま→じゃあおれもやるー。どーん。 こうたま、勢いよく近づけすぎだから。こうたまのはどっちかっていうと頭突きだから。 アニバ婚DVDを思い出してニヤける。

健気に揺れるきんたま(ネックレス)

K

一旦はバラバラに千切れたきんたま(ネックレス)が、今夜もKDの胸の上でビッタンビッタン跳ねていました。また会えて嬉しいわきんたま(ネックレス)…!そう、あのときも横アリ。今日も横アリ。健気なきんたま(ネックレス)よのう。 横アリってどうしてもいろん…

確信犯め…

K

歌い終わったつよしさんがペンギンみたいにぴよこってした! なんだあのかわいい子はーーー! 自分がかわいいって知ってる人は怖い怖い…。

はーもにーおぶどりーまー

K

おいおい。 冒頭から曲紹介でずっこけた(笑)<はーもにーおぶどりーまー どりーまー。 ん?つよしのこと? 歌番組をこなしながらこーたんが確実に上手くなっていて安心する。 って、歌みじかーっ(゜д゜)

キタ!

K

録画止めたらちょうど近畿ちゃん。 きゃ、きゃ、きゃわゆい…っっ こーたんがマフラー巻いてるうううう! つよしさんこざっぱりし照るーーー! 何事もなかったかのようにすましてるふたりが…ちょっと……コントみたいでウフフ(´∀`*) ちょっと徳さん、そこもっ…

駆け抜けろ

「よーし楽しもう!」と宣言して歌のスタンバイに向かったずん様。グッとくることを言ってくれる…!その一言に嵐の良さが詰まってるよ。 ああ、羞恥ラップかっけーーー。バンザイしたにのの腰がイイ。あいばの金髪がきれい。キャプテンシャープだな。まつも…

談合してんじゃねえよ!

K

宮崎県の江藤隆出納長、許すまじ……! なにしてくれてんのかと! そのタイミングでなんてことをしてくれたのかと! ソメイヨシノに字幕スーパーと速報アラーム音をかぶせてくれた恨みは忘れない。許せない。うわー、ほんと嫌。泣ける。

空気

K

HoDは外で聴くべし。駅から家まで歩きながらとか。人込みの中を歩きながらとか。頬に冷たい空気を感じながら。そうすると部屋で聴くより3割増くらいの勢いでステキだってことに今気付いた。

やばいもえしぬ

K

う、あーーー。 このコーラス全部こうちゃん?こうちゃんの名前しかクレジットされてないから、あの声全部こうちゃんだと思っていいわけよね……うわわわ、やばい。もえしぬ。もえしねる。のたうちまわれる。だから、私のツボは、「chorus:koichi domoto」なん…

美女

day

松井冬子さんは本当にお美しい。日本画家で且つあの美貌って、なにか物語が生まれそうな存在ですよね。

一対

K

かわいい(´∀`*) わー、ラバーバンドかわいいですよ。「KinKi Kids * * 」ってロゴが刻んであります。アスタリスクの部分は実際は小さな小さな星です。かわういー。ちっちゃい星が二粒ちょんちょんって並んでるんですよ。うあーかわいいー。 ひとつだけ着け…

皆待ってたこの企画

J

ジャニーズ楽曲大賞2006 マスミさん(id:a2z)が企画してくださった「ジャニーズ楽曲大賞2006」。 わーーい。 ハロプロ楽曲大賞は毎年楽しみにしている企画です。ジャニでやるの楽しそうですね。 もちろん参加させていただきます。 こういう企画で悔しくなるの…

逸る心

day

こう、放送時間にテレビの前にいられないときは 実際再生して映っているのを確かめるまでとても不安。どんなに何度も確認した録画予約でも、不安。旅行で留守にしているときはある意味割り切れるけど、残業で予約録画のときは諦められないよ。録れてますよう…

ふに

K

金曜のMステのオープニングで。 光一さんがにゃんにゃかにゃかにゃかとご機嫌に話しておられた横でくふふと笑ってらっさるつよしさん。そのつよしさんにズイっと向き直って「何笑ってるー」と言う光一さん*1。光一さんがつよしさんのほうに向いた瞬間、パッ…

氷点

てごしさまが大変キモ…いえ、あの。第一夜の「僕は陽子と結婚するよムキャーー!」って言ってるところのてごしさまがステキ過ぎた。画面に釘付け。おいおい桜なんとかの片鱗が。 なんで陽子はきたはらさんを選ぶわけ…絶対おにいちゃんのほうがいいよ。おにいちゃ…

日陰に咲く

Under the Rose (4) 春の賛歌 (バースコミックスデラックス)作者: 船戸明里出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2006/11/24メディア: コミック購入: 5人 クリック: 31回この商品を含むブログ (71件) を見る今巻も面白かったです。ちょっと絵柄が変わっ…

愛されて26年

おーちゃんお誕生日おめでとう!きゃー。あのキャプテンが26歳とかって信じられない。シンジラレナーイ。おーちゃんは年齢不詳すぎる。十代って言ってもすんなり信じる人は多いんじゃないかなあ。 おーちゃんのソロコンにまた行きたい。いつか、また行けた…

サクライ

ゲートボールに挑戦するSHOW様がG嵐の様相を呈してきたぞ。 これ孫嵐なのに。 日テレ深夜のかほりがする。 さすがSHOW様ですね。 あいばは上手いなー。さすがゴルフやってるだけある。(関係あるのか?)

ひぁああああ!

K

ただいま帰りましたっ。 夜中に奇声を発しても、しょうがないと思うの。 「ぐっふっふーーーーかぁぁわぅぃぃいいーー!!」 って叫んだよあたしゃ…ちょっと自分の声にびっくりしたけど。興奮しすぎだ。 でも…だって…だって……きんきちゃんがかわいい………!fu…

とーーーーーーーー

斗真ですか!! うわ、どうしよう鼻血出そう。 舞台上の美白率がもの凄いことに…。光一さんもまっちろだし、斗真もまっちろだよ。白肌対決!歳若い分斗真のほうが優勢か!?いやいや、光一さんも負けちゃいねえぜ! キラキラ衣装で歌って踊る斗真が見れるの…

美!美!

K

週ジョンのこういちさんが美しすぎる。なにあのきれいな子・・・!!! 秋吉久美子度高し。 アンニュイ美人。 肌とかそりゃ修正されてつるんつるんなんだけど、そこじゃなくて。肌がきれいとかそんな問題じゃなくて。表情がなーーーー。なんであんなに美人な…

アイラブキンキィキッズ

K

11月24日10:45現在 楽天ブックスで来年度近畿カレンダーが総合ランキング1位になってるんですね。 皆さんの浮かれっぷりがわかりやすく反映されているわけだ。 もちろん私も、プチッと押しましたです。買うよ!買っちゃうよ!近所の書店の店頭でも予約しよ…

街の灯

K

イルミネーションの燈った街を歩く自分の息が白くて、近畿の季節だなあって思った。なんかイイね、こういう感じ。景色と空気と思い出が結び付いてる。すてき。志村動物園でライオンの双子の赤ちゃんが赤と青の首輪をしてトテトテ歩いたりじゃれたりしてるの…

アイラブテゴマース

J

もう、何がどうなってるんだか。二人組で歌うまくてハモっててとか見た目の雰囲気とか、ウチの市場食い荒らされそうでガクブルですわ。なんてったって あ の てごし様のユニットだからな…!(((゜Д゜))) お手製うちわを持ってたファンがたくさんいたことにつ…