carmine跡地

はてダの跡地です

美!美!

週ジョンのこういちさんが美しすぎる。なにあのきれいな子・・・!!!
秋吉久美子度高し。
アンニュイ美人。
肌とかそりゃ修正されてつるんつるんなんだけど、そこじゃなくて。肌がきれいとかそんな問題じゃなくて。表情がなーーーー。なんであんなに美人なのだ。びっくりした。
私はこーちゃんのことを 女の子みたいにかわゆいー、とか思っているわけでは全く無いのですが*1、このジョンのこういちさんは女優だと思った。いや、ほんと、あの子、ええと、うん。
そんでつよしさんはふくっとまるっとかわいらしい。髭剃ってー、とは思うけど、テディベアっぷりは遺憾なく発揮されています。かわいい一対だよ。夢を見させてくれる一対だよ。(咽び泣く)

*1:小さな子供やどうぶつをみるのと同じテンションで「かわいい!」とは叫ぶけど。