carmine跡地

はてダの跡地です

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

二つの引力

K

MISSがすごくいいー。 みんな読むといい。 つよしのときもこーちゃんのときも良い!って思ったけど、今回。待ちに待ったふたりでの掲載。やっぱり期待を裏切らず良いぜMISS。こーちゃんなにその千鳥格子なスーツかわいいかわいいかわいいorz つよしのスーツ…

有明コロシアムで僕と握手

KD

米さんのウェブ読んだ。 米さん・・・! うん。米さんと握手したい、と思った。なんだかほっとした。すげーすげーあんなすごいのはじめてみたー!とか言われなくてホッとした。SHOCKも負けてないぜとあれ観て思ってくれる、しかも書いてくれる米さん好きだ。…

PV公開キター!…え?

K

「先ほどふたりの背中が映っていましたが、プロモーションビデオの中ではふたりはあの背中の部分しか映らない、と」 永遠にパターンで来そうだよなあと予想していたんだが、斜め上かよ…orz 背中、素敵ですけどね。ちょっと感動してしまう背中でしたけどね。 …

行くぞーーー!

KD

今頃は寛斎氏の前説がぶっ放されている頃でしょうか。 最終公演まで無事に終えられますように。

Family・キーワード

K

青を歌うのはこういち 赤を歌うのはつよし「つよい光り」 つよしだけでは光れない。こういちだけではつよさが足されない。ふたりでこその「つよい」「光り」。こういち→つよし→こういち→つよし パート割が均等で順番が崩れない。びっくりするくらい、はんぶ…

絶賛開催中

BPM

脳内BPMが絶賛開催中です。往来でステップ踏みたくなるしFAX送りながらいななうで首振っちゃうし。 いななう首振りは案外大丈夫。首ぐるぐるする体操を装うのだ。そんなに肩凝ってるの?!的な。

愛されてる

BPM

なんかすごい空間だった。会場中が、こういちへの愛に満ちあふれておった。このひと、この会場にいる全ての人から愛されている…!とリアルに感じてちょっとブルッとしたよ。 アンコールのいななうでステージにスタッフがどばーっと出てきて首を振り出したん…

[BPM】終わった!

おわりましたー! たのしかった! 汗だく! こーちゃんがちびまる子ちゃん 二階スタンド通路を歩いて大パニックで「無事生還!」 いななう!スタッフ総出でいななう! ばっどでざいあー!

最終日

BPM

昼と夜の間です。 今日もとても楽しい。あははぎゃははと笑い転げてます。辰巳の話は面白いなあ。いやいやかわいいよこういちさん。つよしの「テンション上がりすぎてカウントがおかしくなるドラム」話がまた出た(笑)。私達はあの話を一体何度聞いたんだろう…

Family〜ひとつになること

K

いいうたすぎて泣いた……! こーちゃんとつよしの声がやさしくて、つよくて、あたたかくて。 光一さんというひとの、 剛さんというひとの、 魂が好きだ。 何かを声高に語るわけでもない。民衆を煽動するわけでもない。共感を得ようと目線を同じにするわけでも…

おい、

K

radiko激重だよ!(笑) ぷつぷつ切れるなー。なのでiPhoneアプリで聴いてる。 重過ぎワロタ。 あードキドキする。

初オンエアまであと30分

K

「Family〜ひとつになること」初OAまであと30分。 ドキドキして急に眠くなってきたよ…! この感覚たまらん。Mステでの歌披露のときみたいな。コンサート開演3分前みたいな。ああああああ落ちつかないよう!

K

ジャケ写すごいね…呆然。 かわいい。アガる。ときめく。キュンキュンする。素敵。 なんだが、 超素敵なんだが、 いや、なんのつもりだ、と。 笑。 だってー キンキさんってそういう「かわいい売り」してくんない2人組だったじゃん。せっかくふたりなのに。…