carmine跡地

はてダの跡地です

アイラブキンキィキッズ

11月24日10:45現在 楽天ブックスで来年度近畿カレンダーが総合ランキング1位になってるんですね。
皆さんの浮かれっぷりがわかりやすく反映されているわけだ。
もちろん私も、プチッと押しましたです。買うよ!買っちゃうよ!近所の書店の店頭でも予約しよ。何冊だって買ってやりたい気分だ。


そういえば私は今年も昨年もカレンダー複数買いというバカなファンの見本のような行動に走りました。昨年(05年度版)は、つよしさんを2冊*1。今年(06年度版)は、光一さんを2冊*2。写真の良さ・特典の良さ次第であっちへフラフラこっちへフラフラ。なんて欲望に忠実なのかしらわたしったら。飾りもしないカレンダーを複数買いしている時点で欲望まみれなので、いいんです。かわいいものが嫌いな人はいないさ。
今年は迷うことなく一種類買えばいいのだ。嬉しい。初めて買うツーショカレンダー。やー、もー、どうしよう。
10周年というものがどんなものなのかをここへ来てようやく実感し始めております。今まで何かあるごとに過剰な期待をせぬよう釣りに引っかからないよう自分に言い聞かせて生きてきましたが、もしかして、もしかして、もしかして、10周年の年って、すっごく幸せ・・・?期待していいの・・・?
いや、まだだ!まだ信じないぞ!信じない……信じないっっ!

*1:もちろん光一さん版も1冊買っている。

*2:もちろんつよしさん版も1冊買っている。